ラブライブ! School idol diary ~μ'sの夏休み~  (Amazon)
「ニンジャ」は黒人差別、ジャスティン・ティンバーレイクに非難殺到  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】ガンダムシリーズで最も心動かされた死亡シーンといえば  (ガンダムまとめ速報)
妖怪?みたいなの見えるんだけど質問ある?  (哲学ニュース)
韓国人「アシカを絶滅させた日本」  (カイカイ反応通信)
夜ご飯帰りの車の中でラブホ行きたいまだ帰りたくないとだだをこねた彼氏にドン引き。  (恋愛まとめ日記)
【悲報】『ニンジャ』が差別用語になったぞ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
アグネス・チャン「バッシングなんて気にせず、ありのままの自分で頑張ります」  (きま速)
中古で買ったバイクが整備不良だらけなんだが  (【2ch】バイク速報)
防衛省、過去最大の概算要求(5兆545億円)の方針  (大艦巨砲主義!)
海外「他社も嫉妬するレベル」 シャープの最新スマホが美しいと話題に  (パンドラの憂鬱)
俺「名作漫画の主人公の名前にはほぼ必ずラ行が入るらしい」馬鹿  (進撃の巨人ちゃんねる)
【声優】アニメキャラが「アニメ声」な理由wwwwwwwww  (ノム速)
【漫画】新久千映『ワカコ酒』TVドラマ化  (まんはったん!)
【ももクロ】氣志團万博のタイムテーブル発表!!まさかの大トリwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
お前らのこの夏の思い出書いてけ  (マネーニュース2ch)
コナン「光彦がクラゲに刺されただと!?」  (ソニック速報)
最近思考力が低下した  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人が家庭教育で重視する部分について」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫義博』が『腰痛』のため『2週休載』www【ハンター×ハンター※】  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ★】ジョジョで一番の長期戦ってどれになるの?  (ジョジョ速)
「結婚なんて嫌だ」「諦めてる」って奴に38の俺がどれだけ大切か教えてやる  (VIPワイドガイド)
ブーンと一緒に生活をするようになってから一ヶ月。  (ほんわか2ちゃんねる)
「韓国人をトンスラー呼ばわりするな」ブチギレ韓国人が日本人どもに警告をする。  (1000mg)
3Dプリンターが欲しすぎる  (ガジェット2ch)
俺の住むアパートに越してきたアメリカ人の黒人青年  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
もう世界の三大都市だったのか。1930年代にカラー撮影された東京のドキュメンタリーを観た外国人。海外の反応  (ジパング)
汚嫁と間男2人の関係者を呼び出して証拠を突き付けて不倫にけじめを付けさせる修羅場にしようと思う  (気団ログ)
ラブライブで「もうこいつら結婚しろ!」と思ったシーン  (すれすた)
「結局、儲けるのは日本」 韓国製造業で"鵜経済"が再び注目・・韓国人「一番肝心なところは、いつも輸入」  (ネトウヨ速報)
【広島】葉月二十八 ◆HazukiXsAA: 現場は救急車のサイレンがずっと鳴りっぱなしで、今この瞬間も耳に離れないというかトラウマになりそうです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「お前らの地元って反日?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朝日誤報】津川雅彦△「謝罪しないのは左翼らしくてよろしい!どうか見苦しく逃げ回ってほしい」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】エースが死ぬとこはあんま感動しなかったけど・・・  (ONE PIECE速報)
【画像】テロリストのTwitter礼儀ただしすぎワロタwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】超巨大な手を持った少年 地球ヤバイwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【試練】猫がひざから降りてくれない時、下僕はどうするべきか…1〜2時間平気でひざに乗り続ける猫も  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】 オレサマの着物姿かっけぇぇぇwwwwwwww  (きものろぐ)
『ユリ熊嵐』アニメ化か?幾原邦彦監督「ピングベアプロジェクト」カウントダウン開始!  (うるるんロギー)
【ガルパン】大洗八朔祭タイムテーブル発表!・・・砲弾とかあるんですが一体何が始まるんです?  (あんこうニュース)
時東ぁみが愛犬のチンポを音たててチュパチュパしてるwwwwwwww (画像・動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
アホの舛添「韓国様の為に韓国学校を都の税金で大増設します」 → 都担当者「できるわけないだろアホか」  (ちょっとアレなニュース)
【国際】米南部の政治家「韓国系に迎合」「日韓の争いに首を突っ込もうとしている」 日本海呼称問題などで米紙ワシントン・ポスト批判  (何でもありんす)
うちの社長から韓国人のつきあい方5か条  (気になったニュース(`・ω・´))
奢らない男ってマジなんなの????  (特定しますたm9(`・ω・´))
懐かしいもの。 「食べるラー油」 「サムライうさぎ」  (カゼタカ2ブログch)
介護職員の俺がイライラする利用者ベスト10を発表する  (鬼女速)
【バカッター】湯川さんを拉致したISISのツイッターにコラ画像を貼って煽る・・・・・  (クロ速)
【忍び寄る離婚の足音!!】嫁のプライバシー!!マンション購入計画に漂う暗雲!!  (気団ちゃんねる)
俺が人生初メガネつくりに行った結果wwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
ドル円相場104円台目前。FOMC議事録で「利上げ時期が早まる可能性」との記述が見つかる。  (FX2ちゃんねる)
もう一台買おうかな!「ソニーが日本でPS3の値下げを発表」海外の反応  (マグナム超誤訳!)