季刊 乃木坂vol.3 涼秋  (Amazon)
邦題が素晴らしい!と思う映画タイトル 1位アナと雪の女王(原題:FROZEN/凍る)  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】カプコンが三部キャラ総出演の「未来への遺産2」を作ったら誰使いたい?  (ジョジョ速)
【画像★】浴衣姿を見てみたいガンダムキャラ片っ端からあげてけ  (ガンダムまとめ速報)
群馬大「マラリアに感染すればアトピー性皮膚炎は改善する」  (きま速)
女が思う男らしい趣味 一位車 でも女って車の事真剣に語ると嫌がるよな  (【2ch】バイク速報)
ロシア太平洋艦隊、日本の潜水艦の諜報活動を阻止  (大艦巨砲主義!)
海外「他社も嫉妬するレベル」 シャープの最新スマホが美しいと話題に  (パンドラの憂鬱)
スマホ待ち受け画面が盗撮した上半身裸の幼女の写真(彼の靴が画面下に写ってるので確実)だった...  (恋愛まとめ日記)
【日本ヤバイ】 ギャンブル依存の疑いある日本人は500万人を超えている事が判明wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ピラミッドの一番の謎wwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【画像】23歳引きこもりの夕食をご覧くださいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」最終話は9月28日放送回の47話 脚本:鋼屋ジン  (まんはったん!)
【ももクロ】杏果と羊虫が歩くコラ画像クッソワロタwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
時給800円で給料21万だった  (マネーニュース2ch)
海賊版サイトの削除って結局今どうなってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】乙武洋匡、氷水をかぶる。乗るしかない、このビッグウェーブに!  (ソニック速報)
【画像】超巨大な手を持った少年 地球ヤバイwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
中国人「正直なとこ、日本の女性の美意識はどうしても理解できない。特にこれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんど見ても仕組みが分からん。係留ロープをブイやクリートに遠くからひっけれる魔法の棒  (1000mg)
韓国人「未開なのは韓国?それとも日本?嫌韓本がベストセラーになる日本という国」  (カイカイ反応通信)
メタルカテゴリー多すぎw  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ「スマホ機種変や。なんやプラン変わるんか」店員「はい。今はカケ・ホーダイしかないです」  (ガジェット2ch)
【画像あり】『名探偵コナン』の『蘭』が可愛くないって言ってるやつwww  (ブヒヒ速報)
アイスバケツチャレンジの発案者、水の事故で亡くなる…ワロエナイ…  (VIPワイドガイド)
罰ゲームとしての酒の強要よりもずっといいと思ったよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
美容襟って、縫い付けなくても使えるものなの?襦袢に被せて固定すればいいだけなら、楽チンだね〜  (きものろぐ)
この時給は妥当なのか?安すぎだろ!AKB48が時給1000円でメンバー募集。海外の反応  (ジパング)
全エピソードの主題歌を収録!「機動戦士ガンダムUC COMPLETE BEST」10月8日発売決定!  (うるるんロギー)
【朝日新聞】最高裁判決は理解するが、今後、永住外国人が保護の対象外となるのは考え過ぎだろう。外国人を受け入れるならば、セーフティーネットも考えよ(社説)  (何でもありんす)
アホの舛添「韓国様の為に韓国学校を都の税金で大増設します」 → 都担当者「できるわけないだろアホか」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】オトナアニメVol.35の表紙にドゥーチェ降臨!誌上コメンタリー&大洗旦那衆座談会とかいう謎企画も  (あんこうニュース)
野党が国会で安倍総理のゴルフを追及するってさ。初動が遅いのは総理のせいらしい  (ν即のまとめ)
【バ韓国】ハングルより英語を優遇!?ピザハットで英語ページで注文すると安くなるサービス=韓国ネット「差別だ!」  (ネトウヨ速報)
【画像】テロリストのTwitter礼儀ただしすぎワロタwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「中国から日本への旅行客はなぜ爆発的に増加したのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
恋愛相談に乗ってよ  (特定しますたm9(`・ω・´))
シティバンクが日本のリテール銀行業務の売却を検討。今後は経営資源を法人営業に集中。  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】ZERO12月 トラファルガーローのクオリティが凄いwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
嫁子は馬鹿だな〜こんな間違いをして可愛いな〜というやり取りをしてみたいけど嫁が物知りすぎて出来ない(;ω;)  (気団ログ)
【今日の写真&動画】 りぼんと仔猫達の距離は、まだ15cmぐらいの間隔がある。これが0になるまで、どのぐらいかかるか  (〓 ねこメモ 〓)
インターネットは人類を幸せにしたと思う?  (ニュース30over)
もう一台買おうかな!「ソニーが日本でPS3の値下げを発表」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国ネチズン反応…フラムのマガト監督「チョン・ソンニョン?誰だ?獲得計画は絶対にない」  (しお韓、半万年の歴史)
俺が人生初メガネつくりに行った結果wwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【広島】葉月二十八 ◆HazukiXsAA: 現場は救急車のサイレンがずっと鳴りっぱなしで、今この瞬間も耳に離れないというかトラウマになりそうです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ネトゲに沈む美人嫁!!】バーチャル世界で豹変した姿とは!!  (気団ちゃんねる)
邦題が素晴らしい!と思う映画タイトル 1位アナと雪の女王(原題:FROZEN/凍る)  (アンダーワールド)
教育テレビにおっpいJCがいっぱいwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ゲーセンのUFOキャッチャーひどすぎワロタwwwwwwwwww  (クロ速)
本当に怖い映画やゲームってあんの?  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】合流を妨害した若い女性が乗ってる車を煽った結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)