ガールフレンド(仮)マガジン #01  (Amazon)
邦題が素晴らしい!と思う映画タイトル 1位アナと雪の女王(原題:FROZEN/凍る)  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョのトリビア教えてください  (ジョジョ速)
海外「他社も嫉妬するレベル」 シャープの最新スマホが美しいと話題に  (パンドラの憂鬱)
日本人がどんどん貧乏になってるね  (大艦巨砲主義!)
スマホ待ち受け画面が盗撮した上半身裸の幼女の写真(彼の靴が画面下に写ってるので確実)だった...  (恋愛まとめ日記)
「栄冠ナイン」搭載のPS3/PSVita『実況パワフルプロ野球2014』、発売日が10月23日に決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】ビーム兵器ってどういう性質の兵器なの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「未開なのは韓国?それとも日本?嫌韓本がベストセラーになる日本という国」  (カイカイ反応通信)
【環境】オゾン層破壊物質、謎の放出が続く…未知の放出源が存在か  (きま速)
【アイカツ!】大空あかり、凡人努力型主人公+エロ担当  (まんはったん!)
【画像】弟が制作費2万で夏休みの工作を作った結果→宿題のレベルを遥かに超えた大作が完成www  (ノム速)
【ももクロ】「めざましLIVEin仙台」セットリスト実況まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
なんでFPSって動かないスナイパーって嫌われるの?  (哲学ニュース)
客も来ないのにうどんを茹で続けたうどん店 ついに自分が干上がる  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
最近の氷水被るブームwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なぜ映画は3で急に駄作化するのか  (ソニック速報)
【進撃の巨人】ベルトルトってどうやって故郷から洗脳されたの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「今年の芥川賞候補『吾輩ハ猫ニナル』が我々にも読めそうだと話題に、こりゃびっくりした」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アイスバケットチャレンジが段々過激になってきてる。そのうち怪我人がでるぞw  (1000mg)
原付で100km離れてる  (【2ch】バイク速報)
うちの彼女、起きているときは二人きりでも手すらつながせてくれない  (ほんわか2ちゃんねる)
ソフトバンクの販売員だけどおまえらいいかげんにしろ  (ガジェット2ch)
俺(23)「じゃ僕つけ麺で」部長(54)「おっなんだラーメンつけ麺僕イケメンってか?ええ?www」  (VIPワイドガイド)
罰ゲームとしての酒の強要よりもずっといいと思ったよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】『親父』が『自分』にした『残虐な行為』を発表する・・・・・  (ブヒヒ速報)
この時給は妥当なのか?安すぎだろ!AKB48が時給1000円でメンバー募集。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】オトナアニメVol.35の表紙にドゥーチェ降臨!誌上コメンタリー&大洗旦那衆座談会とかいう謎企画も  (あんこうニュース)
『東京喰種』今週のカネキの狂いっぷり、有馬の強さがヤバすぎる  (うるるんロギー)
日本の借金は1000兆円って嘘なの?  (FX2ちゃんねる)
ビールに合う簡単なおつまみ教エロださい  (特定しますたm9(`・ω・´))
【朝日新聞】最高裁判決は理解するが、今後、永住外国人が保護の対象外となるのは考え過ぎだろう。外国人を受け入れるならば、セーフティーネットも考えよ(社説)  (何でもありんす)
9月初旬の某社の創立◯年記念パーティで着る着物なのですが、絽の訪問着で大丈夫でしょうか?  (きものろぐ)
もう一台買おうかな!「ソニーが日本でPS3の値下げを発表」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
アホの舛添「韓国様の為に韓国学校を都の税金で大増設します」 → 都担当者「できるわけないだろアホか」  (ちょっとアレなニュース)
野党が国会で安倍総理のゴルフを追及するってさ。初動が遅いのは総理のせいらしい  (ν即のまとめ)
【朝日新聞大誤報】 田母神俊雄氏が不買運動を呼びかけ 「購読をやめて、企業は広告出稿を止めるべきだ」  (ネトウヨ速報)
日本「中国にはたくさんの核兵器がある、一発で日本は消滅する」( `ハ´)「日本は既に核武装してるだろ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】マルコの再生能力には限界あるからいずれ死にそう・・・  (ONE PIECE速報)
ハガキが50円で配達される…どう考えてもおかしいだろ…  (ニュース30over)
都内で嫁の3歳の子供との3人暮らしなんだけど毎月の食費8万円ってエンゲル係数高くないですか?  (気団ログ)
俺が人生初メガネつくりに行った結果wwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
愛猫の写真を送って作るオーダーメイド猫ピアスが可愛い!  (〓 ねこメモ 〓)
韓国メディア「百折不撓のキム・ジンス、彼が語る男のチーム・ホッフェンハイムとは?」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】テロリストのTwitter礼儀ただしすぎワロタwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【間男への社会的制裁実行!!】総務部気付け内容証明発送の効果とは!!  (気団ちゃんねる)
【広島】葉月二十八 ◆HazukiXsAA: 現場は救急車のサイレンがずっと鳴りっぱなしで、今この瞬間も耳に離れないというかトラウマになりそうです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外の反応「理解の範疇を超えた・・・」日本人は一筆でこのレベルのものを描いてしまうようです  (おたほー)
本当に怖い映画やゲームってあんの?  (カゼタカ2ブログch)
娘の習い事について。俺「スイミングやらせたい」娘「ピアノやりたい」嫁「子役モデルの事務所に入れたい」  (鬼女速)
ゲーセンのUFOキャッチャーひどすぎワロタwwwwwwwwww  (クロ速)
韓国人「給料が安いから辞める。自分は本当はもっと仕事ができるのに、会社がきちんとしていないからダメなんだ」  (気になったニュース(`・ω・´))