ご注文はうさぎですか? 第3巻 (描き下ろし収納BOX付き 初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【悲報】 トヨタ豊田社長 秋元康に指名され、氷水を頭からかぶるwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】一部が舞台のウルジャンのCMでありがちなこと  (ジョジョ速)
ネットで拾った変な画像『島唄』  (哲学ニュース)
【ガンダム*】活躍の割りに影の薄いキャラ、逆にあんまりだけど印象の強いキャラ  (ガンダムまとめ速報)
【これ何て俺ら?】「しゃべるコミュ障」の図 あるある過ぎワロタ…ワロタ…・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼「うんwそれかバカがいいよwバカはこれだけやれって言ったらそれだけに集中してくれるしw」  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本の嫌韓を見た中国人の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
原付で100km離れてる  (【2ch】バイク速報)
「生活保護は4兆円!財政圧迫!」←これ  (大艦巨砲主義!)
朝日新聞「助けて、年間購読の解約が後を絶たない! 広告出稿を控える企業も増えて大ピンチ!!」  (きま速)
【閲覧注意】好きな女性から言われた残酷な言葉  (ノム速)
【アイカツ!】大空あかり、凡人努力型主人公+エロ担当  (まんはったん!)
【ももクロ】「めざましLIVEin仙台」感想まとめ!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
アイスバケットチャレンジが段々過激になってきてる。そのうち怪我人がでるぞw  (1000mg)
仕事でミスした奴にすぐ怒鳴るやつ  (マネーニュース2ch)
中国人「日本のアレに興味があったタイの僧侶を助けたネット民の感動秘話」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
スマホ持ってるのにウォークマンで音楽聴いてる馬鹿wwwwww  (VIPワイドガイド)
Twitter無くなって困る人居る?  (ガジェット2ch)
【驚愕】『親父』が『自分』にした『残虐な行為』を発表する・・・・・  (ブヒヒ速報)
アニメ業界の「資料・素材」の転売問題が話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】この画像見たら感想かいてけwwwww  (ソニック速報)
秋アニメ豊作すぎだろ  (すれすた)
チップ置く時に小さい折り紙一緒に置いとくと喜んでくれる  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁が不倫して離婚は確定だが間男も嫁親も引取り拒否で嫁も出ていこうとしないんだがどうすればいいんだろうか?  (気団ログ)
最近仲良くなったブラジル人が話してくれた祖父母の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【広島】葉月二十八 ◆HazukiXsAA: 現場は救急車のサイレンがずっと鳴りっぱなしで、今この瞬間も耳に離れないというかトラウマになりそうです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【キチガイ】 黒子のバスケ事件 被告が同性愛告白、「サランヘヨー(愛している)」と韓国男性アイドルへの愛を絶叫 [withnews]  (ネトウヨ速報)
おまいら、長頭と短頭どっち?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
この時給は妥当なのか?安すぎだろ!AKB48が時給1000円でメンバー募集。海外の反応  (ジパング)
彼氏が自分だけコーラを飲んだので激怒して別れました。。。 舐められやすいのかな、私…。  (気になったニュース(`・ω・´))
映画るろうに剣心、フィリピンで初日4万人動員 ジャッキー・チェン主演映画を抜く  (アンダーワールド)
ワンピースってもっと海の事故とかあっていいよな  (ONE PIECE速報)
海江田「安倍が別荘に戻ったと聞いてびっくりした」 ← 背後から突然大声ででも言われたの?  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「中国が認めない限り、日本は常任理事国になれないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
タンクトップの山本彩がビーチクくっきりwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【社民党】「日韓は隣国だから話し合えば関係改善できる」 村山元総理、韓国へ出発  (何でもありんす)
「白銀の意思アルジェヴォルン」 第8話 思い出の地での戦闘!トキムネちょっとずつ成長してる!  (うるるんロギー)
【ガルパン】オトナアニメVol.35の表紙にドゥーチェ降臨!誌上コメンタリー&大洗旦那衆座談会とかいう謎企画も  (あんこうニュース)
米国戦争情報局資料(1944年10月公史) 「慰安婦はprostitute(売春婦)にすぎない」  (ちょっとアレなニュース)
家でヒョウが飼える!? ベンガル猫が人気急上昇中(画像20枚あり)  (〓 ねこメモ 〓)
【動画あり】歌い手のこういうノリwwwwwwwwwwww  (クロ速)
着物を私服にしてみたいんだけどどうしても綺麗に着れない…毎日着付けしてもらいたい  (きものろぐ)
【ペットは家族!!その生命プライスレス!!】嫁が実家猫を連れ帰ったワケとは!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…バロテッリがリバプールに2000万ユーロで移籍か  (しお韓、半万年の歴史)
デリ呼ぶかすんごく迷ってる  (特定しますたm9(`・ω・´))
アホほどやり込んだゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【画像】テロリストのTwitter礼儀ただしすぎワロタwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「日本のヘアワックスを使って、髪をカッコよく尖らせよう! 」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【必見】暇潰しできたり便利なサイトを教えあうスレwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
一番手軽に取れる国家資格は何?  (ニュース30over)