アイドルマスター 星井美希 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョSS】本日(8/22)より「48時間限定SR&SSR的中率、超×2UP」ガシャが実施!新ユニット「SSRヴァニラアイス」「SRペットショップ」追加  (ジョジョ速)
【ガンダム】EXVSFBムズすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
かっこつけてる人が使いがちな言葉  (哲学ニュース)
初デートにボロいチャリで乗り付けられてそこら辺に路駐して「さあ、いこう」って言われた時...  (恋愛まとめ日記)
韓国人「西遊記は韓国起源…中国で物議」→「日本による韓中離間工作」  (カイカイ反応通信)
オタクが経済にもたらす数字wwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
青森に一人旅しようと思うんだがここは行っとけって場所  (【2ch】バイク速報)
安倍首相何しても叩かれててわろたwwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
娘が父の通帳と印鑑を使って預金を引き出す → 確認を怠った銀行に2082万円の支払い命令  (きま速)
普段から良い人のフリして文化人気取ってる奴が、デブを馬鹿にしてて怖い  (オレ的ゲーム速報@刃)
心臓止まったら幼馴染と再開した話  (ノム速)
【アイカツ!】大空あかり、凡人努力型主人公+エロ担当  (まんはったん!)
アイスバケツチャレンジで氷水かぶった田中将大、次は「ももクロ全員」を指名   (ももクロまとめちゃんねる)
アイスバケットチャレンジが段々過激になってきてる。そのうち怪我人がでるぞw  (1000mg)
資本主義の行き着く先ってなんだろうな?  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
中国人「日本の大学ミスターコンテスト2014が我々の中で酷評に…」「うちの旦那のほうがイケメン!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ごちうさのチノちゃんがXperia使いだったわけだけどさ  (ガジェット2ch)
【甲子園】健大高崎の盗塁ばっかりのクッソつまらん戦い方wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】『HUNTER×HUNTER』の『キルア』がパクリだったwww【ハンター×ハンター※】  (ブヒヒ速報)
韓国人気バンドがアイスバケツチャレンジで安倍総理ら東アジアの3首脳を指名  (watch@2ちゃんねる)
(´・ω・`)「新刊売り切れたんですか…」  (ほんわか2ちゃんねる)
PVの中でMスタが一番好きな奴wwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
外国人の男の子が博物館の富嶽三十六景エリアに来た結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「趣味は人間観察です」←これを言った奴は大概クズ  (ソニック速報)
嫁が大好きだったんだけど夫婦喧嘩の度に離婚するぞという脅しや人格否定する暴言に嫁を好きな気持ちが枯渇してしまった  (気団ログ)
平野綾「つーかこれからっしょ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
この時給は妥当なのか?安すぎだろ!AKB48が時給1000円でメンバー募集。海外の反応  (ジパング)
【バ韓国】ローマ法王に批判の声「何度でも許すべし発言は内政干渉」「法王の左寄り発言でパク大統領が侮辱された」  (ネトウヨ速報)
【広島】葉月二十八 ◆HazukiXsAA: 現場は救急車のサイレンがずっと鳴りっぱなしで、今この瞬間も耳に離れないというかトラウマになりそうです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ドバイの金持ちが飼ってるニャンコwwwwwwww  (アンダーワールド)
【日中経済】日本精工:中国独禁法違反で制裁金29億円の支払い命令受ける  (何でもありんす)
中学の頃はいじめられっ子だった私。月日はたって社会人になりその内の一人の男子と再会した。  (気になったニュース(`・ω・´))
(;`ハ´)「中国経済崩壊…日本の中国への投資が下がりつつアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
映画「るろ剣」完結編の予告映像が解禁!志々雄の焔霊や福山雅治さん演じる比古清十郎の剣劇キター!!  (うるるんロギー)
米国戦争情報局資料(1944年10月公史) 「慰安婦はprostitute(売春婦)にすぎない」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】オトナアニメVol.35の表紙にドゥーチェ降臨!誌上コメンタリー&大洗旦那衆座談会とかいう謎企画も  (あんこうニュース)
自民党政務調査会「虚偽を垂れ流した朝日新聞には制裁が必要だ」  (ν即のまとめ)
韓国ネチズン反応…バロテッリがリバプールに2000万ユーロで移籍か  (しお韓、半万年の歴史)
【トレクル】マルコって上方修正しないと使いづらくない?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
うちの主人は、20代の頃からパナマ帽をかぶってますよ。着物とはよく合うんじゃないかと思います  (きものろぐ)
【画像】Mr.Beanのフィギュアの完成度ワロタwwwwwwwww  (クロ速)
【画像あり】 そろそろ猫飼いたいなーと思いだしてねこメモを毎日覗くようになった  (〓 ねこメモ 〓)
【汚嫁の卑劣な企みを許すな!!】誘惑托卵計画を阻止せよ!!  (気団ちゃんねる)
現役で東大落ちたけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
兄嫁がうちの教育方針に口出ししてきてイラつく。お互いの家のルールくらい尊重してほしい  (鬼女速)
【驚愕】ブサイクの私が二重まぶたに整形した結果wwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
スズメ拾ってきて飼った結果wwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
宮沢りえが激やせでどうみてもヤバイ・・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
免許取って初めて分かった事  (カゼタカ2ブログch)
グリー、不動産事業に参入かwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「日本のヘアワックスを使って、髪をカッコよく尖らせよう! 」海外の反応  (マグナム超誤訳!)