アイドルマスター 星井美希 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ*】花京院以外のメンバーはマニッシュボーイへどんなお仕置きするの?  (ジョジョ速)
初デートにボロいチャリで乗り付けられてそこら辺に路駐して「さあ、いこう」って言われた時...  (恋愛まとめ日記)
韓国人「西遊記は韓国起源…中国で物議」→「日本による韓中離間工作」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】実現してほしいガンダム世界の技術  (ガンダムまとめ速報)
【進撃】獣の巨人の正体って王政府の中核を担う存在が正体なんじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
正直250のバイク走っててもバカにしないよな  (【2ch】バイク速報)
陸上自衛隊の87式偵察警戒車が一般車の追い越しに失敗して道路から転落  (大艦巨砲主義!)
ゲーセン「機械を蹴った生徒は丸坊主にして謝罪に来るように」 → 市教委の抗議を受けて謝罪…滋賀  (きま速)
読んで面白かったなって本教えて下さい  (哲学ニュース)
妖怪ウォッチが子どもに悪影響を与える可能性「悪いことを妖怪のせいにしていると、大人になっても人のせいにしてしまう」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【食玩】『ASSAULT KINGDOM ネオ・ジオング』 価格9,990円、全高約400mm、ガムは通常の3倍付き  (まんはったん!)
【画像】学校のトイレに油断して入るとこんな奴が隠れてることがあるぞwwwww  (ノム速)
8/25発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙にももクロ登場!!  (ももクロまとめちゃんねる)
軍事動画。AH-64アパッチの世界最強の攻撃ヘリコプターっぷりを動画で解説。  (1000mg)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
Windows9、来月発表へ  (マネーニュース2ch)
中国人「麻雀選手権で中国チームが日欧連合チームに破れてた件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人「ゲーム機高いわ要らないスマホなら無料」課金ガチャポチー  (ガジェット2ch)
エヴァンゲリオンっぽくお掃除を報告するスレ  (VIPワイドガイド)
【ゲーム】新作『スマブラ3DS』の画質がヤバイwww  (ブヒヒ速報)
あるある!寝ているときに突然「ビクっ」てなる謎の現象の正体はコレ  (watch@2ちゃんねる)
なんだろう、この充実感 最高の盆休みだぜ  (ほんわか2ちゃんねる)
日本の観客の熱狂に驚いたニッケルバックというバンド  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【広島】葉月二十八 ◆HazukiXsAA: 現場は救急車のサイレンがずっと鳴りっぱなしで、今この瞬間も耳に離れないというかトラウマになりそうです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
クロノトリガーのカエルwwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
ブラックコーヒー飲めない奴「ブラックなんか飲んでカッコつけんなよ」  (ソニック速報)
日本は我々を驚かせてばかりだ。。。これは強要?? 日本のウサギカフェを見た外国人。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】オトナアニメVol.35の表紙にドゥーチェ降臨!誌上コメンタリー&大洗旦那衆座談会とかいう謎企画も  (あんこうニュース)
【日中経済】日本精工:中国独禁法違反で制裁金29億円の支払い命令受ける  (何でもありんす)
自民党政務調査会「虚偽を垂れ流した朝日新聞には制裁が必要だ」  (ν即のまとめ)
米国戦争情報局資料(1944年10月公史) 「慰安婦はprostitute(売春婦)にすぎない」  (ちょっとアレなニュース)
韓国メディア「アジア大会の球技種目の金メダルロード、峠はやはり日本」  (しお韓、半万年の歴史)
【バ韓国】セウォル号特別法要求で40日断食座り込みしていた『ユミンパパ』、健康悪化で病院行き  (ネトウヨ速報)
【画像】ホットパンツがほとんど尻になってる女の子って  (アンダーワールド)
声優・茅原実里さん、10周年ブックの先行カットが公開!初披露の水着姿の写真も!  (うるるんロギー)
仕事で韓国の方を案内して欲しいと、命令されました。ええ、張り切って現場内を案内しました、 が、全員説明を聞きやしねえ!  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「おお、中国政府はmade in Chinaの物に責任を負うのアルか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
二分紐を買おうと思っているのですが、金や銀一色のものは礼装用でしょうか?  (きものろぐ)
俺と友人3人と体の関係があった頭と股の緩い女を同級生に紹介したら結婚して子供も産まれて幸せだと言われ複雑な気分だわ  (気団ログ)
【悲報】ヤマダ電機、広告に値段を書かない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前らがワンピースの世界に居たら悪魔の実は何を食べたい?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
マヌルネコさんの画像まとめ  (〓 ねこメモ 〓)
【嫁の手帳に記された裏切りの刻印!!】粛々と親権確保の手順とは!!  (気団ちゃんねる)
【衝撃】これが最近の女の子(9歳)だ!!!!  (クロ速)
俺が爆笑したAAを勝手に貼ってくからお前ら評価しろwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
姑に実家下げ、実家に嫌がらせ電話、嫌味、近所・親戚に私の悪口言いまくり、一通りやられたから反撃してやった  (鬼女速)
「花火(追加緩和)を見せろ!」 外国人投資家に期待される日本銀行。  (FX2ちゃんねる)
慶應義塾大を卒業して5大商社に入ったオレの10年間ヤバイwwwww  (かれっじライフハッキング)
スズメ拾ってきて飼った結果wwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
免許取って初めて分かった事  (カゼタカ2ブログch)
金に困って人生で初のバイトを始めた結果www  (ニュース30over)
「日本のヘアワックスを使って、髪をカッコよく尖らせよう! 」海外の反応  (マグナム超誤訳!)