【Amazon.co.jp限定】LOVE LETTER 茅原実里 (限定生写真付)  (Amazon)
あるある!寝ているときに突然「ビクっ」てなる謎の現象の正体はコレ  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョSC】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース』第21話感想wwwww  (ジョジョ速)
【ガンダム*】みんなが好きな「〜専用機」教えて  (ガンダムまとめ速報)
腐女子って彼氏ほしいと思ってんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
『銀河英雄伝説』とニッセンのコラボが遂に実現!!ロボット掃除機「疾風ウォルフモデル」くそわろたwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「でも、子供ほしいとかもうちょっと焦った方が良いと思うよ?」って目を見開きながら嫌味っぽく言われた。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本という美しい国」  (カイカイ反応通信)
海外「世界最先端の性能だった」 幻の戦闘機『震電』の映像に外国人ゴクリ  (パンドラの憂鬱)
正直250のバイク走っててもバカにしないよな  (【2ch】バイク速報)
みんなの党代表がアイスバケツチャレンジで安倍総理を指名 → 「広島土砂災害で大変な時に水遊びするな!」と批判殺到  (きま速)
「私は宇宙艦隊司令長官ミッターマイヤー元帥である」 と話すロボット掃除機  (大艦巨砲主義!)
これ授業で問われたたらなんて答える???小四の頃の道徳の内容が未だに納得できない  (ノム速)
【ポケモンXY】サトシの弱体化が深刻 崖から落ちただけで足を負傷  (まんはったん!)
【ももクロ】れにちゃん、しおりん、杏果がUSTREAMで「アイスバケツチャレンジ」に挑戦!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】布ガムテープでドラゴン作ってみたったwwwwww  (ソニック速報)
ちょっと悲しい転倒動画。チャリの兄ちゃんが水溜りに隠れていた穴にはまってこける  (1000mg)
ギャンブル依存症なんだけど治し方教えてくれ  (マネーニュース2ch)
中国人「ジャッキー・チェンの息子(と台湾人俳優)がやらかして日本で報道される…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2014年春アニメ、現状の上位勢の一巻売上wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
うどんの汁が真っ黒 関東に行って驚いたこと  (哲学ニュース)
【画像あり】『トリコ』の『捕獲レベル』とは何だったのか?  (ブヒヒ速報)
ポチったノートパソコンが届いたったwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
プレイステーション初期ゲーの怖さは異常  (すれすた)
「どんな人が好きなの」「タバコ吸わない人がいい」  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁の携帯チェックをしたら男友達とメールしていて浮気しているっぽいのだがなんとか修復出来ないかな?  (気団ログ)
神社に入ると挙動不審なイスラム系の女性がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小6の息子が偉人と同じ名前で泣いてる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【広島】葉月二十八 ◆HazukiXsAA: 現場は救急車のサイレンがずっと鳴りっぱなしで、今この瞬間も耳に離れないというかトラウマになりそうです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
慰安婦問題を国連に持ち込んだ弁護士・戸塚悦朗。日本政府に責任を取らせるよう要請した野郎は戸塚悦朗。現在、国連関連団体代表  (ネトウヨ速報)
教育テレビにおっpいJCがいっぱいwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
漫画やアニメだけじゃない!私が引っ越したい日本の良さがこれ。日本の日常的な自然を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「西遊記は韓国起源…あいつらと陸続きでずっと接してる我々の気持ちを世界の人は考えてみてほしい…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ずっとコピーはアカンって断り続けてたら 「ここは日本じゃない! 韓国ニダ! コピーなんて普通ニダ!!」  (気になったニュース(`・ω・´))
FF7のティファってどの段階でクラウドのこと好きになったんだ?  (アンダーワールド)
野党が国会で安倍総理のゴルフを追及するってさ。初動が遅いのは総理のせいらしい  (ν即のまとめ)
【ワンピース】三大将より強い海賊っていなくない?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【驚愕】去年クビになって辞めた人がなぜか出勤してきたんだがwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
秋アニメ『愛・天地無用!』新キャラ&イントロダクション公開!またもや“鷲羽”ちゃんが問題を起こす!  (うるるんロギー)
【韓国】「孫正義会長も参加の意向」韓日海底電力網(釜山−対馬−九州)を推進し、我々が日本に電力を輸出、韓日双方にウィン・ウィンだ  (何でもありんす)
ビッグ&リッチ!「私がホームステイした日本のお家」海外反応  (マグナム超誤訳!)
茨城にある義祖母の家の前で猫が捨てられていた  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】オトナアニメVol.35の表紙にドゥーチェ降臨!誌上コメンタリー&大洗旦那衆座談会とかいう謎企画も  (あんこうニュース)
薄物の着物を着て、足袋をはいて、下駄を履いているのを見かけたが、草履でなくて下駄を履くのは何か理由が?  (きものろぐ)
あるある!寝ているときに突然「ビクっ」てなる謎の現象の正体はコレ  (ニコ生ニュース速報)
免許取って初めて分かった事  (カゼタカ2ブログch)
日本が韓国と仲良くするメリットって何かあるの?  (ちょっとアレなニュース)
この腐女子の描いた絵wwwwwwwwwwww  (クロ速)
旦那が3歳の娘に嫌いと言われて足蹴した。自分の感情のみで子供に暴力を振るったことが許せない  (鬼女速)
【ペットは家族!!その生命プライスレス!!】愛犬が深刻な中毒症状!!嫁と暮らし始めてから!!  (気団ちゃんねる)
イエレン講演(ジャクソンホール)でドル円相場104円突破!  (FX2ちゃんねる)
海外の反応「これが日本流の・・・」日本のレストランで出されるアメリカ料理を外国人が食べてみた  (おたほー)