【Amazon.co.jp限定】LOVE LETTER 茅原実里 (限定生写真付)  (Amazon)
【ジョジョ】マジな話ジョジョ三部アニメって原作組に支持されてるの?  (ジョジョ速)
「おれは治療費は出さない」 ダンカン、亡き妻の治療費負担拒否か 病身の初美さんは自ら仕事に出る  (watch@2ちゃんねる)
『スマッシュブラザーズ for 3DS』ダウンロードカード販売開始!容量でかいから空きを確保しておこう!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ガンダムSEEDシリーズって勿体無い作品だったよな  (ガンダムまとめ速報)
海外「世界最先端の性能だった」 幻の戦闘機『震電』の映像に外国人ゴクリ  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本という美しい国」  (カイカイ反応通信)
【社会】若者の二輪離れ…メーカーや自治体、バイクに親しむ若者を増やす取り組みを本格化  (【2ch】バイク速報)
範馬勇次郎VSリヴァイ兵長wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「九条が日本を護ってくれる」 → 「韓国に竹島侵略されたじゃん」  (大艦巨砲主義!)
ローマ法王「兄弟の罪は何度でも許すべし」 → 韓国人「内政干渉するな」「法王の左寄り発言でパク大統領が侮辱された」と激怒  (きま速)
【驚愕】カルピスの砂糖の量ぱねえwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】夏菜子がまたもや「ふしぎ発見」に出演!!もう準レギュラーwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ポケモンXY】サトシの弱体化が深刻 崖から落ちただけで足を負傷  (まんはったん!)
付き合って二週間くらいから、結婚しよう!子供欲しい!って言われてたけど...  (恋愛まとめ日記)
ちょっと悲しい転倒動画。チャリの兄ちゃんが水溜りに隠れていた穴にはまってこける  (1000mg)
営業「売れるもん作るのがお前らの仕事じゃろがい!バグなんか無くせボケ!」  (マネーニュース2ch)
【画像】星のカービィのラスボスってかっこいいやつ多すぎだろ・・・  (ソニック速報)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
中国人「日本の大学のミスコンのレベルをどう思う?」「ミスターよりいいかな〜」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2014年春アニメ、現状の上位勢の一巻売上wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
3大糞漫画にありがちなこと「キャラを増やしすぎる」「話が長すぎる」  (哲学ニュース)
にこ「あなたのハートにらぶにこっ」←これすごい可愛いよな|ラブライブ!  (すれすた)
PSP go買った人は今どんな気持ちなの?  (ガジェット2ch)
魔の2歳児って訳ではないのだが娘が食に執着心がないのか何故か野菜が嫌いで食べようとしてくれない  (気団ログ)
焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【利権の増えるアイヌちゃん…】自動車免許がタダで取れたり住宅ローンも超低金利だったりするとか。 もちろん都市伝説ですよね____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【雇用】「3か月間韓国で働きませんか」と求人広告 作業補助、未経験で月収54万円は高すぎる?  (ネトウヨ速報)
【悲報】『コンビニ』の『夜勤の仕事量』が大変すぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
【速報】 原発事故「吉田調書」来週にも公開へ 朝日vs産経の報道合戦決着か  (ν即のまとめ)
【ガルパン】オトナアニメVol.35の表紙にドゥーチェ降臨!誌上コメンタリー&大洗旦那衆座談会とかいう謎企画も  (あんこうニュース)
漫画やアニメだけじゃない!私が引っ越したい日本の良さがこれ。日本の日常的な自然を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
【国際】ローマ法王に韓国民から批判の声「何度でも許すべし発言は内政干渉」「法王の左寄り発言でパク大統領が侮辱された」  (何でもありんす)
( `ハ´)「自動車の反独占活動がどんどん激しくなり12の日本企業が罰金」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
CPUキーホルダー作った  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ビッグ&リッチ!「私がホームステイした日本のお家」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【スイプリ】エクセレントモデル「キュアビート」デコマス展示!2015年発売予定 躍動感、太ももたまらん!  (うるるんロギー)
お前らの将来の夢を教えろ  (特定しますたm9(`・ω・´))
「でもな、友達ならやっぱり黙って最後までやらせてほしかったよ」「それって犯罪じゃないか?」改めて日本人と韓国人の感性や道徳観の違いを感じた。  (気になったニュース(`・ω・´))
普段、雪駄はどんなの履いてる?  (きものろぐ)
飼い猫いじめてしまった  (〓 ねこメモ 〓)
FF7のティファってどの段階でクラウドのこと好きになったんだ?  (アンダーワールド)
俺がFXで億万長者になれることを数学的に証明してしまった……。  (FX2ちゃんねる)
日本が韓国と仲良くするメリットって何かあるの?  (ちょっとアレなニュース)
結婚式のご祝儀を1000円にした結果www   (2chなんでもかんでもまとめ)
残業月100時間超の会社から転職した結果…  (ニュース30over)
【間男が語る滑稽すぎる「男気」!!】離婚後元嫁間男たちの無謀な計画とは!!  (気団ちゃんねる)
同居してる姉夫が家賃を出してくれなくて通学圏から離れた場所に引っ越すしかなさそう。なんとかならないかな  (鬼女速)
橋本環奈の下着が丸見えwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【トレクル】イベ『コビメッポの腕試し』に紛れて必殺レベル2倍告知もキタ━━!!  (ONE PIECE速報)
海外の反応「これが日本流の・・・」日本のレストランで出されるアメリカ料理を外国人が食べてみた  (おたほー)
藤原竜也「俺が......エヴァに.....?」  (ニコ生ニュース速報)