ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 天津風 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ】マジな話ジョジョ三部アニメって原作組に支持されてるの?  (ジョジョ速)
「おれは治療費は出さない」 ダンカン、亡き妻の治療費負担拒否か 病身の初美さんは自ら仕事に出る  (watch@2ちゃんねる)
3大糞漫画にありがちなこと「キャラを増やしすぎる」「話が長すぎる」  (哲学ニュース)
【画像】ガンダムSEEDシリーズって勿体無い作品だったよな  (ガンダムまとめ速報)
海外「世界最先端の性能だった」 幻の戦闘機『震電』の映像に外国人ゴクリ  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本という美しい国」  (カイカイ反応通信)
高速道路の追い越し車線ってずっと走って良い車線じゃないしすぐ走行車線に戻らないとイカンぞ  (【2ch】バイク速報)
範馬勇次郎VSリヴァイ兵長wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
習近平「周辺国のみんなー、中国という列車に乗ろうよ。タダでいいよ」  (大艦巨砲主義!)
【バカ発見器】河村たかし名古屋市長がアイスバケツチャレンジで浅田真央を指名  (きま速)
消しゴムはんこでメガシンカポケモン制覇したんだが…  (ノム速)
【ももクロ】夏菜子がまたもや「ふしぎ発見」に出演!!もう準レギュラーwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ポケモンXY】サトシの弱体化が深刻 崖から落ちただけで足を負傷  (まんはったん!)
付き合って二週間くらいから、結婚しよう!子供欲しい!って言われてたけど...  (恋愛まとめ日記)
ちょっと悲しい転倒動画。チャリの兄ちゃんが水溜りに隠れていた穴にはまってこける  (1000mg)
営業「売れるもん作るのがお前らの仕事じゃろがい!バグなんか無くせボケ!」  (マネーニュース2ch)
ゲームのキャッチコピー挙げてけ  (ソニック速報)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
中国人「日本の大学のミスコンのレベルをどう思う?」「ミスターよりいいかな〜」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
May Jライブツアーの曲目wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【速報】 PS3/PSVita『ガンダムブレイカー2』が2014年冬発売決定! ティザー動画も公開したぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
にこ「あなたのハートにらぶにこっ」←これすごい可愛いよな|ラブライブ!  (すれすた)
PSP go買った人は今どんな気持ちなの?  (ガジェット2ch)
離婚した元嫁と復縁しようと家に行ったらそこには自分の物や居場所なんて既に無いって想像するとなんか悲しいな…  (気団ログ)
バナナはあなたの友達か何かですか  (ほんわか2ちゃんねる)
【利権の増えるアイヌちゃん…】自動車免許がタダで取れたり住宅ローンも超低金利だったりするとか。 もちろん都市伝説ですよね____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【東亜日報】韓国系米国人のレクソン・リュ氏、米国防長官秘書室長に任命  (ネトウヨ速報)
【速報】 原発事故「吉田調書」来週にも公開へ 朝日vs産経の報道合戦決着か  (ν即のまとめ)
【悲報】『コンビニ』の『夜勤の仕事量』が大変すぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】オトナアニメVol.35の表紙にドゥーチェ降臨!誌上コメンタリー&大洗旦那衆座談会とかいう謎企画も  (あんこうニュース)
【国際】ローマ法王に韓国民から批判の声「何度でも許すべし発言は内政干渉」「法王の左寄り発言でパク大統領が侮辱された」  (何でもありんす)
漫画やアニメだけじゃない!私が引っ越したい日本の良さがこれ。日本の日常的な自然を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
お前らの将来の夢を教えろ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【スイプリ】エクセレントモデル「キュアビート」デコマス展示!2015年発売予定 躍動感、太ももたまらん!  (うるるんロギー)
ビッグ&リッチ!「私がホームステイした日本のお家」海外反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「自動車の反独占活動がどんどん激しくなり12の日本企業が罰金」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
CPUキーホルダー作った  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
普段、雪駄はどんなの履いてる?  (きものろぐ)
Bさんが面倒見る羽目になったそのニダー、人に物を聞くのに、終始偉そうな態度で、 到底人に物を聞く態度ではなく、プレッシャーに弱いBさんは、すっかり参ってしまいました。  (気になったニュース(`・ω・´))
飼い猫いじめてしまった  (〓 ねこメモ 〓)
俺がFXで億万長者になれることを数学的に証明してしまった……。  (FX2ちゃんねる)
「お水ご自由にお飲み下さい」土砂災害で生まれた助け合い  (ニュース30over)
結婚式のご祝儀を1000円にした結果www   (2chなんでもかんでもまとめ)
FF7のティファってどの段階でクラウドのこと好きになったんだ?  (アンダーワールド)
【間男が語る滑稽すぎる「男気」!!】離婚後元嫁間男たちの無謀な計画とは!!  (気団ちゃんねる)
日本が韓国と仲良くするメリットって何かあるの?  (ちょっとアレなニュース)
同居してる姉夫が家賃を出してくれなくて通学圏から離れた場所に引っ越すしかなさそう。なんとかならないかな  (鬼女速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
石原さとみの顔が変わりすぎててヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【トレクル】イベ『コビメッポの腕試し』に紛れて必殺レベル2倍告知もキタ━━!!  (ONE PIECE速報)
初登場時のドラミちゃんwwwクッソワロタwww  (クロ速)
海外の反応「クリエイティブだ!」日本のミニ自販機がクオリティ高いと外国人も注目  (おたほー)