ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 天津風 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
「おれは治療費は出さない」 ダンカン、亡き妻の治療費負担拒否か 病身の初美さんは自ら仕事に出る  (watch@2ちゃんねる)
あるある!寝ているときに突然「ビクっ」てなる謎の現象の正体はコレ  (哲学ニュース)
【WiiU大勝利】 ゲームの祭典『ゲームズコム』 の後、WiiUタイトルが最も予約販売数を伸ばしたぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本についてどう思いますか?」  (カイカイ反応通信)
海外「世界最先端の性能だった」 幻の戦闘機『震電』の映像に外国人ゴクリ  (パンドラの憂鬱)
高速道路の追い越し車線ってずっと走って良い車線じゃないしすぐ走行車線に戻らないとイカンぞ  (【2ch】バイク速報)
介護職 なぜ人が集まらない?「やりがい」あるのに…  (大艦巨砲主義!)
「代々木ゼミナール」、20拠点閉鎖へ…7拠点に集約  (きま速)
進撃の巨人のハンジの性別って初めて見た時どっちだと思った?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】白身魚のフライの正体はこれらしい・・・・・・・  (ノム速)
ももクロと氣志團のの身長差がすごいwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ポケモンXY】サトシの弱体化が深刻 崖から落ちただけで足を負傷  (まんはったん!)
付き合って二週間くらいから、結婚しよう!子供欲しい!って言われてたけど...  (恋愛まとめ日記)
ちょっと悲しい転倒動画。チャリの兄ちゃんが水溜りに隠れていた穴にはまってこける  (1000mg)
【ガンダム】VSシリーズにおいての有名プレイヤーって誰がいるの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ワイ愚者、ソシャゲに30万課金していた  (マネーニュース2ch)
三大映画コナンにありがちなこと「らああああんしんいちいいいい」「親父にハワイで習った」  (ソニック速報)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
中国人「日本の大学のミスコンのレベルをどう思う?」「ミスターよりいいかな〜」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
国語の音読で感情込めすぎて引かれてた奴wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョSS攻略】SRペットショップ:CS「凍りつく地面」アビリティ「ハヤブサの眼」上昇率他まとめ  (ジョジョ速)
FF7の凄さはリアルタイムでやってた奴にしかわからないという風潮  (すれすた)
離婚した元嫁と復縁しようと家に行ったらそこには自分の物や居場所なんて既に無いって想像するとなんか悲しいな…  (気団ログ)
Xperiaってあんじゃん?  (ガジェット2ch)
バナナはあなたの友達か何かですか  (ほんわか2ちゃんねる)
【利権の増えるアイヌちゃん…】自動車免許がタダで取れたり住宅ローンも超低金利だったりするとか。 もちろん都市伝説ですよね____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】 原発事故「吉田調書」来週にも公開へ 朝日vs産経の報道合戦決着か  (ν即のまとめ)
【ガルパン】オトナアニメVol.35の表紙にドゥーチェ降臨!誌上コメンタリー&大洗旦那衆座談会とかいう謎企画も  (あんこうニュース)
【広島土砂災害】 民主党による安倍首相批判にネットで批判殺到 「黙ってりゃいいのに調子こいてブーメラン」  (ネトウヨ速報)
お前らの将来の夢を教えろ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【国際】ローマ法王に韓国民から批判の声「何度でも許すべし発言は内政干渉」「法王の左寄り発言でパク大統領が侮辱された」  (何でもありんす)
ビッグ&リッチ!「私がホームステイした日本のお家」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ラルさん続投!『ガンダムBFトライ』新PVが公開!テレビ東京系6局ネットにて10/8(水)夕がた6時より放送開始!  (うるるんロギー)
【驚愕】『超絶イケメン』が講義に『遅刻』してきた結果www  (ブヒヒ速報)
息をするの忘れる程美しい。絵画であり彫刻。日本の現代アーティストの描く金魚が海外でも話題に。海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「自動車の反独占活動がどんどん激しくなり12の日本企業が罰金」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
普段、雪駄はどんなの履いてる?  (きものろぐ)
【悲報】自衛隊幹部「いじめに耐えられない軟弱物は自衛隊やめろ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺がFXで億万長者になれることを数学的に証明してしまった……。  (FX2ちゃんねる)
結婚式のご祝儀を1000円にした結果www   (2chなんでもかんでもまとめ)
【間男が語る滑稽すぎる「男気」!!】離婚後元嫁間男たちの無謀な計画とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】 「本日で、毎日の書き込みは終わりです。」  (〓 ねこメモ 〓)
国語の教科書で印象に残ってるセリフや単語  (ニュース30over)
米ドラマが長くなるほどつまらなくなる謎  (アンダーワールド)
日本が韓国と仲良くするメリットって何かあるの?  (ちょっとアレなニュース)
妊娠中の姉が出生前検査したら染色体異常が判明したので義兄と説得して堕胎する結論に。モラルって難しいな  (鬼女速)
【議論】アンチ「ワンピはくそ!」 俺「ふーん…じゃあ」  (ONE PIECE速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
僕は、車に轢かれそうな所を、通りすがりの韓国人に助けられました。  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国ネチズン「アトレティコ・マドリードの旭日旗」「ファン・ペルシのキック力」他  (しお韓、半万年の歴史)
海外の反応「耳から離れない・・・」日本で不思議な音楽が発表されていると海外でも話題に  (おたほー)
【ネタバレ注意】黒子のバスケがギャルゲー並に作画崩壊しててワロタwwwwwwwww  (クロ速)