THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】ヴァレンタインが日本の総理大臣になったらみんなはどう?(愛国心を持っている設定)  (ジョジョ速)
1995年神すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
自動二輪の教習にあるビッグスクーターの教習で足首骨折したったwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本についてどう思いますか?」  (カイカイ反応通信)
海外「世界最先端の性能だった」 幻の戦闘機『震電』の映像に外国人ゴクリ  (パンドラの憂鬱)
中国赴任を敬遠する社員が増加 「もうやってられない。日本に帰らせてくれ!」  (きま速)
ショットガンって接近戦の武器と思ってる奴多すぎ  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】調査兵団員の家族には今の状況ってきついだろうな、、、  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】てんかすトリオって最高すぎるよなwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】妹が凄い体勢でYouTube見てるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
男が持つコンプレックス1位は「チビ」!「170cm無いのはコンプレックス以外の何物でもない」、2位「体毛」3位「デブ」など  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムBFT】新PVで熱いGガン推し セカイ「この女を知っているか?(写真を見せながら)」  (まんはったん!)
ちょっと悲しい転倒動画。チャリの兄ちゃんが水溜りに隠れていた穴にはまってこける  (1000mg)
付き合って二週間くらいから、結婚しよう!子供欲しい!って言われてたけど...  (恋愛まとめ日記)
代ゼミ、少子化に逆らえず25校舎整理 7拠点に集約へ  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
【画像】幼女のメデューサに喉ち●こしゃぶられる絵を探してる  (ソニック速報)
中国人「被災地でも中華!雲南地震の被災者3000人にデカい中華鍋とご飯が届いたアル!頑張れ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ゆゆ式とかいうアニメの思い出  (すれすた)
【悲報】ボカロ、完全にオワコンらしい(※画像あり)【朗報】  (VIPワイドガイド)
ダンカン激怒 「ママリンを傷つけるのは許せない!」 亡き妻の治療費拒否報道に  (watch@2ちゃんねる)
俺が中学3年生の時に通ってた塾のアルバイト講師だった先生が嫁さんで今でも生徒と先生って空気のままです  (気団ログ)
2歳半の息子、俺が添い寝しないと寝なくなってしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
メモリ16GBのパソコン買ったんだけど  (ガジェット2ch)
【利権の増えるアイヌちゃん…】自動車免許がタダで取れたり住宅ローンも超低金利だったりするとか。 もちろん都市伝説ですよね____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】オトナアニメVol.35の表紙にドゥーチェ降臨!誌上コメンタリー&大洗旦那衆座談会とかいう謎企画も  (あんこうニュース)
【国際】ローマ法王に韓国民から批判の声「何度でも許すべし発言は内政干渉」「法王の左寄り発言でパク大統領が侮辱された」  (何でもありんす)
男性のウールアンサンブルって、どういう位置付けでしょうか?息子が茶道部に入りまして・・・  (きものろぐ)
【大阪】小4の息子の中指を包丁で切断、父逮捕 「親の威厳を示そうとした。恐怖心を植え付けたかった」  (ネトウヨ速報)
【ガンダム】ノリタケとコラボした「マ・クベの壺」がわずか1日で完売wwwww  (うるるんロギー)
息をするの忘れる程美しい。絵画であり彫刻。日本の現代アーティストの描く金魚が海外でも話題に。海外の反応  (ジパング)
売れてない声優だけど声優目指してる奴いたら質問答えるよ  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「東シナ海防空識別圏での日本戦闘機の挑発がひどいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】『デスノート』新連載時の『ジャンプの表紙』すげえ・・・・・  (ブヒヒ速報)
【瓶詰めの憎しみ!!】絶対0度の心が実行する制裁!!  (気団ちゃんねる)
ビッグ&リッチ!「私がホームステイした日本のお家」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「ソロ男(独身20〜50代の一人暮らし男性)」がマーケティングターゲットとして注目を集める。  (FX2ちゃんねる)
高須院長、集団的自衛権に賛成! 「普通の国になるだけ。反対意見は本当に疑問。非国民だと思う」  (ν即のまとめ)
短パンで街歩いてる男wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
親戚からのお年玉を娘の為にと貯金しているのに「ママの収入が少ないからお金を使うのを渋るんだ」と言われて辛いです  (鬼女速)
久しぶりに実家に帰って猫を鰹節で釣ろうとした結果  (〓 ねこメモ 〓)
歯科技工士とかいう不遇職業  (ニュース30over)
日本が韓国と仲良くするメリットって何かあるの?  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ルフィ→ 「海賊王に俺はなる」みたいな名言教えてwww  (ONE PIECE速報)
結婚式のご祝儀を1000円にした結果www   (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国ネチズン「これがパク・チソンの威厳です」「どうか韓国人なら1つ買おう」他  (しお韓、半万年の歴史)
デブから普通体型になったやつ、方法を書いていけ  (アンダーワールド)
「夏」←を感じる作品  (カゼタカ2ブログch)
Bの絵を書いているのは俺だ、と主張する韓国人が当該掲示板に登場。その韓国人、Bが書いた絵を自分が書いたといって譲らない。  (気になったニュース(`・ω・´))
新入社員にお茶と称してション●ン差し出すの楽しいwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
倖田來未(31)の現在の姿がヤバ過ぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)