ご注文はうさぎですか? 第4巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ】手っ取り早くお金を稼げるスタンドってなんなの?  (ジョジョ速)
すべてはココから!?アニメファンが選ぶ「アニメにハマるきっかけとなった作品」TOP30!  (watch@2ちゃんねる)
自動二輪の教習にあるビッグスクーターの教習で足首骨折したったwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「21年間、日本で一台も販売できず撤退した韓国の自動車会社」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人が歌ってるみたい」 外国人が日本語で歌う『千と千尋』に絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
習近平「周辺国のみんなー、中国という列車に乗ろうよ。タダでいいよ」  (きま速)
【侵略開始しない】 ロシアの300両の人道支援車列、ウクライナで物資1800tを下ろしてロシアに帰る  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】医者の「父親」に注射されたはずのエレンに違和感  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果が長文bogを更新wwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
フランス料理店でヤバイ子供と遭遇した・・・  (ノム速)
【ガンダムBFT】新PVで熱いGガン推し セカイ「この女を知っているか?(写真を見せながら)」  (まんはったん!)
金爆・鬼龍院翔さん『アイスバケツチャレンジ』に違和感を感じるので氷水はかぶらない、でも寄付はする、もちろん指名はしない、そして墨汁をかぶるwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
スバルWRX STIによるマン島フルアタック映像がキテタ!市販車四輪で最速ラップ。  (1000mg)
日本の三大レジャーランドと言えば東京DL、UFJ、ナガシマスパーランドでOK?  (マネーニュース2ch)
付き合い始めは割り勘だったのに、今では殆ど俺が金出してる  (恋愛まとめ日記)
【鎧武】第41話 ロシュオVS鎧武&バロン!最強のオーバーロードとの激戦の行方は?!  (まとめいと)
【画像】維新新進党代表「広島の土石流の原因は『艦隊これくしょん』に対するアメリカの攻撃」  (ソニック速報)
【ふっくら不可避!】中国人「お前ら急げ!日本で胸揉み募金が始まるアルぞ!!!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
氷菓って面白いの?  (すれすた)
高身長一家に嫁いできた低身長の嫁に俺の母親が暴言を吐きまくり妊娠中の嫁の腹を殴ったりしたのでボコボコに殴り返して絶縁した  (気団ログ)
北海道でここはいっとけってとこある?  (哲学ニュース)
碇シンジって綺麗な声だなぁ、きっと声優さんも綺麗なんだろうなぁ(´・ω・`)  (VIPワイドガイド)
愛する者を全力で守るのが私の生き方だッ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【利権の増えるアイヌちゃん…】自動車免許がタダで取れたり住宅ローンも超低金利だったりするとか。 もちろん都市伝説ですよね____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
HDD「3TBやで〜大容量やで〜」 ワイ「ヨッシャ」  (ガジェット2ch)
派手目な花柄の女ものの浴衣を角帯で着てる男性を見た。あれは女装じゃなくて単にあの花柄が着たかったんだろうな  (きものろぐ)
【ガルパン】大洗八朔祭情報まとめ(最終版)歴女チームのサイン色紙きたああああああああああ  (あんこうニュース)
『蒼穹のファフナー EXDOUS』回覧板更新“竜宮島初の島外派遣”&新キャストに中村悠一さん、置鮎龍太郎さんら!  (うるるんロギー)
【国際】ローマ法王に韓国民から批判の声「何度でも許すべし発言は内政干渉」「法王の左寄り発言でパク大統領が侮辱された」  (何でもありんす)
日本での恋愛は少し冷めてる気がする。。。もしも日本人男性と付き合う事になったら、してはいけない事。海外の反応  (ジパング)
【軍事】日米中露が次世代ステルス戦闘機の開発を加速=韓国ネット「日本は技術を盗むのがうまい」「竹島が侵略される!」  (ネトウヨ速報)
【不幸の連鎖は止められない!!】大店材木店汚嫁の不倫の結末とは!!  (気団ちゃんねる)
売れてない声優だけど声優目指してる奴いたら質問答えるよ  (特定しますたm9(`・ω・´))
東京都が税金の一部で株式投資を検討。  (FX2ちゃんねる)
英国人「日本へ行こうと思わせてくれた映画3本」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「中国人が怨むべき10人の日本人…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
職場の先輩の結婚自慢がうざかったから式のご祝儀を1000円にしてやった。こちとら金なし彼女なしなのに  (鬼女速)
JKだけど家庭教師に本気で嫌われててワロタwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
高須院長、集団的自衛権に賛成! 「普通の国になるだけ。反対意見は本当に疑問。非国民だと思う」  (ν即のまとめ)
【ねこ】にゃらには、猫好きが集まる「にゃらまち」があるんだにゃ♪  (〓 ねこメモ 〓)
朝日「知りたくない、信じたくない事実と格闘しないことには、歴史は残せない」 ← 盛大にブーメラン刺さる  (ちょっとアレなニュース)
実家へ帰省したらかあちゃんが512MBのPCへWin8.1インストールしようとしてて失敗してた  (ニュース30over)
短パンで街歩いてる男wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国ネチズン「これがパク・チソンの威厳です」「どうか韓国人なら1つ買おう」他  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】『デスノート』新連載時の『ジャンプの表紙』すげえ・・・・・  (ブヒヒ速報)
「ワンピおもしれぇ!進撃サイコーwwww」といっている奴に見せたい漫画  (ONE PIECE速報)
「夏」←を感じる作品  (カゼタカ2ブログch)
韓国の経団連「もうダメだ、日本抜きでは経済が成り立たない。もう朴槿恵降ろそう」  (アンダーワールド)
【驚愕】釣りに来てた美人のお姉さんに話しかけてみた結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
新入社員にお茶と称してション●ン差し出すの楽しいwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
とりあえず、韓国人との国際結婚はやめた方が良いね、  (気になったニュース(`・ω・´))
【議論】マックとコーラが世界で一番美味いものって画像あるじゃん?  (クロ速)