実況パワフルプロ野球2014 (早期購入特典 サクセスで使える限定スキル付イベントキャラ「SRキラ」DLC 同梱)  (Amazon)
日本の“ある習慣”が絶賛!「クール!」「感動!」「俺の国では…」世界的な議論を巻き起こす  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】状況が違ってたら案外いい友達になってたかもしれないジョジョキャラ。  (ジョジョ速)
【ガンプラ*】HGUC「クロスボーンX1」の発売も決まったし!黒本について語ろうww  (ガンダムまとめ速報)
「厚木基地は名前も挙がっていなかった。住民へのだまし討ち」…オスプレイ飛来に「静かな空返せ」、厚木基地へ250人デモ行進  (大艦巨砲主義!)
韓国人「21年間、日本で一台も売れずに撤退した韓国の自動車会社」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人が歌ってるみたい」 外国人が日本語で歌う『千と千尋』に絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
“日本初”「処女専用の婚活サイト」爆誕wwwwwwwwwアラサーの3割が処女らしいぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヤマハ、電動バイクを原付き並の価格10万円台で発売へ  (【2ch】バイク速報)
韓国の経団連「もうダメだ、日本抜きでは経済が成り立たない。早くパククネを降ろさないと…」  (きま速)
【ももクロ】黒い週末で夏菜子に抱かれてる時のれにちゃんの表情wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムBFT】新PVで熱いGガン推し セカイ「この女を知っているか?(写真を見せながら)」  (まんはったん!)
【悲報】代ゼミがヤバイことになってるぞ・・・・・・  (ノム速)
FF「セーブポイントでテントで完全回復」ドラクエ「ノーセーブでダンジョンクリアしろ」  (ソニック速報)
松井珠理奈ちゃんの顔がデカすぎると話題  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
岡山の「マンガ絵ぶたまつり」で進撃の巨人の立体像が登場!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
スバルWRX STIによるマン島フルアタック映像がキテタ!市販車四輪で最速ラップ。  (1000mg)
【悲報】オレ氏・・・・・会社をクビになる(´・ω・`)  (ブヒヒ速報)
中国人「日本人はどうしてベッドで寝ませんか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
BIGで10億円当たったら、そのお金で文化放送を1日好きにしていい権利をやろう  (マネーニュース2ch)
今の芸人の面白さ格付けしたwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
主人公の名前を呼んでくれないRPGは寂しい  (すれすた)
ココア「いらっしゃいませ♪」両津「なんだこの喫茶店は?」  (VIPワイドガイド)
「好きです」と言ったら、「俺も好きだよ」と返ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
Windows9が成功するにはどうすればいい?8の二の舞は避けよう  (ガジェット2ch)
【社会】15人の女性暴行 懲役47年が確定へ  (ネトウヨ速報)
【朝日新聞】挺身隊の混同「当時は研究が乏しく同一視」←ウソでした、産経が矛盾点を発見  (ν即のまとめ)
「アルドノア・ゼロ」 第8話 拷問からの急展開!スレインはホント報われない…  (うるるんロギー)
【悲報】SKE48松井玲奈さん 氷水かぶり拒否 → オタから批判殺到 「まゆゆは被ったのに空気読め」  (ニコ生ニュース速報)
家族旅行の海水浴で溺れそうになった俺を心配して泳いできてくれた娘は命の恩人です  (気団ログ)
【ワンピース】尾田栄一郎ってワンピース終わったらまた別の漫画書くの?  (ONE PIECE速報)
外国人の親子に囲碁サロンの場所を訪ねられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国ネチズン「これがパク・チソンの威厳です」「どうか韓国人なら1つ買おう」他  (しお韓、半万年の歴史)
日本での恋愛は少し冷めてる気がする。。。もしも日本人男性と付き合う事になったら、してはいけない事。海外の反応  (ジパング)
朝日「知りたくない、信じたくない事実と格闘しないことには、歴史は残せない」 ← 盛大にブーメラン刺さる  (ちょっとアレなニュース)
【国際】ローマ法王に韓国民から批判の声「何度でも許すべし発言は内政干渉」「法王の左寄り発言でパク大統領が侮辱された」  (何でもありんす)
【ガルパン】大洗八朔祭情報まとめ(最終版)歴女チームのサイン色紙きたああああああああああ  (あんこうニュース)
家事を「手伝う」と答えた夫は93.4% 実態は妻に家政婦の如くこき使われる「家事ハラスメント」  (鬼女速)
シティバンクのリテール部門撤退でダイナースはどうなるか?  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「もし日本と戦争になっても局地的な海戦だろうね」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
麻帯ってどうやってお手入れするの?普通に汗取りに出すのかな?  (きものろぐ)
元スタンド店員だが、質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【衝撃】日本人の9割は炭水化物依存症(糖質中毒) 「うどん一玉もご飯一膳も角砂糖14個分」  (アンダーワールド)
大学で出来た友人関係の浅さ  (ニュース30over)
英国人「日本へ行こうと思わせてくれた映画3本」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】 寝ながらニャーニャー言うから、撫でてあげてたら、手をぎゅーってされた!!!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【修羅場の仕切りは任せときな!!】親方夫婦の年の功とは!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】犬が一匹で散歩しててクソワロタwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
JKだけど家庭教師に本気で嫌われててワロタwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像あり】141徳ナイフきもすぎワロタwwwwwwww  (クロ速)
クリア後めっちゃ鬱になるゲームと言えば  (カゼタカ2ブログch)