THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョSS】仗助「バイトでもするか」  (ジョジョ速)
【大発見】 (´・ω・`) ←にガンダムの名言言わせると妙になじむ  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人が歌ってるみたい」 外国人が日本語で歌う『千と千尋』に絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【効果てきめん】痴漢被害でお悩みの皆さんへ朗報! ピーポ君グッズが痴漢避けにすごく効くそうです!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺「ハーレー乗りてぇー」ヲタ「は?遅いしゴミ」俺「何キロ出すつもりだよ高速でさえ100キロだぞ」ヲタ「でたマナー厨www」  (【2ch】バイク速報)
中国軍機の異常接近に米国が抗議 → 中国ネット民 「打倒米帝国主義」「中国の防空識別圏内で米国のスパイ機を威嚇するのは合法」  (大艦巨砲主義!)
【神戸】「自宅で爆弾のようなものを見つけた」 女性が交番に砲弾を持ち込む → 自衛隊に爆発物の処理を要請、近隣住民が避難する騒ぎに  (きま速)
【アイスバケツチャレンジ】マー君はももクロ全員指名したのに何で3人しかやらなかったの?(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムBFT】新PVで熱いGガン推し セカイ「この女を知っているか?(写真を見せながら)」  (まんはったん!)
【画像】ウルグアイとかリヴァプールとかバルセロナにありそうな八百屋見つけたwwww  (ノム速)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
【悲報】甲子園の土がヤフオクで転売  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
親と喧嘩中姉「もういい!死んでやる!」→ベランダにダッシュ  (ソニック速報)
あなたの耳が錯覚する不思議なYouTubeを視聴してみよう。音響イリュージョン。  (1000mg)
「プレゼントをくれる自販機…だと…?」「斬新な販促方法だな!」「落ち着け!うまい棒の写真しかないぞ」「?」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
リヴァイの髪型のセットの仕方が分からんwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
家の目の前にゴミ集積所があると“資産価値1割減”  (マネーニュース2ch)
夏に聴きたい“夏ソング”ランキングを発表、3位『少年時代』井上陽水、2位『夏色』ゆず、1位は!?  (哲学ニュース)
【驚愕】今の小学生「お?殴るんすか?www体罰ッスよwww」  (ブヒヒ速報)
新宿駅西口から東口に行く最短ルート知らないヤツ大杉ワロタwwwwwそんなんじゃ東京で生きていくのは厳しいぞ  (VIPワイドガイド)
「海賊版がアニメのファンを増やしている」 経済省の海賊版撲滅に対する海外の反応は意外なものだった!  (watch@2ちゃんねる)
聖剣伝説3のリースwwwwwwwwww  (すれすた)
仕事ではリーダーシップ発揮して、いつでもキリッとしてる真面目くん!  (ほんわか2ちゃんねる)
【社会】すき家、潜入取材「休憩なしの15時間勤務」の実態!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (ネトウヨ速報)
Wi-Fiが部屋まで届かないんだが...  (ガジェット2ch)
日本企業のインド投資が本格化 「チャイナ+1」でリスク分散。  (FX2ちゃんねる)
元スタンド店員だが、質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国ネチズン「これがパク・チソンの威厳です」「どうか韓国人なら1つ買おう」他  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】大洗八朔祭情報まとめ(最終版)歴女チームのサイン色紙きたああああああああああ  (あんこうニュース)
【国際】ローマ法王に韓国民から批判の声「何度でも許すべし発言は内政干渉」「法王の左寄り発言でパク大統領が侮辱された」  (何でもありんす)
【結婚生活の快適さプライスレス!!】金の草鞋を履いて探すべき女房とは!!  (気団ちゃんねる)
朝日「知りたくない、信じたくない事実と格闘しないことには、歴史は残せない」 ← 盛大にブーメラン刺さる  (ちょっとアレなニュース)
下駄や雪駄あるいは軽装履きの歩き方って、引きずるような方か行進するような方、どっちが正しい?  (きものろぐ)
【トレクル】アルビダ必殺本のドロップ率が低すぎワロエナイ・・・【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
英国人「日本へ行こうと思わせてくれた映画3本」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
Galaxy S5がアイス・バケツ・チャレンジに挑戦し成功! 次の挑戦者にiPhone5s等を指名  (ν即のまとめ)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第29話 明かされるブルーとミラージュの過去!ディープミラー、存在感を出し始める!  (うるるんロギー)
夫婦ともに料理できないから冷凍食品ばかりで子供に手料理食わせてないんだけどまずいの?  (鬼女速)
【画像】 食パン横取りってどんだけ腹減ってんだよ  (〓 ねこメモ 〓)
娘が産まれた後に嫁の味覚が極端におかしくなり何にでも砂糖や蜂蜜をぶち込んで甘ったるくし3歳の娘ですら嫌がっている  (気団ログ)
【画像】橋本カンナのJS時代可愛すぎwwwwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「毒入り冷凍餃子事件、我々は得たのか失ったのか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】コレが近頃の9歳の女子小学生wwwヤバイwwww  (かれっじライフハッキング)
ポケモンファンにとってはまさに天国。この値段でこれが手に入いるなんて。。。海外の反応  (ジパング)
教習所俺「時速40キロはええええええええこええええええ」  (クロ速)
JKだけど家庭教師に本気で嫌われててワロタwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
自転車で寿司持ち帰った結果www  (ニュース30over)
海外の反応「ため息が出る・・・」イギリスの17才の少女が日本のゲームのキャラを色鉛筆だけで描いてみた  (おたほー)
韓国人「お宅のユーザーサポートの失礼な対応はなんだ、 社長名での謝罪文と慰謝料1000万円払え もし払わないなら、雑誌にこのことを掲載して深く糾弾する」  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人ばかり集う飲み屋で聞いた日本の印象  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【サッカーJ1で差別行為】バナナ振りかざして差別www 青森出身にりんご振りかざしたら差別?   (ニートな2ちゃんねらー日記)