ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 天津風 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
「海賊版がアニメのファンを増やしている」 経済省の海賊版撲滅に対する海外の反応は意外なものだった!  (watch@2ちゃんねる)
「人類共通の敵」が出現したら人類は一致団結するの?  (大艦巨砲主義!)
世界で一番休まない日本人、欧米では1年休暇も  (きま速)
【ガンダム】なぜ新訳Zガンダムはエヴァ新劇になれなかったのか  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】あーりんブログ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ガガとの写真幸せそうwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本人が歌ってるみたい」 外国人が日本語で歌う『千と千尋』に絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムBFT】新PVで熱いGガン推し セカイ「この女を知っているか?(写真を見せながら)」  (まんはったん!)
バイクの卒検で一番難しいの何?  (【2ch】バイク速報)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
「ブラック企業」←この言葉って要は根性の無いゆとりが増えてきた証だよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】俺のセロリ画像フォルダが100枚超えたから適当にあげてく  (ソニック速報)
【画像】この絵が一億円 ネット上に転がってる絵が0円  (ノム速)
米スペースX社のF9Rロケットが試験飛行中に空中爆発。その瞬間のビデオ。  (1000mg)
中国人「もはや外交問題だこれ…日本の海賊版アニメ規制で世界中が我々よりも怒ってるアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あるある!寝ているときに突然「ビクっ」てなる謎の現象  (マネーニュース2ch)
【驚愕】『ドラえもん』の道具の『値段』www  (ブヒヒ速報)
【バキューン】進撃の「アッカーマン隊長」が大阪に魔の手を伸ばす  (進撃の巨人ちゃんねる)
【慰安婦】慰安婦問題で証言「慰安婦らの前に3000mの兵士の列ができた」「慰安婦は1日380人を相手にした」  (ネトウヨ速報)
普段、トイレの電気もつけっぱなしで節電意識のない夫  (ほんわか2ちゃんねる)
日銀黒田総裁がジャクソンホールで講演「経済についての見通しを変える必要はない。」  (FX2ちゃんねる)
【ジョジョSC】ポルナレフの声優演技力高すぎだろ!!!!!!!  (ジョジョ速)
【ヤバイ】PSNに接続できない障害が長期化する可能性! なんと日本だけなく全世界がDDOS攻撃を受けている模様。『LoL』なども死亡!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【メシウマ旦那への対抗?!】ライバル心が招くメシマズスパイラルを断ち切れ!!  (気団ちゃんねる)
俺の持ってる服がエヴァ初号機でワロタwwwww  (すれすた)
「エヴァ」じゃなくて「ヱヴァ」な←は?うっせえよカス  (VIPワイドガイド)
【動画】韓国ネチズン反応…ロナウドが試合中にアトレティコのゴディンを殴って世界中に波紋  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】大洗八朔祭情報まとめ(最終版)歴女チームのサイン色紙きたああああああああああ  (あんこうニュース)
アラサーだけど中古の振袖買ってしまったよ… 安くて品が良いもので何より色が良かったんだ…  (きものろぐ)
【ワンピース】ゾロって何でサンジの靴切れないの?  (ONE PIECE速報)
嫁が娘の同級生母の自転車から買い物袋を盗んで逃げようとしたところを現行犯逮捕されたらしく警察から帰ってこない…  (気団ログ)
Galaxy S5がアイス・バケツ・チャレンジに挑戦し成功! 次の挑戦者にiPhone5s等を指名  (ν即のまとめ)
「サザエさんVSキュアピース」約1年半ぶりのじゃんけん対決!結果は・・・!  (うるるんロギー)
とある里親募集のページで「とても穏やかな子です」との文面にこの画像が。なぜこれをチョイスしたんだ。  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク悲報】 韓国大統領府「困ったニダ。産経を懲らしめようとしたら、逆に世界に拡散してしまったニダ」  (ちょっとアレなニュース)
【国際】ローマ法王に韓国民から批判の声「何度でも許すべし発言は内政干渉」「法王の左寄り発言でパク大統領が侮辱された」  (何でもありんす)
マクロスみたいなの希望!何か問題?!日本が自前で戦闘機の開発を開始か。海外の反応。  (ジパング)
( `ハ´)「韓国の演劇『慰安婦の一生』をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【バカッター】女子高生が映画館で上映中にスマホで撮影し、Twitterにアップする・・・  (クロ速)
ケント・ギルバート「従軍慰安婦問題はあったのだ!」と先日まで信じ込んでいましたから、朝日新聞に完全に騙された人間の一人です。だから朝日新聞は私にも謝罪して欲しいです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
iPhone使ってる奴に聞きたいんだけど、お財布ケータイもインテントもmicroSDも防水も無くて何が楽しくてiPhone買ったの何かの試練?  (ガジェット2ch)
「仕事が忙しいからメールの返信ができない」 ←これが信じられない  (ニュース30over)
う○こし終わってケツ拭きの締めはア○ルの中も軽く拭くよね?  (特定しますたm9(`・ω・´))
英国人「日本へ行こうと思わせてくれた映画3本」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
P S 4 の テ ト リ ス に あ り が ち な こ と  (アンダーワールド)
最強のパスタはカルボナーラでいいよな?  (カゼタカ2ブログch)
【必見】ニキビ面の俺が水洗顔を始めてみた結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ひたすら嫁に構っているのに不満タラタラで要求がエスカレートしていく。女を甘やかしてはいけない  (鬼女速)
JKだけど家庭教師に本気で嫌われててワロタwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
Eカップ・久住小春、ついに下着姿の自撮り画像をUPwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
元勤務先(教育機関)がここ数年朝鮮民族学校と交流してくれと言われてアプローチされてます。 そして同時に生徒同士のいさかいをたてに怒鳴り込んでくるようになった。。。  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人「笑いすぎて苦しいw」日本のピザ屋にスゴい従業員がいると海外でも話題に  (おたほー)