【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編 1(オリジナルステッカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
黒人 「進撃の巨人に黒人が出てこない。人種差別だろ」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョSS】多覚醒+15のSRストレイツォwww  (ジョジョ速)
探偵!ナイトスクープでこれだけは見とけって作品  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】ライベルをやっつける係は誰が担うんだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本には高句麗の痕跡を残す場所がある!」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の美を感じる」 日本古来の製本技術が外国人に密かな人気  (パンドラの憂鬱)
バレンタインデーに「職場の何人かに義理チョコ配った」と言ってたので「俺のは?」と尋ねたら...  (恋愛まとめ日記)
東京のすし店がカエルの活き造りを提供 → 「動物虐待だ」と世界中から批判殺到  (きま速)
【驚愕】予備校で可愛い女子に話しかけた奴の末路wwwwwwwwwww  (ノム速)
バイクの卒検で一番難しいの何?  (【2ch】バイク速報)
【漫画】今週の「BLEACH」でイザナミ展開  (まんはったん!)
年金財源、保険料で良いのか?  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】あーりんブログ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ガガとの写真幸せそうwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
コンビニ店員「箸いる?」  (VIPワイドガイド)
北海道のエゾシカ猟師さんによるライフル銃を使ったエゾシカ猟のすべて。解体あり。  (1000mg)
本田圭佑「ゴールはケチャップのようなもの。出るときはドバドバッと出る」  (ソニック速報)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
中国人「日本国籍になっても、他の人から見たら中国人って分かる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ちょっとどうにかすれば何でもカレーにできる  (ほんわか2ちゃんねる)
引きこもり二ート男子が語る! 使えないカーチャン11選wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム】Ζガンダムが複雑すぎて分からないんだが・・  (ガンダムまとめ速報)
母親がスマホにするらしい  (ガジェット2ch)
【驚愕】可愛い『ニコ生主』に「凄く美人ですね」ってコメントした結果www  (ブヒヒ速報)
ラブライブ1期久々に観たら面白くてワロタ  (すれすた)
日本人は相手を映す鏡なんだよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
汚嫁が上司の間男と不倫をして離婚する事に決めたが子供が小さいから大きくなるまで同居する予定なんだ  (気団ログ)
マクロスみたいなの希望!何か問題?!日本が自前で戦闘機の開発を開始か。海外の反応。  (ジパング)
ケント・ギルバート「従軍慰安婦問題はあったのだ!」と先日まで信じ込んでいましたから、朝日新聞に完全に騙された人間の一人です。だから朝日新聞は私にも謝罪して欲しいです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「HUNTER×HUNTER」作者腰痛で2週休載  (アンダーワールド)
【不倫の結末そしてその先の暮らし!!】それぞれが見つける居場所とは!!  (気団ちゃんねる)
メス顔になった枡田絵理奈アナwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人が職場にきて最悪だった。 人会うごとに日本人は侵略者だ朝鮮人を傷付けた、謝れの連発。  (気になったニュース(`・ω・´))
島根大の地球資源学科ってwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ネタバレ 757話 バルトロメオのバリバリの能力にも制限がかかる・・・  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「どこの同盟国も支援もない場合、中国は日本を打ち負かせてただろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「キャプテン・アース」 第21話 ダイチの覚悟 ついにアースエンジンの新武装解禁!  (うるるんロギー)
前作主人公ってどのポジションが一番燃える?  (カゼタカ2ブログch)
【技術】究極の透明な氷、できた 温度2度でも結晶化 特許取得  (ネトウヨ速報)
【国際】朴槿恵大統領、日韓関係改善への意向示す「来年の日韓国交樹立50年は、しっかりやる」 急回復は時期尚早との見方も  (何でもありんす)
日本の元ラノベ作家「世界を変えるようなゲームが作りたい!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
好きな野菜について調査した結果…  (ニュース30over)
アラサーだけど中古の振袖買ってしまったよ… 安くて品が良いもので何より色が良かったんだ…  (きものろぐ)
【驚愕】米国のオタク系雑誌にある読者投稿のイラストコーナーがwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
無職29歳女ですが30〜35歳で年収400万以上の男性と結婚したい。気が合えば外見は気にしません  (鬼女速)
とある里親募集のページで「とても穏やかな子です」との文面にこの画像が。なぜこれをチョイスしたんだ。  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク悲報】 韓国大統領府「困ったニダ。産経を懲らしめようとしたら、逆に世界に拡散してしまったニダ」  (ちょっとアレなニュース)
【FX】ドル円超絶上窓で104.40円でスタート!(サクソバンク)  (FX2ちゃんねる)
20代の若者に質問したいんだけどなんで選挙に行かないの?  (マネーニュース2ch)
ニート「それが君の『説教』か?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
水洗顔だけにしたらwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国ネチズン反応…マインツ岡崎が開幕戦でゴール、ク・ジャチョルも岡崎が得たPKを決める  (しお韓、半万年の歴史)