ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 天津風 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
黒人 「進撃の巨人に黒人が出てこない。人種差別だろ」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】モビルスーツの形式番号で何の機体か当てるスレwww  (ガンダムまとめ速報)
感情を完璧に再現できるアンドロイドがいたとして、それは人間か?  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】ライベルをやっつける係は誰が担うんだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本の美を感じる」 日本古来の製本技術が外国人に密かな人気  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本には高句麗の痕跡を残す場所がある!」  (カイカイ反応通信)
お金遣いが荒くて映画館に行きたがる。  (恋愛まとめ日記)
東京のすし店がカエルの活き造りを提供 → 「動物虐待だ」と世界中から批判殺到  (きま速)
【驚愕】予備校で可愛い女子に話しかけた奴の末路wwwwwwwwwww  (ノム速)
バイクの卒検で一番難しいの何?  (【2ch】バイク速報)
【漫画】今週の「BLEACH」でイザナミ展開  (まんはったん!)
素人が銃撃っても当たらない??はぁ?  (大艦巨砲主義!)
【千年に一人】橋本環奈のJS時代可愛すぎwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
プリウス乗ってドヤ顔してるアホwwwwwww  (VIPワイドガイド)
北海道のエゾシカ猟師さんによるライフル銃を使ったエゾシカ猟のすべて。解体あり。  (1000mg)
パチスロってやるばやるほど負けるシステムなのに行く奴ってバカなの?  (ソニック速報)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
中国人「日本国籍になっても、他の人から見たら中国人って分かる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旦那と穏やか〜に晩酌して、手つないで旦那の寝室に行って  (ほんわか2ちゃんねる)
引きこもり二ート男子が語る! 使えないカーチャン11選wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】ジョジョに出てくる料理を実際作ってみた人に感想を聞きたい  (ジョジョ速)
わい将、iPhoneケースをカープ坊やにするか迷う  (ガジェット2ch)
クロノ・トリガーで1番良いと思うのはやっぱりキャラの少なさだよな  (すれすた)
【驚愕】可愛い『ニコ生主』に「凄く美人ですね」ってコメントした結果www  (ブヒヒ速報)
知り合いのフランス人が言う事には  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
汚嫁が上司の間男と不倫をして離婚する事に決めたが子供が小さいから大きくなるまで同居する予定なんだ  (気団ログ)
マクロスみたいなの希望!何か問題?!日本が自前で戦闘機の開発を開始か。海外の反応。  (ジパング)
「HUNTER×HUNTER」作者腰痛で2週休載  (アンダーワールド)
【不倫の結末そしてその先の暮らし!!】それぞれが見つける居場所とは!!  (気団ちゃんねる)
初対面で、「お前ら後進国の朝鮮人は民度が低いから、日本人の俺の言うことに逆らうな。逆らったら、殴る!!」と言ったら、どうなりますか?  (気になったニュース(`・ω・´))
iPhone6特需に湧く日本メーカー ジャパンディスプレイ、シャープ、ソニ、東芝、TDK、アルプス電気、村田製作所など  (ニコ生ニュース速報)
「キャプテン・アース」 第21話 ダイチの覚悟 ついにアースエンジンの新武装解禁!  (うるるんロギー)
メス顔になった枡田絵理奈アナwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「どこの同盟国も支援もない場合、中国は日本を打ち負かせてただろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】ネタバレ 757話 バルトロメオのバリバリの能力にも制限がかかる・・・  (ONE PIECE速報)
もしお前らに子供がいたら何のゲームさせたい?  (カゼタカ2ブログch)
【国際】朴槿恵大統領、日韓関係改善への意向示す「来年の日韓国交樹立50年は、しっかりやる」 急回復は時期尚早との見方も  (何でもありんす)
ケント・ギルバート「従軍慰安婦問題はあったのだ!」と先日まで信じ込んでいましたから、朝日新聞に完全に騙された人間の一人です。だから朝日新聞は私にも謝罪して欲しいです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】舛添都知事リコールデモに900人が参加「五輪ではなく知事を返上しよう」 しばき隊メンバーが出現も警官に取り囲まれる  (ネトウヨ速報)
日本の元ラノベ作家「世界を変えるようなゲームが作りたい!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
社畜「社会に出たらな〜〜」 ←それ社会じゃなくておまえの職場の話だろ  (ニュース30over)
着物初心者なんでよくわからないのだけど、浴衣に締める良い帯って博多献上以外にもある?  (きものろぐ)
【FX】ドル円超絶上窓で104.40円でスタート!(サクソバンク)  (FX2ちゃんねる)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【驚愕】Amazonで耳かきを1個注文したはずなの12個届いたんだがwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
営業「売れるもん作るのがお前らの仕事じゃろがい!バグなんか無くせボケ!!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
無職29歳女ですが30〜35歳で年収400万以上の男性と結婚したい。気が合えば外見は気にしません  (鬼女速)
韓国ネチズン反応…マインツ岡崎が開幕戦でゴール、ク・ジャチョルも岡崎が得たPKを決める  (しお韓、半万年の歴史)
水洗顔だけにしたらwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【サヨク悲報】 韓国大統領府「困ったニダ。産経を懲らしめようとしたら、逆に世界に拡散してしまったニダ」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】大洗八朔祭情報まとめ(最終版)歴女チームのサイン色紙きたああああああああああ  (あんこうニュース)
【バカッター】女子高生が映画館で上映中にスマホで撮影し、Twitterにアップする・・・  (クロ速)