ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 天津風 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
マンU・香川真司 戦力外 ファン・ハール監督 「彼は米国遠征で私の望みを満たさなかった」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】シェリーについて語り明かそう!  (ジョジョ速)
【ガンダム*】デスティニープランを導入したら世の中どうなると思う?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本の美を感じる」 日本古来の製本技術が外国人に密かな人気  (パンドラの憂鬱)
韓国人「お蔵入りとなったクレヨンしんちゃん第一話を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
彼女の希望により、うちの両親に会いにくることになった彼女。  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】エレンのベルト破損の意味って何だったの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「グランド・キャニオンの崖からリスを蹴り飛ばした男」が150万円の賞金首に  (きま速)
サービスエリアの雰囲気好きな奴wwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【HUNTER×HUNTER】冨樫先生の体はボロボロ 重度の腰痛により2週休載、再開は41号を目指す(再開するとは言ってない)  (まんはったん!)
【鳥肌注意】鳥肌絶対たてない自信がある奴だけこい  (ノム速)
日本から3年前返還の「朝鮮王室儀軌」文化財指定もせず 苦労して取り戻しながらも事後の管理には無関心  (大艦巨砲主義!)
真ももクロ無双にありがちなことwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
GLAYの名曲は? にわか「HOWEVER」玄人「僕達の勝敗」  (VIPワイドガイド)
女性専用車両にわざと乗り込む男VS絶叫する女。の動画が某掲示板で大話題に。  (1000mg)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
プリウス「なんで俺ばっか白い目で見られるんだ....」  (ソニック速報)
中国人「日本に学んでゴミ処理場を政府ビルの横に建てればいいアルよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「授業は真面目にききましょう」って書き足されてあったんで「君もね」って書いてみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
Amazonプライム年会費とかいうのを勝手に取られた  (ガジェット2ch)
「雲の上で、どのママにするか選んでいた」 生まれる前の記憶を持つ子供、必ず子供が母親を選ぶと語る  (哲学ニュース)
アニメOPによくあるシーンwwwwwwwww  (すれすた)
大阪桐蔭の西谷監督の大好物はベビースターラーメン  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】俺が『食べ放題』の店を泣かせた話する  (ブヒヒ速報)
プルシェンコより先に真央ちゃんのキスを奪っていたジェフリー・バトル  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁と一緒に外食に行き安い物を頼むと「当てつけ?」高い物を頼むと「へー贅沢だね〜」と俺にも子供にもモラハラ発言をする  (気団ログ)
【国際】朴槿恵大統領、日韓関係改善への意向示す「来年の日韓国交樹立50年は、しっかりやる」 急回復は時期尚早との見方も  (何でもありんす)
【話題】日本から3年前返還の「朝鮮王室儀軌」文化財指定もせず 苦労して取り戻しながらも事後の管理には無関心  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「結局、安倍は終戦記念日に配慮して靖国参拝しなかったみたいアルが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「食べ物が美味い」と聞いて真っ先に思い浮かぶ都道府県  (カゼタカ2ブログch)
日本の元ラノベ作家「世界を変えるようなゲームが作りたい!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【バカ嫁と過小評価してはならぬ!!】天然?頭の回転がついていけないスピード??  (気団ちゃんねる)
暇な着物屋だけどお話しようぜ  (きものろぐ)
日本は海外と比べて治安がいいって言うけど…実際どうなん?  (ニュース30over)
日本でも大流行しているんだ!!賛成?反対?日本在住 外国人達によるアイスバケツチャレンジ! 海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】ネタバレ 757話 ローの手錠がやっと外れ自由の身にwwwww  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】大洗八朔祭情報まとめ(最終版)歴女チームのサイン色紙きたああああああああああ  (あんこうニュース)
野村證券の新人らしき営業が「第一生命の株買いませんか?」って来たんだけど。  (FX2ちゃんねる)
韓国メディア「マインツのク・ジャチョルも香川のようにビッグクラブへ行ける」  (しお韓、半万年の歴史)
韓国と台湾メーカーの家電ってぶっちゃけどうなの?wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
営業「売れるもん作るのがお前らの仕事じゃろがい!バグなんか無くせボケ!!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【福島】甲状腺がんの子どもが57人に増加…疑いありを含むと103人に  (ν即のまとめ)
【いつもの流れ】 うちのねこの様子見てけよ  (〓 ねこメモ 〓)
黒人「進撃の巨人に黒人が出てこない。人種差別だろ」  (アンダーワールド)
おまえら、ネットで公務員浪人を叩くのをマジでやめてくれ・・・・  (かれっじライフハッキング)
アニメ『HUNTER×HUNTER キメラアント編 DVD&BD-BOX』第4巻ジャケットにゴンさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!  (うるるんロギー)
水洗顔だけにしたらwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
セブンのつけ麺買ってみたけどなんだこれwwwwwwwwww  (クロ速)
うつ病の薬飲めば「うぉぉぉ!俺は生きるぞぉぉぉ!やる気!元気!」ってなるの?  (マネーニュース2ch)
嫁が元カレのやってる美容院に行きたいと言い出して大喧嘩に発展。他の美容室じゃだめなのか  (鬼女速)
海外の反応「また日本か!」日本の道路に意外な人物が現れたと海外掲示板で話題に  (おたほー)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)