ファイナルファンタジーエクスプローラーズ  (Amazon)
【ジョジョ*】お前らはロギンズ派?メッシーナ派?  (ジョジョ速)
有吉弘行、ネタに善意のマジレスツイートするファンへ激怒 「クソ馬鹿野郎」「聴かなくていいよ、気持ち悪いわ」  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】後味の悪い話『ちびまる子、たまちゃんの実在画像』  (哲学ニュース)
『ハイキュー!!』各校をイメージしたトートバッグが発売!まるでアニメグッズとは思えないシンプルで使いやすいデザインになってるぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「加藤清正の刀、韓国に寄贈検討…北関大捷の象徴」  (カイカイ反応通信)
【疑問】アニメ好きはアニメ好きと結婚すると幸せになれるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
最近急に食物アレルギーになったんだけど、前回のデートでも前々回のデートでも、彼氏にアレルゲンの入ってる料理を出された…  (恋愛まとめ日記)
民主・野田元総理「代表でもないし今だから話すけど、韓国は嘘つきで最悪。安倍さんに同情する」  (大艦巨砲主義!)
インド「日本は信頼できる先進国」 モディ首相 異例の日本滞在延長か  (パンドラの憂鬱)
サービスエリアの雰囲気好きな奴wwwwwww  (【2ch】バイク速報)
舛添都知事が中国で印鑑受領 → 竹田恒泰「印鑑もらって何喜んでんだこのオヤジ」「朝貢してんのかっ」と激怒  (きま速)
【やる?やらない?】1000万匹の軍隊蟻が蔓延る部屋に一分間だけいられたら10億円  (ノム速)
【HUNTER×HUNTER】冨樫先生の体はボロボロ 重度の腰痛により2週休載、再開は41号を目指す(再開するとは言ってない)  (まんはったん!)
東京で家賃三万円くらいの所に住んでる奴ww  (マネーニュース2ch)
【画像】皆さんが持ってるイケメン猫さんの画像下さい!  (ソニック速報)
「交番の日」にももくろちゃんが警視総監の前で熱唱!!!!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
女性の圧倒的に多いところに入ってきた、なよっとした男性。  (ほんわか2ちゃんねる)
今週のGP3スパ・フランコルシャンでマシンが驚きの距離を横っ飛びする事故があった。  (1000mg)
ぅ絵里ちゃんの可愛い画像を貼っていくスレ|ラブライブ!  (すれすた)
中国人「ロシアか日本、やっぱり日本に留学するアル!日本でアニメなら簡単だよね?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】スパロボ影響でおかしくなった自分の中のガンダム作品の扱い  (ガンダムまとめ速報)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
高校パソコン部ってどう思うよ?  (ガジェット2ch)
sin4θ+x^5-61718π人中n^2+37(nは整数とする)人が笑うギャングリアン思いついたったwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像あり】尾田「ワンピースの正体はルフィたちの成長ではない」  (ブヒヒ速報)
【朗報】氷水被り、日本中で非難の嵐  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
続続・コンビニでバイトをしているのだがそこによく来る外国人の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
え、無防備都市宣言って役に立たないのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺の彼女の母親が子離れがまったく出来てないタイプでひたすら別れさせようとアレやコレやと彼女を説得しようとしてきてるらしい。  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁と8年前に別居する時に離婚届を書いて渡したが提出しても無効なので俺の知らない子供を連れていたという事は浮気してるって事だな  (気団ログ)
日本で最も住みたい街はどこ? 10位は広島市。一位は? 海外の反応  (ジパング)
川村ゆきえ(28)のEカップ乳、完熟して垂れるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「女性専用車両」は男性差別か?女性車両に乗った男性に「気持ち悪い!あっちいって!」と絶叫する女性  (アンダーワールド)
【広告】Samsung、アイスバケツチャレンジでGALAXY宣伝 「慈善活動を宣伝に利用」 「企業倫理を疑う」  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】ネタバレ 758話 ローとルフィの共闘でドフラ倒す展開クル━━!?【展開予想】  (ONE PIECE速報)
【韓国】恥ずかしいコリア、外国人の性犯罪被害者急増  (ちょっとアレなニュース)
朝日新聞で配達のバイトした結果wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】リアル・エンカイ・ウォー再び!「県立大洗女子学園修学旅行」参加申込開始!!  (あんこうニュース)
シリーズ最新作『龍が如く0 誓いの場所』主人公のシルエットが公開!若かりし桐生、錦山、それとも真島か?!  (うるるんロギー)
【国内】日本新華僑報「日本はなぜ在日外国人に選挙権を与えたがらないのか」  (何でもありんす)
【画像あり】もう就職してしまったけど学生時代に描いてたマンガを挙げてくwwwww  (かれっじライフハッキング)
日本の元ラノベ作家「世界を変えるようなゲームが作りたい!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
イケメン猫さんの画像下さい!  (〓 ねこメモ 〓)
( `ハ´)「こんなこと中国じゃ出来ない…(やってるけど…)韓国人が水鉄砲で鬼子(日本侵略者)を撃つことで、回復節を記念する。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
菅官房長官「吉田調書を公開する」  (ν即のまとめ)
シンママって子供が成長するまで恋愛待てない訳?子供が母親に甘えたい時期に彼氏作って子供疎外してどうするの  (鬼女速)
『就活不適合者』は社会不適合者なのか  (ニュース30over)
絶望感たっぷりのアニメ教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【汚嫁追求親族会議の修羅場!!】汚嫁の垂直飛び失神とは!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…ディ・マリアのマンU行きが迫る。アルディレスは「移籍してもマンUは問題点を解決できない」と懐疑的  (しお韓、半万年の歴史)
海外「日本ってクールだね!」日本人は夏になるとこんなにカッコイイ衣服を着ることができるようです  (おたほー)
語彙力上げる方法教えてください  (特定しますたm9(`・ω・´))