零 ~濡鴉ノ巫女~ 【Amazon.co.jp限定】不来方夕莉の服が濡れて透ける! 怨霊が襲いかかる! 見る角度でデザインが変わるオリジナルB6クリアファイル 付  (Amazon)
【ジョジョ】ジョジョ7部で1番面白い戦闘wwwwww  (ジョジョ速)
【画像】ダブルゼータガンダム好きなんだけどwww  (ガンダムまとめ速報)
【進撃の巨人】アニメ2期の内容って放映出来んの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
恋人と恋人の親戚(家族含)の距離が近すぎる  (恋愛まとめ日記)
なぜ日本人はいまだに折り畳み式携帯電話を愛用するのか  (大艦巨砲主義!)
インド「日本は信頼できる先進国」 モディ首相 異例の日本滞在延長か  (パンドラの憂鬱)
【芸能】大島優子、CMでバイク運転初披露!「行けるところまで行きたい」とノリノリ  (【2ch】バイク速報)
サムスンがアイスバケツチャレンジでGALAXY宣伝 → 偽装がバレて全世界に恥を晒すwwwww  (きま速)
【画像】香川県のうどん、安すぎ旨すぎワロタンゴwwwww  (ノム速)
韓国人「東郷平八郎が李舜臣を尊敬していたのは本当ですか?」  (カイカイ反応通信)
【TVアニメ】幾原邦彦新作『ユリ熊嵐』発表 キャラ原案:森島明子 制作:SILVER LINK.  (まんはったん!)
【ももクロ】女子バレー「ワールドグランプリ」であーりんロボTを着たぷにノフ現るwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
桐谷さんがアプリの宣伝をしただけでDeNAの時価総額が100億円上がる  (マネーニュース2ch)
上司「おい有給消化しとけよ」ぼく「有給とったら仕事終わらないです」上司「だったら休日出勤してやれよ」ぼく「?????」  (ソニック速報)
天使二人が(*゚∀゚*)*゚∀゚*)って顔になって私の両側へばりついてきた  (ほんわか2ちゃんねる)
これはでけえwww部屋に現れた巨大な蜘蛛を捕獲しようとした男性がwwwww  (1000mg)
涼 宮 ハ ル ヒ の 憂 鬱  か ら も う 10 年 と い う 現 実  (すれすた)
中国人「部屋の中でプールしたらあかんアルか?」「多くの地域で干ばつが起こっているんだぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】全国学力テスト スマホ使用が長い程成績低  (ガジェット2ch)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
警察庁「パチンコで換金が行われているなど、まったく存じあげないことでございまして」  (watch@2ちゃんねる)
けいおん!一期ってガチで名作だよな  (VIPワイドガイド)
手首になんかつけてる奴wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】俺「面接の件で問合わせたんですが・・・」 企業担当「伝説の剣・・・?」ガチャ  (ブヒヒ速報)
え、無防備都市宣言って役に立たないのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本で最も住みたい街はどこ? 10位は広島市。一位は? 海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】リアル・エンカイ・ウォー再び!「県立大洗女子学園修学旅行」参加申込開始!!  (あんこうニュース)
恥ずかしいコリア、外国人に対するレイプが4年で3倍に急成長  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】サンジ「そのスープから虫を取り除けば飲めたんじゃねえのか?」  (ONE PIECE速報)
舞台版『P4U』白鐘直斗役はグラビアアイドル・浅倉結希さん、エリザベス役は女優・吉川麻美さんに決定!  (うるるんロギー)
【赤旗】共産党「陸自の総合火力演習で国民の血税4億円が2時間で費やされた」  (何でもありんす)
ロングスカートな女の子の画像って  (アンダーワールド)
【韓国】恥ずかしいコリア、外国人の性犯罪被害者急増  (ちょっとアレなニュース)
韓国ネチズン反応…ディ・マリアのマンU行きが迫る。アルディレスは「移籍してもマンUは問題点を解決できない」と懐疑的  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「日本の家族関係が混乱しつつアルと話題に、嫁と旦那のお父さんとの子供は何と呼ぶのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
まだ一試合も使ってないのによく言うよ!「ファン・ハールが香川真司の戦力外を示唆?!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【訃報】 最後の元残留日本兵・小野盛さん(94)死去 インドネシア独立戦争に参加  (ν即のまとめ)
マスコミ「農家は儲かる!年収何千万!!」ぼく「そうなんだ。じゃあなんで農家少ないの?」マスコミ「」  (FX2ちゃんねる)
たけし「ヤマダ電機の正社員、しかも管理職だよ!」J( 'ー`)し「有名企業だし決まってよかったね!」→  (ニコ生ニュース速報)
9割の親がやってしまうNG行動…子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つ…  (ニュース30over)
旦那が下品過ぎて困っています。大の大人に子供みたいな行動取られると本当にイライラします  (鬼女速)
猫飼ってるやつ。飼い猫あるある教えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【難問】「5+1=45」←これに1本だけ線を加えて等式にしなさい  (かれっじライフハッキング)
【坊やは見なくてもイイんだぜ!!】飛び散る○○スプラッター解体ショー!!  (気団ちゃんねる)
高級車の魅力がわかる人にとっては、これはかっこいいの?  (クロ速)
痔の奴は恥ずかしいがらずに手あげろ  (特定しますたm9(`・ω・´))
このダイソーに売ってるやつ便利すぎわろたwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
学生時代から一人旅が趣味でしたが結婚してからはなかなか行き辛いので何か一人で出掛ける為の良い言い訳はないでしょうか?  (気団ログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
まいんちゃんのコスプレお尻が抜けるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
最近、男子が着物・女子が洋服な組み合わせを見た。逆はよくあるから新鮮だったなー  (きものろぐ)
海外の反応「クソワロタw」ソニーが公開した防水スマホ用アプリが奇抜すぎる件  (おたほー)