【Amazon.co.jp限定】ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) (全ディスク収納オリジナルデジパック付) [Blu-ray]  (Amazon)
「初音ミク」はもう飽きられた? 今年は「50万回以上」の再生数わずか7曲に…  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョSC】本日(8月27日)BD/DVD第2巻が発売!初回特典はサントラ未収録曲CD!  (ジョジョ速)
【注意】 朝日新聞社会部のツイッターが乗っ取られるwwwwwww スパム送られるから要注意  (オレ的ゲーム速報@刃)
「こんな病気あるわけねーだろwwwww・・・え?マジで?」って奴挙げてけ  (哲学ニュース)
普段は割り勘ですが、彼15皿私7皿食べてお会計を割り勘にされました  (恋愛まとめ日記)
【速報】オバマ米大統領 「正義の鉄ついを下す」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の圧勝です」 世界の様々な高性能ロボットを見た外国人の反応  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本のサービス業は最高だというが…」  (カイカイ反応通信)
【社会】カワサキのバイクが若者にバカ売れ Ninja250の魅力とは何なのか?  (【2ch】バイク速報)
【広島土砂災害】「蛇落地悪谷」と呼ばれていた被災地…蛇が降るような大雨たびたび  (きま速)
【衝撃】俺が18歳から5年間成長ホルモン剤を打ち続けた結果wwwwww  (ノム速)
【進撃の巨人】壁の知識に関しても歴史ねつ造されていることは確定だよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】カプコン、コーエーテクモに9億8千万円賠償請求 「戦国無双」のシステムが特許侵害と主張  (まんはったん!)
イスラム国の兵士の待遇  (マネーニュース2ch)
【ももクロ】夏菜子の嘘泣きクッソワロタwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
男「車のエンジンがかかんねぇんだよ…」  (ソニック速報)
いやー俺ってこんな見た目やからさー目立っちゃってw  (ほんわか2ちゃんねる)
「ヘルプマーク」に気付かなかった車掌を激詰めするうp主。怒鳴ってすごむ。  (1000mg)
穂乃果がμ’sを結成しなかった世界wwwwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
中国人「まさかこの中に『名探偵コナン』をただの簡単なアニメだと思ってる奴はいないよね?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】機動戦士ガンダム0083のセリフで100コメント目指す  (ガンダムまとめ速報)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
【HUNTER×HUNTER※】読者「冨樫!!休載するなら辞めちまえ!!」←は?【ハンター×ハンター※】  (ブヒヒ速報)
素人がPC自作した結果wwwwwww  (ガジェット2ch)
北海道上川町に住んでるけど5.9℃しかない(´・ω・`)  (VIPワイドガイド)
【悲報】理研、STAP細胞を再現できない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
え、無防備都市宣言って役に立たないのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
エイプリルフールネタをアメリカ人に振った結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
母と祖母が渡る世間は鬼ばかりを見ていたら地獄の鑑賞会に。  (気になったニュース(`・ω・´))
【STAP問題】理研、STAP作製できず 再生研の人員半減  (ネトウヨ速報)
結婚して半年で不倫相手の間男との子供を妊娠し中絶したと告白され「正直に話した誠実な私」感の汚嫁と実家に返し離婚した  (気団ログ)
誰が信じられるんだ??絶対無理。福島産米の輸出再開。まずはシンガポールへ。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】さおりンのおじさまキラーっぷりにあの池上遼一先生もぱんつぁーふぉー!  (あんこうニュース)
平祐奈(15)の胸が完全に見えちゃった瞬間wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【政治】「辺野古移設中止すべき」 が80% 琉球新報社・沖縄テレビ放送世論調査で  (何でもありんす)
まさかのポケモン×鉄拳!『ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT』2015年アーケードで稼働開始!  (うるるんロギー)
ベルセルクの三浦建太郎が描いた超大型巨人wwwwww  (アンダーワールド)
韓国人俳優、セウォル号遺族に「ウザいから断食して死ね」と発言 → 韓国のお前ら拍手喝采w  (ちょっとアレなニュース)
うちの猫の中におっさんが入ってるんだが…  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】中国から密輸した人肉カプセルが大人気!滋養強壮に良いと評判…死産や生後1〜2ヶ月の乳児粉砕  (ν即のまとめ)
「仕事が遅い」→「仕事が丁寧」 のように言い換えろ  (ニュース30over)
【俺のコトをオレって呼ぶな!!】呼び名問題解決の方法とは!!  (気団ちゃんねる)
誰にも教えるな!「中野ブロードウェイのお宝グッズ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「文化大革命って結構必要だったんじゃない?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワンピースでお前らが忘れ去られてるキャラwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像あり】めちゃくちゃキレイな500円玉もらったんだがwwwwww  (かれっじライフハッキング)
100人中98人ぐらいが忘れてそうなドラマ  (カゼタカ2ブログch)
【嫌な予感】引退したはずの島田紳助、禁破り公の場に登場!「絶対復帰せえへん」宣言も怪しい状況へ  (ニコ生ニュース速報)
韓国ネチズン反応…マンUがリーグカップで3部チームに大敗、香川は前半20分で負傷交代  (しお韓、半万年の歴史)
部活動の経験は社会人の練習みたいなもん  (特定しますたm9(`・ω・´))
早稲田大学投資サークルOBが見せ玉で相場操縦を行い3億円を上回る利益を上げる!→事情徴収へ  (FX2ちゃんねる)
実は名古屋帯持ってないのですが、普通のと、松葉仕立てのと、開きのと、使い勝手が良いのってどれなんでしょうか?  (きものろぐ)