ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ★】みんなジョジョを読む前のイメージってどんなんだった?  (ジョジョ速)
日本の労働環境ってマジでどうにかならないの?  (大艦巨砲主義!)
1ヶ月くらい前に、彼氏が私に対して凄く冷たい時期があってそのとき彼氏の友達に電話で彼氏について相談して泣いちゃったことがあった。  (恋愛まとめ日記)
海外「日本の圧勝です」 世界の様々な高性能ロボットを見た外国人の反応  (パンドラの憂鬱)
車とバイク、乗るならどっちがいい?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「小中高生の49%”北朝鮮は協力対象”…26%”敵対対象”」  (カイカイ反応通信)
【中国】わずか24時間で10戸の家を”印刷”、しかもエコ! 建築廃材を使った3Dプリント・ハウスが登場  (きま速)
歴史上の裏話・意外な話・アホ話  (哲学ニュース)
「魅力的なヒロイン」←必要な条件は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】神求人きたああああ━━━━(゚∀゚)━━━━!!未経験可で月75万の仕事  (ノム速)
【画像】なんでガンダムSEEDって評判悪いの?  (ガンダムまとめ速報)
【社会】カプコン、コーエーテクモに9億8千万円賠償請求 「戦国無双」のシステムが特許侵害と主張  (まんはったん!)
【ももクロ】れにちゃんが親知らずを勝手に抜いてkwkmさんに怒られていたwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
JR東日本 新幹線 時速320キロ→400キロへ  (マネーニュース2ch)
「うわぐつ」って通じない地域あんの?→「うわばき」だろ!→全国の分布図作った猛者登場!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】とてつもなく青いロブスターをアメリカで捕獲 発見した親子もこれには真っ青  (ソニック速報)
俺「実は、俺、彼女できた」 妹「・・・・・・」  (ほんわか2ちゃんねる)
9歳の少女がUziでインストラクターを誤射して死亡させる。の動画がキテタ(((゚Д゚)))  (1000mg)
このにこにー可愛すぎ泣いたwwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
中国人「我が国の精鋭スナイパーの胆力をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【訃報】湯川遥菜さんの解放交渉終了…イスラム国が身代金や捕虜の交換も完全拒否  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
MacBook Air買おうと思うんだが  (ガジェット2ch)
【画像】少年ジャンプの懸賞で届いたドラゴンボールのポスターがデカ過ぎてワロタwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】『ジャンプ』の『暗殺教室』の『実写版キャスト』がヒドすぎるwww  (ブヒヒ速報)
日本観光で必要不可欠な日本語はこれ!! 日本語を勉強しよう。海外の反応  (ジパング)
セガハード擬人化アニメ「Hi☆sCoool! セハガール」がカオスの予感!バーチャのジェフリーがドリキャス子にスプラッシュマウンテン敢行!w  (うるるんロギー)
「日本男こそ、去勢するべきです 劣等な猿民族の遺伝子を、これ以上、まき散らさないでください 日本女は、性奴隷として使ってあげますから」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】「辺野古移設中止すべき」 が80% 琉球新報社・沖縄テレビ放送世論調査で  (何でもありんす)
立て替えていた子ども会の費用を回収しに行ったら 「そんなはしたを金せびるなんて、あなたはそんなに生活困っているわけ?」と言われた  (気になったニュース(`・ω・´))
受信メール「8300万受け取って」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
誰にも教えるな!「中野ブロードウェイのお宝グッズ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
続続続・コンビニでバイトをしているのだがそこによく来る外国人の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】さおりンのおじさまキラーっぷりにあの池上遼一先生もぱんつぁーふぉー!  (あんこうニュース)
【朝日】元朝日新聞記者が書籍「慰安婦虚報の真実」(1404円)を発売  (ネトウヨ速報)
【営業?接待?それともカップル!!】テーマパークでスーツ姿男性二人連れの事情とは!!  (気団ちゃんねる)
飛び込み営業やってるけど…第一声が思いつかない  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…マンUがリーグカップで3部チームに大敗、香川は前半20分で負傷交代  (しお韓、半万年の歴史)
3年不妊治療をし体外受精で妊娠したけど流産し再度頑張って妊娠したが突然の心肺停止で24週目で死産だった…  (気団ログ)
猫カフェ開きたいんだが相談のってくれ  (〓 ねこメモ 〓)
( `ハ´)「1945年8月6日、米軍は日本の広島上空に原爆を投下したアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ポケモンと鉄拳がコラボで「ポッ拳」  (ニコ生ニュース速報)
友達「趣味は?」 俺「投資だよ。」 友達「ギャンブルじゃんw」  (FX2ちゃんねる)
今時の背の高い男子は、帯を腰で巻きません。胸から腹上あたりで細く巻いて、脚をチャイナドレスのように剥き出しに・・・  (きものろぐ)
弟が発狂してた理由がくだらなすぎて腹がよじれる  (2chなんでもかんでもまとめ)
【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」[08/27]  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】隣人がうるさすぎてイライラするんだがwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外「日本好きにはたまらない!」外国人が東京の日常を撮影するとこうなります  (おたほー)
ワンピースの正体って結局・・・  (ONE PIECE速報)
ホ○がムラムラしてるけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
家のしがらみがあって娘に「なおや」と名付ることに。せめて漢字だけでも女の子らしい字をあててあげたい  (鬼女速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)