ラブライブ! HISTORY OF LoveLive!  (Amazon)
【訃報】湯川遥菜さんの解放交渉終了…イスラム国が身代金や捕虜の交換も完全拒否  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】正直、富野監督についてどう思ってる?  (ガンダムまとめ速報)
ポケモンの怖い話、裏話『レッド死亡説・レジ系・なかはしこうよう』  (哲学ニュース)
珍しくお酒を飲んだ彼が前の彼女の話をしてくれたんだけど...  (恋愛まとめ日記)
アニメや漫画で主人公が不在のときってめっちゃ興奮するよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
田母神氏「留学生30万人計画に反対。事実上の移民計画だ、留学生多すぎだから減らす方法を考えるべし」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人はなぜ韓国人に劣等感を抱いているのでしょうか?」  (カイカイ反応通信)
車とバイク、乗るならどっちがいい?  (【2ch】バイク速報)
韓国「高官を日本に送って会談を要求する。これで対話を拒んでるのは日本の方だと言いふらせるニダw」  (きま速)
海外「日本の魅力に惹きこまれた」 慶応大の外国人留学生誘致PVが大好評  (パンドラの憂鬱)
日本はアメリカに追従していて大丈夫なのか?  (大艦巨砲主義!)
【画像】この画像がウネウネ動いて見える奴は疲れてるからすぐ寝ろwwwwww  (ノム速)
【社会】カプコン、コーエーテクモに9億8千万円賠償請求 「戦国無双」のシステムが特許侵害と主張  (まんはったん!)
9歳の少女がUziでインストラクターを誤射して死亡させる。の動画がキテタ(((゚Д゚)))  (1000mg)
【ももクロ】れにちゃんが親知らずを勝手に抜いてkwkmさんに怒られていたwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
JR東日本 新幹線 時速320キロ→400キロへ  (マネーニュース2ch)
はじめてカメラ付き携帯を買った日はしょうもないものを撮りまくったよな?  (ガジェット2ch)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
お前ら免許証とか保険証の裏に書いてある「臓器提供カード」記入してる?  (ソニック速報)
中国人「少女に『お兄様』と呼ばれて本当に萌死した日本人…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】そういえば新刊恥パのトリッシュの読み切りどうだった?  (ジョジョ速)
【悲報】『ジャンプ』の『暗殺教室』の『実写版キャスト』がヒドすぎるwww  (ブヒヒ速報)
後継者に庵野氏でナウシカ続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!?  (VIPワイドガイド)
業務用スーパーって神すぎじゃね  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ほんの数秒間、俺と外人は、お互いの目を見つめながら笑った  (ほんわか2ちゃんねる)
初めてUR出るとそのキャラに推し変しそうになる現象wwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
2年間私とのスキンシップを避けパート先の大学生とキスしている嫁からすれば私はATMなのでしょうか?  (気団ログ)
【バ韓国】韓国で大ヒットの“抗日映画”「鳴梁」日本公開に向け準備中 キム監督「この作品は日本人が歴史を知る手助けになる」  (ネトウヨ速報)
ドイツで折り紙を通して様々なご縁がありました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
水卜麻美の胸が完全に見えちゃった瞬間wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
世界のお菓子は美味しいのか?日本のお菓子と比べたら。。。 海外の反応  (ジパング)
【英会話】一番問題なのは英語の授業で英語っぽい発音でしゃべるのが恥ずかしいとか照れとかの変な風潮だと思うな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
後継者に庵野氏でナウシカ続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  (アンダーワールド)
【議論】お前ら「ワンピースつまらん」←売り上げ見ろよ  (ONE PIECE速報)
【朝日新聞】職場での長い経験から身に染みた教訓がある。組織で起きた揉め事を解決するには、当事者同士が顔を合わせて話し合え、ということだ(天声人語)  (何でもありんす)
今時の背の高い男子は、帯を腰で巻きません。胸から腹上あたりで細く巻いて、脚をチャイナドレスのように剥き出しに・・・  (きものろぐ)
( ^ハ^)「強いぞ!中国のジープ!リベリアで日本車を助けたアルヨ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
弟が朝帰宅すると、 玄関の前に大きな荷物を持った女の子が立っていて「母親が彼氏と海外にいくから、1週間先生のところに泊めてもらうように言われた。」  (気になったニュース(`・ω・´))
ポケモンと鉄拳がコラボで「ポッ拳」  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】女の子って本当にこういう男がいいって思ってるの?  (かれっじライフハッキング)
【画像】 子育てに忙しい母親に、かまって貰いたがっている父親の図  (〓 ねこメモ 〓)
【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」[08/27]  (ちょっとアレなニュース)
朝日新聞社会部Twitter スパムメッセージを送信するミスをやらかす 削除を依頼する釈明するも謝罪無し  (ν即のまとめ)
【ガルパン】さおりンのおじさまキラーっぷりにあの池上遼一先生もぱんつぁーふぉー!  (あんこうニュース)
【営業?接待?それともカップル!!】テーマパークでスーツ姿男性二人連れの事情とは!!  (気団ちゃんねる)
米国青年「俺的ビッグニュース! 日本で働くことが決まったよ!!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「ワイヤーが武器」のキャラといえば  (カゼタカ2ブログch)
ホ○がムラムラしてるけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
大韓サッカー協会「前コスタリカ代表監督のピント氏にオファーをしたというのは事実無根」  (しお韓、半万年の歴史)
彼女が事故った。彼女「足剥がれちゃった」 俺「足が剥がれたの?事故?」 彼女「病院」 俺「いまどういう状態?」 彼女「ゆび」 俺「」  (鬼女速)
【画像】この漫画怖すぎ・・・泣いた・・・  (クロ速)
俺(15)「大人になってもアニメやゲームをやり続けるぞ」  (ニュース30over)