ラブライブ! HISTORY OF LoveLive!  (Amazon)
「日本食だから身体にいいんじゃ…」 『インスタントラーメンは身体に悪い』という研究結果、今さら世界に衝撃与える  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョSS】ハーミット・パープルは知っている  (ジョジョ速)
【画像】ガンダムヒロインの中でステラが一番かわいいという風潮wwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
初音ミク『千本桜』のLINEスタンプ配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人はなぜ韓国人に劣等感を抱いているのでしょうか?」  (カイカイ反応通信)
お前らに北海道の風景をですね  (【2ch】バイク速報)
進撃の巨人「自由への咆哮」がアップデート!「共同戦線」という新機能が追加  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本の魅力に惹きこまれた」 慶応大の外国人留学生誘致PVが大好評  (パンドラの憂鬱)
【マスコミ】朝日新聞、週刊文春の広告を掲載拒否…『朝日新聞 売国のDNA』の見出しに激怒か  (きま速)
正直,なんで日本が経済大国になれたのか理由が分からん・・・・・・  (大艦巨砲主義!)
よく発見したなwww道路の真ん中で穴にはまって慌てているリスを発見して救助した。  (1000mg)
【特撮】新番組『仮面ライダードライブ』詳細情報解禁  (まんはったん!)
【悲報】社会のゴミが仕事をしてみた結果wwwwwwww   (ノム速)
【ももクロ】不器用な杏果が愛くるしいwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ソニー 無人飛行機「ドローン」開発へ  (ガジェット2ch)
「仕事が忙しいからメールの返信ができない」 ←これが信じられない  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
中国人「日本でも餓死者が出るってマジ…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】うちのニャンコの寝顔wwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
心から2期やって欲しいと思ってるアニメ  (すれすた)
刑務所って厳しすぎるやろ  (哲学ニュース)
今日はずっと惚れ直してた日だった  (ほんわか2ちゃんねる)
黒子腐女子から新たなコピペ爆誕wwwwww  (VIPワイドガイド)
ゴールデンボンバーがCD特典やめた結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【挑戦】『モスバーガー』を『1ヶ月3食』、食べ続けてみたwww  (ブヒヒ速報)
【英会話】一番問題なのは英語の授業で英語っぽい発音でしゃべるのが恥ずかしいとか照れとかの変な風潮だと思うな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】「朝日叩き」が安易な「ナショナリズム」につながるのは気持ち悪い〜田原総一朗インタビュー  (何でもありんす)
世界のお菓子は美味しいのか?日本のお菓子と比べたら。。。 海外の反応  (ジパング)
【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」[08/27]  (ちょっとアレなニュース)
アメリカ「中国人のプーチンへの愛は危険」 ( `ハ´)「ほほう…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】女性芸能人の身長と体重がヤバいwwwww  (アンダーワールド)
【進化?】 直立二足立ちに挑戦する猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
韓国人記者「発展を遂げているソン・フンミンは香川を追い越した」  (しお韓、半万年の歴史)
【社会】 「女性専用車両」は男性差別か? 男性が車内で撮影した“女性の絶叫動画”が話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
草履の鼻緒のすげ替えしたいと思ってたんだけど、気に入った鼻緒より、草履を買ったほうが安いと解った  (きものろぐ)
誰にも教えるな!「中野ブロードウェイのお宝グッズ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】さおりンのおじさまキラーっぷりにあの池上遼一先生もぱんつぁーふぉー!  (あんこうニュース)
韓国の書店には「反日」本が置いていないことが判明 一方日本は…  (ν即のまとめ)
煙草吸わないのに喫煙席に座る人に「なんで?」って聞いてみた 「喫煙席の方が空いていて静か」  (ニコ生ニュース速報)
【トレクル】そげキング必殺技『火の鳥星』が遅延+攻撃に修正キタ━━!!【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
【衝撃】知らないと犯罪者に!? 意外な違法行為ランキング  (ニュース30over)
勝手に登場したBママ「なんで私をのけ者にするんだ!!! 小娘が!!!旦那に言い付けてやる!!左遷させてやる!!!」とか盛大にファ ビョる  (気になったニュース(`・ω・´))
【君子は危うきにどうしよう!!君子じゃない俺ら!!】合コンと飲み会の境界線とは!!  (気団ちゃんねる)
頭の良い甥っ子だけを大切にし姪っ子を虐待紛いな放置でまともに育てようとしない兄と兄嫁が姪っ子を押し付けて引っ越して行った  (気団ログ)
友達から聞いたクソ女がクソ女  (特定しますたm9(`・ω・´))
離れたところに商品を抱えたお客様を発見した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『アルドノア・ゼロ』第9話予告映像が公開!制服姫様!ニロケラス再登板?!  (うるるんロギー)
【120年ぶり民法大改正】賃貸厨大歓喜w 敷金が戻ってきるぞぉぉぉ!  (FX2ちゃんねる)
義妹がうちの娘に服をプレゼントするのがムカつく。ムカついたから旦那にお祝いは現金でって言ってもらった  (鬼女速)
海外「日本好きにはたまらない!」外国人が東京の日常を撮影するとこうなります  (おたほー)
ガチの左利きあるある言ってけ  (カゼタカ2ブログch)
弟がイジメられてる理由ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)