ラブライブ! HISTORY OF LoveLive!  (Amazon)
【ジョジョ★】リアルタイムで6部読んでた人に聞くけどプッチのMIHの能力どう思った?  (ジョジョ速)
【ガンダム★】おまえらがもしBF最終回のアリスタ破壊に参戦したら・・  (ガンダムまとめ速報)
刑務所って厳しすぎるやろ  (哲学ニュース)
【超期待】WiiU版『ゼルダの伝説』は今までに誰も見たことがないようなオープンワールドゲームになる  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本旅行で食べたものを紹介する」  (カイカイ反応通信)
お前らに北海道の風景をですね  (【2ch】バイク速報)
【進撃の巨人】ベルトルトの進化系ワロタwww【黒ウィズコラボ】  (進撃の巨人ちゃんねる)
【20歳児】雨で立ち入り禁止の滑り台で遊ぶ → 防護壁に激突して頭蓋骨骨折の重傷…戸隠そば博物館とんくるりん  (きま速)
海外「日本の魅力に惹きこまれた」 慶応大の外国人留学生誘致PVが大好評  (パンドラの憂鬱)
日本人潜水艦専門家の視察、南オーストラリア州で波紋  (大艦巨砲主義!)
よく発見したなwww道路の真ん中で穴にはまって慌てているリスを発見して救助した。  (1000mg)
【特撮】新番組『仮面ライダードライブ』詳細情報解禁  (まんはったん!)
【画像】電車で犬のぬいぐるみリュック?をかついだ女がヤバイwwwww  (ノム速)
【ももクロ】俺のとっておきのれにちゃんの画像wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
アマゾン、電子書籍で有利な契約をした出版社を優先する格付け制度導入  (ガジェット2ch)
3年目の給料低すぎてムカつくんだけど  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
中国人「日本でも餓死者が出るってマジ…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ジバニャン「ピカチュウ先輩チーッスwwwww」ピカチュウ「あ?」  (ソニック速報)
ラブライブって2010年からやってるプロジェクトなんだな……  (すれすた)
盲導犬フォークのようなもので刺されけが、犬は鳴き声を我慢・・・埼玉県警、器物損壊で捜査  (watch@2ちゃんねる)
今日はずっと惚れ直してた日だった  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】代ゼミ「イケイケなCM作った結果wwwwww」  (VIPワイドガイド)
ゴールデンボンバーがCD特典やめた結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【挑戦】『モスバーガー』を『1ヶ月3食』、食べ続けてみたwww  (ブヒヒ速報)
【英会話】一番問題なのは英語の授業で英語っぽい発音でしゃべるのが恥ずかしいとか照れとかの変な風潮だと思うな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【zakzak】在米日本人・今村照美さん「誤報はいまも米国で『利用』されている、朝日は責任を感じているのか」[08/27]  (ちょっとアレなニュース)
アメリカ「中国人のプーチンへの愛は危険」 ( `ハ´)「ほほう…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【社会】「朝日叩き」が安易な「ナショナリズム」につながるのは気持ち悪い〜田原総一朗インタビュー  (何でもありんす)
世界のお菓子は美味しいのか?日本のお菓子と比べたら。。。 海外の反応  (ジパング)
【画像】女性芸能人の身長と体重がヤバいwwwww  (アンダーワールド)
韓国人記者「発展を遂げているソン・フンミンは香川を追い越した」  (しお韓、半万年の歴史)
草履の鼻緒のすげ替えしたいと思ってたんだけど、気に入った鼻緒より、草履を買ったほうが安いと解った  (きものろぐ)
【社会】 「女性専用車両」は男性差別か? 男性が車内で撮影した“女性の絶叫動画”が話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
誰にも教えるな!「中野ブロードウェイのお宝グッズ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【注意】 猫がいる家でアロマを焚くと命に関わる危険性があるので止めましょう!!  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】さおりンのおじさまキラーっぷりにあの池上遼一先生もぱんつぁーふぉー!  (あんこうニュース)
キチガイ朝日新聞 文春に続き新潮も広告拒否 ”朝日は反省しろ”の文字を消さなかったとの理由でw  (ν即のまとめ)
煙草吸わないのに喫煙席に座る人に「なんで?」って聞いてみた 「喫煙席の方が空いていて静か」  (ニコ生ニュース速報)
勝手に登場したBママ「なんで私をのけ者にするんだ!!! 小娘が!!!旦那に言い付けてやる!!左遷させてやる!!!」とか盛大にファ ビョる  (気になったニュース(`・ω・´))
【君子は危うきにどうしよう!!君子じゃない俺ら!!】合コンと飲み会の境界線とは!!  (気団ちゃんねる)
金髪の男の子がやって来てカメハメハくださーいと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺「蕎麦は水から食べる」友「通ぶってんなwww」←は?  (ニュース30over)
【トレクル】そげキング必殺技『火の鳥星』が遅延+攻撃に修正キタ━━!!【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
底辺土方が昼飯食べるよwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
頭の良い甥っ子だけを大切にし姪っ子を虐待紛いな放置でまともに育てようとしない兄と兄嫁が姪っ子を押し付けて引っ越して行った  (気団ログ)
義妹がうちの娘に服をプレゼントするのがムカつく。ムカついたから旦那にお祝いは現金でって言ってもらった  (鬼女速)
【120年ぶり民法大改正】賃貸厨大歓喜w 敷金が戻ってきるぞぉぉぉ!  (FX2ちゃんねる)
海外の反応「面白すぎるw」もし海外ドラマが日本で恋愛ゲーム化されたらこうなる?  (おたほー)
『アルドノア・ゼロ』第9話予告映像が公開!制服姫様!ニロケラス再登板?!  (うるるんロギー)
【驚愕】履歴書を全てwordで作ったオレの就職結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ガチの左利きあるある言ってけ  (カゼタカ2ブログch)