ゼノサーガI KOS-MOS Ver.1 (1/12スケール プラスチックキット)  (Amazon)
厚労省「蚊に刺されないように注意してください」 デング熱で注意呼びかけ  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】νガンダムとf91どっちが強い!?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本旅行で食べたものを紹介する」  (カイカイ反応通信)
昭和のおじさんは大抵行ったことがある施設 「巨大迷路」  (哲学ニュース)
バイクで日本一周しようと思ってるんだけど。  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の魅力に惹きこまれた」 慶応大の外国人留学生誘致PVが大好評  (パンドラの憂鬱)
ヒストリア「もうやってらんねえええええっ!!!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
宿泊客「アパホテルに宿泊したら、朝刊無料サービスが朝日新聞から読売新聞に変わっていた」  (きま速)
【マジか】ワンピース無双3のプロデューサー「今年はソニーのゲーム発表会が全てだと思う」→ゼルダ無双とはなんだったのか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
安倍首相 「子どもの貧困、連鎖断ち切る」「どんな経済状況でも、皆に同じようなチャンスのある社会をつくっていく」  (大艦巨砲主義!)
これはワロタwwwブルドーザーでアイスバケットチャレンジ失敗www痛いwwww  (1000mg)
【特撮】新番組『仮面ライダードライブ』詳細情報解禁  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりんが笑った時にできるにゃんちゅう線が可愛いwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】腐女子が描いた「自分をハイキューキャラ化」  (ノム速)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
ニートの俺、ITが人材不足って聞き目指そうと思う  (ガジェット2ch)
死んだら墓とか建てずに火葬場で遺骨が残らないように完全焼却して終わりにしろよ  (マネーニュース2ch)
中国人「日本の小学生の作文で我々の涙腺崩壊…」「こういうのやめてくれ…」「私も天ぷらが好きだー!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
老害「お年寄りや妊婦には席譲れ」ぼく「わかった」  (ソニック速報)
ライトニングさん「焼き鳥を串から外しておいたぞ」  (すれすた)
【ジョジョ】ジョジョ三部の売上ってアニメ業界的に見てどうなの?  (ジョジョ速)
いちご大好きの娘。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲惨】AKBの新曲売り上げが初日60万枚減wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
プロ野球とJリーグの人気の差が凄いと話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【英会話】一番問題なのは英語の授業で英語っぽい発音でしゃべるのが恥ずかしいとか照れとかの変な風潮だと思うな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【軒下のCDは稲妻を呼ぶのか!!】You're Rollin' Thunder HA 突然すぎた!!俺と嫁とのおバカ度対決とは!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「日中が経済断交すれば、どっちの方が損すると思うアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】ネタバレ 第758話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
韓国ネチズン反応…パク・チュヨンがフランスメディアから無籍ベスト11に選ばれる  (しお韓、半万年の歴史)
自民党「ヘイトスピーチ規制のついでに国会前のデモの規制も検討するわ」 ←やると思った  (ν即のまとめ)
【慰安婦誤報】懲りない朝日新聞に深刻さを認識させるには… 桜美林大学佐藤正典教授  (ちょっとアレなニュース)
祖母や母の着物はたくさんあるがお手入れと仕立て直し、裏交換と新品誂えとどちらが安いかなというところ…  (きものろぐ)
米国青年「俺的ビッグニュース! 日本で働くことが決まったよ!!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】さおりンのおじさまキラーっぷりにあの池上遼一先生もぱんつぁーふぉー!  (あんこうニュース)
今の日本に英語特区は必要なの? 公用語を英語とする「英語特区」を創設。新しいクールジャパン戦略。海外の反応  (ジパング)
【社会】「朝日叩き」が安易な「ナショナリズム」につながるのは気持ち悪い〜田原総一朗インタビュー  (何でもありんす)
【官能小説?】YJ『源君物語』がノベライズ化決定!&今週はポニテ運動系ヒロインが新登場!?  (うるるんロギー)
【画像】どの体型の女とならやれる?俺は40%まで  (アンダーワールド)
ちょwww夜10時頃屋根の上を人が歩く足音がしたんだがwww  (ニュース30over)
義母が孫自慢をしていたら、隣の家のAがいきなり乱入し、 そんなに頭良いんなら娘の勉強見ろ! 頭でっかちだと嫁の貰い手がいなくなる、うちの息子が貰ってやる!  (気になったニュース(`・ω・´))
デキ婚だけど現実では叩かれないのにネットだと叩かれる。低脳扱いされるけど夫婦共に旧帝卒だし戸建も買ったし幸せだよ  (鬼女速)
【クイズ】パンはパンでも猫しか食べないパンは?  (〓 ねこメモ 〓)
バ韓国外務次官「関係悪化は日本が原因」「韓国側から先に日本を刺激したり挑発したりしたことは一度もない」  (ネトウヨ速報)
鉛筆合板からやって来た外国人の先生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
武者陵司氏「米国株ははまだ割安、適正価格は米S&P500指数で5048と計算される」  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】白ひげはあの時インペルダウン攻めてればエース救えたんじゃね?  (ONE PIECE速報)
【家事夫】日勤夜勤から帰ってきたらwwww  (ニコ生ニュース速報)
【スケベ】何気なく女子を自宅に誘おうとする行為、実はバレバレな件wwwwwwwwwww  (クロ速)
リアルで一度は言ってみたいセリフ  (カゼタカ2ブログch)
サウナと水風呂入りまくった結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【ヤバイ】大学の奨学金を月10万円ずつ借りてた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)