ラブライブ! HISTORY OF LoveLive!  (Amazon)
24時間テレビが感動できない理由 出演者はボランティアとうたいながら巨額のギャラ  (watch@2ちゃんねる)
彼「久しぶりに会いたい。タイミング逃してあげられなかった誕生日プレゼント用意して待ってる。」  (恋愛まとめ日記)
韓国人「親日派が作ったヒーロー?教科書から柳寛順が消え物議」  (カイカイ反応通信)
森高千里「私がおばさんになっても」  (哲学ニュース)
【特撮】バイクに乗らずに車に乗る“刑事ライダー”登場 「仮面ライダードライブ」会見に竹内涼真、内田理央、片岡鶴太郎らが出席  (【2ch】バイク速報)
『マッドマックス』30年ぶり新作『怒りのデス・ロード』日本公開決定!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!  (大艦巨砲主義!)
【朗報】リヴァイ兵長が講談社の「抱かれたい男キャラ1位」に決定wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国「なぜか世界のエリートが韓国を嫌ってるニダ…」  (きま速)
海外「神道的な美なんだよ」 日本の陶器の『不完全さ』を巡り外国人が論争  (パンドラの憂鬱)
PS4/PS3『龍が如く0 誓いの場所』に「錦山彰」と「柏木修」が登場決定!新キャラのヒロインは沢城みゆきさんがキャストに!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【HUNTER×HUNTER】連載再開は41号を目指す→駄目でした  (まんはったん!)
【悲報】本場ニートがゲームぶっ壊された結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXTの公式動画キターー!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
「イスラム国」による処刑映像。イラクで捕らえた民間のトラックドライバーを銃殺。  (1000mg)
たかの友梨「労基法通りにやればうちは潰れるよ」内部告発の女性社員に圧迫  (マネーニュース2ch)
【ブリーチ】ネタバレ 第594話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【ガンダム★】Ez-8みたいな大掛かりな現地改修ってあんな簡単に出来るもんなの?  (ガンダムまとめ速報)
「雲の上で、どのママにするか選んでいた」 生まれる前の記憶を持つ子供、必ず子供が母親を選ぶと語る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ハンター、冨樫の体調がもどらずまた休載wwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
【ジョジョSS】新ユニット「SSR新承太郎」「SRヴァニラ」「Rンドゥール」「Rヴァニラ」が追加!本日(8/29)より「SR&SSR的中率、超絶UP」ガシャが実施!【攻略まとめ】  (ジョジョ速)
Windows9アップグレードは激安か Windows8→2100円 Windows 8.1からだと無料になることも  (ガジェット2ch)
【ラブライブ!】μ’sのメンバーの苗字wwwww  (すれすた)
(日本にて)中国人「お!セクシーな中国人留学生(女子大生)×3だ!声かけたろww」→「 」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
店員「ポイントカードお持ちですか?」俺「持ってない」店員「無言」 なら聞くなよ  (VIPワイドガイド)
喧嘩した後冗談ぽく「プリン食べる?」って冷蔵庫からプリン出すと  (ほんわか2ちゃんねる)
【英会話】一番問題なのは英語の授業で英語っぽい発音でしゃべるのが恥ずかしいとか照れとかの変な風潮だと思うな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
この美女が選手?来月開催の総合格闘技大会 UFC。アジアでこんなに人気だったんだ!←日本ではね。海外の反応  (ジパング)
舞台版『ダンガンロンパ』葉隠の髪の再現度がヤバいwwwwww  (うるるんロギー)
【ガルパン】アクタススタッフ本の受注生産分の予約開始!期限は9/15までなのでお忘れ無く!  (あんこうニュース)
ジャンプのバトル漫画の主人公の武器は剣か肉体だよな  (ONE PIECE速報)
骨董市に行った時、着物のお店で品物見ていたら小柄でまるっとした欧米のおじちゃんが・・・  (きものろぐ)
【政治】自民党の国会デモ規制に懸念 与野党から「不都合な声を封じ込める言論統制だ」の声  (何でもありんす)
韓国ネチズン反応…日本代表がアギーレ号1期メンバーを発表、香川は除外  (しお韓、半万年の歴史)
俺の職場は観光地にあるんでうちの店にも外国人がいっぱい来る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
武者陵司氏「米国株ははまだ割安、適正価格は米S&P500指数で5048と計算される」  (FX2ちゃんねる)
日弁連会長「日弁連が国連において慰安婦を性的奴隷として扱い、国連から日本政府に補償をおこなうように働きかけた」  (ネトウヨ速報)
【慰安婦誤報】懲りない朝日新聞に深刻さを認識させるには… 桜美林大学佐藤正典教授  (ちょっとアレなニュース)
「特集記事で名誉と信用を著しく傷つける内容があった」朝日新聞、文春と新潮に謝罪と訂正を要求  (ν即のまとめ)
変なおじさんと遭遇した…あの不可解な行動は何だったのか…  (ニュース30over)
拾ってきた子猫がもともとウチに居た雄猫のお乳吸うんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】『例のブラクラ』、Tシャツになる  (アンダーワールド)
最近ハマってる飲み物  (カゼタカ2ブログch)
東京の地下アイドルメンバーがお前らみたいな理由で脱退wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】如月千早さんのおっ○いwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【蛙の子はカエル?反面教師?】メシマズ嫁の娘の行く末は!!  (気団ちゃんねる)
海外「日本の悪名高きゲーム『たけしの挑戦状』をなんとかクリアしたよ。」の反応  (マグナム超誤訳!)
一昨年リストラされて面接に行ってるが採用されないので生活の為にキャバクラの店長をやっている事を理由に離婚したいそうだ  (気団ログ)
彼女とイオンデートした結果wwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
夫が息子の世話をしたがるけど危ない事を何度も繰り返す。指摘すると逆ギレする夫にはもう息子を触らせない  (鬼女速)
( `ハ´)「日本が中国を侵略したことについて言いたいことを言うスレッド」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
LINEやってて「既読無視」より腹立つ行為はコレwwwwww  (かれっじライフハッキング)