俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
江角マキコ起用のCMが打ち切り “問題行為”でタレント生命の危機  (watch@2ちゃんねる)
「ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース」第22話感想wwwww  (ジョジョ速)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『タケコプター』  (哲学ニュース)
「東大に合格する」「大ヒット漫画家になる」どっちが難易度高い?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【K-POP終了のお知らせ】 ドイツで開催予定のコンサート、チケット全然売れずに突然中止wwwww 欧州市場オワタwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「嫌韓日本人の韓国人識別方法」  (カイカイ反応通信)
教習所卒業して11ヶ月で本免受けてきた  (【2ch】バイク速報)
トルコ「さすが兄弟国」 日本で行われたオスマン軍楽隊の演奏にトルコ人が感激  (パンドラの憂鬱)
「読売の力で、ようやく朝日新聞が誤りを認めた」 読売新聞が産経の功績を横取りして自画自賛wwwww  (きま速)
「反日」で「もっと大きな軍艦を」…批判無視して欠陥「独島艦」の2号艦建造に走る韓国  (大艦巨砲主義!)
彼氏は口だけ太っ腹な男、温泉旅行に連れてってあげるとかブランドのアクセをあげるとか...  (恋愛まとめ日記)
【HUNTER×HUNTER】連載再開は41号を目指す→駄目でした  (まんはったん!)
【超悲報】日本人が6年間習うのに英語覚えない理由wwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】あーりんの関節ってどうなってるのwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】バカ「コンビニおでん超うめぇwww」 ボク(うわぁ・・・虫入り食ってる・・・)  (ブヒヒ速報)
嫌な記憶を楽しい記憶に書き換えることに成功 理研  (マネーニュース2ch)
中国人「やっちまった…日本が好きだって話をしたら、そいつが憤青だったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女用の水着買おうとしたら  (ソニック速報)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
任天堂、新型3DSきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】みんな、どの機体のビット、ファンネル系兵器が好きか教えて  (ガンダムまとめ速報)
宝塚版ルパン三世w w w w w w w w w w w w w  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
シビレル生音。フェラーリF1のV10サウンド。F2001、F2002&F2005。モンツァにて。  (1000mg)
「〜歌ってみた」←1万歩譲ってまだわからなくもない「〜(cover)」←ふざけるな  (VIPワイドガイド)
私、大人になる自信ないねん。  (ほんわか2ちゃんねる)
本日花見の席にてうちの会社のアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
エヴァ新劇場版で破が一番面白いという現実  (すれすた)
着付け教室で師範コースに進みたてのお直し値踏み大好きさんが、よく蘊蓄垂れたり、いきなり帯つかんできたり・・・  (きものろぐ)
戸田恵梨香の10代前半の水着姿wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
この美女が選手?来月開催の総合格闘技大会 UFC。アジアでこんなに人気だったんだ!←日本ではね。海外の反応  (ジパング)
W不倫の鬼彼が困っているから大好きだからお金を貸したのにラインのアカウント削除して逃亡された…嘘つきで最低…  (気団ログ)
【英会話】一番問題なのは英語の授業で英語っぽい発音でしゃべるのが恥ずかしいとか照れとかの変な風潮だと思うな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】民主党・石井一元国家公安委員長「横田めぐみさんらを返せと騒いでいるがとっくに亡くなっている」と発言  (ネトウヨ速報)
(;`ハ´)「日本で南京大虐殺の写真を展覧した結果…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】ウソップもそろそろ覇気を習得してもおかしくないよな?  (ONE PIECE速報)
石井一(民主)「横田めぐみさんはとっくに亡くなっている」  (アンダーワールド)
『ゼノブレイド』が新型3DS専用ソフトとして2015年発売決定!  (うるるんロギー)
3歳犬が母性発揮し子猫に授乳 福井の民家、近所で話題 坂井市  (〓 ねこメモ 〓)
日本での生活で自分に不利益が 生じるとすぐ「韓国では〜だよ?日本はまだまだ〜だね」とか海外旅行の 豊富さを自慢してアジア諸国でのエピソードを長々と語る知り合い  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】横山由依かわいいかわいいかわいいよおおおおおおお  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】90万円もの借金が親父にバレてしまった結果・・・・  (かれっじライフハッキング)
カラオケに会社のみんなで行った結果www  (ニュース30over)
俺をいじめてたやつをボコボコにした結果wwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【アゴラ】嫌韓の時代は終わった、日本は「懲韓・倒韓・誅韓・討韓・殺韓の時代」へと移行していく[08/29]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】アクタススタッフ本の受注生産分の予約開始!期限は9/15までなのでお忘れ無く!  (あんこうニュース)
勇気が出る言葉を貼ってく  (特定しますたm9(`・ω・´))
つわりで洗い物を漬け置きして休んでいたら食器類全部義父に捨てられてた。洗い物放置が許せなかったらしい  (鬼女速)
超リーズナブル!「日本の公共スポーツセンター」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【若妻のかほり!!】人混みでオレをドキドキさせる嫁のコーディネートとは!!  (気団ちゃんねる)
【サヨク画報】読者「読売の朝日への攻勢が凄いです。勧誘チラシも朝日誤報をネタにしてます。」  (ν即のまとめ)
今の若者が求めてる職は、月給50万ではなく定時  (クロ速)
【政治】規制求めていたはずの民主党・有田芳生氏が激怒「ヘイトスピーチにかこつけて国会前の抗議行動を規制しようとする自民党はファッショそのものだ」  (何でもありんす)