ファイナルファンタジーエクスプローラーズ  (Amazon)
自民党のIPアドレスでWikipediaの原発津波対策に関する記述を書き換えていたことが判明  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】三大名作ジョジョSS「キチガ院」「静・ジョースター」  (ジョジョ速)
24時間テレビが感動できない理由 出演者はボランティアとうたいながら巨額のギャラ  (哲学ニュース)
主人公にふさわしい能力って何?  (進撃の巨人ちゃんねる)
教習所卒業して11ヶ月で本免受けてきた  (【2ch】バイク速報)
トルコ「さすが兄弟国」 日本で行われたオスマン軍楽隊の演奏にトルコ人が感激  (パンドラの憂鬱)
「読売の力で、ようやく朝日新聞が誤りを認めた」 読売新聞が産経の功績を横取りして自画自賛wwwww  (きま速)
インド首相、日本からの防衛装備品調達に意欲 「印日中が協力すればアジアの世紀が実現」  (大艦巨砲主義!)
「2000円くらいお金かして」と言われたので、「手持ちがない」と断ったら...  (恋愛まとめ日記)
マクドナルドのハッピーセットに『妖怪ウォッチ』と『アイカツ!』が登場!データカードダスで使えるカードが付属!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【HUNTER×HUNTER】連載再開は41号を目指す→駄目でした  (まんはったん!)
【エビ中】かほりこメインでエビ中ちゃんの可愛い画像集めたったwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【超悲報】日本人が6年間習うのに英語覚えない理由wwwwwwwwww  (ノム速)
【カーチャン】ババア「ご飯できたよー」←できてない  (ブヒヒ速報)
炭酸飲料1.5L買っても飲み切る頃には炭酸が抜けてしまうんだが  (マネーニュース2ch)
韓国人「嫌韓日本人の韓国人識別方法」  (カイカイ反応通信)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
【画像】ニンテンドー3DSに新Ver.が登場。10月11日に発売決定  (ソニック速報)
先生「この問題わかる人」小学生「はい! はい!」中学生「……」←わかってる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「中国人でも日本に行けば民度が高くなるっぽい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム★】宇宙世紀の機体にサテライトキャノン搭載したらありがちな事。  (ガンダムまとめ速報)
人間が10階建ての建物の屋上から落下して地面に叩きつけられる音。注意。  (1000mg)
「来たよ!大丈夫?」の声。顔を上げたら彼氏がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
タブレット買おうか迷ってる  (ガジェット2ch)
小保方の実績すごすぎワロタwwwwwww  (VIPワイドガイド)
本日花見の席にてうちの会社のアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
エヴァ新劇場版で破が一番面白いという現実  (すれすた)
着付け教室で師範コースに進みたてのお直し値踏み大好きさんが、よく蘊蓄垂れたり、いきなり帯つかんできたり・・・  (きものろぐ)
W不倫の鬼彼が困っているから大好きだからお金を貸したのにラインのアカウント削除して逃亡された…嘘つきで最低…  (気団ログ)
【北方領土】多分プー帝訪日で北方領土の振り分けが決まると思うので、そわそわしている。 択捉は無理だろうけど、国後は返還されるとみた。この妄想叶ってくれw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
戸田恵梨香の10代前半の水着姿wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
正直エボラがガチで怖いやつwwwwwww  (アンダーワールド)
【速報】 クソの朝日新聞 海外向け英文記事で、「慰安婦は強制連行された」と改めてこっそり捏造  (ネトウヨ速報)
3歳犬が母性発揮し子猫に授乳 福井の民家、近所で話題 坂井市  (〓 ねこメモ 〓)
この美女が選手?来月開催の総合格闘技大会 UFC。アジアでこんなに人気だったんだ!←日本ではね。海外の反応  (ジパング)
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 第8話 聖夜の惨劇! 直斗が迷探偵にwwwww  (うるるんロギー)
【ワンピース】サンジに憧れてタバコを吸うようになったんだけどさ  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】アクタススタッフ本の受注生産分の予約開始!期限は9/15までなのでお忘れ無く!  (あんこうニュース)
キチママ「ホテル交換したいって奥様が言うから、いいですよって話してたとこなんです〜♪」私「ええええ、いや、私そんなこと言ってないです」  (気になったニュース(`・ω・´))
男が香水使うのって…どうなの?  (ニュース30over)
【アゴラ】嫌韓の時代は終わった、日本は「懲韓・倒韓・誅韓・討韓・殺韓の時代」へと移行していく[08/29]  (ちょっとアレなニュース)
2014年度全国学力テスト結果発表!ランキングをご覧ください  (ニコ生ニュース速報)
超リーズナブル!「日本の公共スポーツセンター」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
シンジ「アスカってオ○ニーしたことあるの?」アスカ「オ○ニー?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【サヨク画報】読者「読売の朝日への攻勢が凄いです。勧誘チラシも朝日誤報をネタにしてます。」  (ν即のまとめ)
韓国メディア「金融型ミッドフィルダーの香川真司がドルトムントにリターン?」  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「日本憲法第九条、改憲すると思うアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
あの超有名FXコピペのノーカットバージョンがリアル過ぎる。  (FX2ちゃんねる)
33歳の嫁さんが甘えん坊で困る。猫なで声で「ん〜」しか言わない。結婚前は理知的で頭の回転も早い人だったのに  (鬼女速)
【政治】ヘイトスピーチ規制を勧告=慰安婦に謝罪や補償要請−国連人種差別撤廃委員会  (何でもありんす)
みそ汁の具でありえない物  (カゼタカ2ブログch)
今の若者が求めてる職は、月給50万ではなく定時  (クロ速)