季刊 乃木坂vol.3 涼秋  (Amazon)
理研、光で脳内記憶の書換えに成功 「嫌な記憶」→「楽しい記憶」に  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョの死神編でわからないことがある!  (ジョジョ速)
【ガンダム】歴代ガンダムで最も貢献して死んだキャラ、そして最も無駄死にしたキャラは?  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】進撃の巨人展の初回のチケットがまだ予約できるぞ!抽選とはなんだったのか、、、  (進撃の巨人ちゃんねる)
【スズキ】フルカウル仕様のスポーツツアラー GSR250F発売!!  (【2ch】バイク速報)
中学受験生、朝9時から夜10時過ぎまで10時間以上塾で勉強 弁当2つ持参 さらに暗記と予習復習は自宅で  (きま速)
トルコ「さすが兄弟国」 日本で行われたオスマン軍楽隊の演奏にトルコ人が感激  (パンドラの憂鬱)
NATO協力国格付け 安倍首相 「信頼できるパートナー」訴えるもプレミアクラス落選  (大艦巨砲主義!)
何度注意しても浮気をひた隠しにしてやめてくれない彼女。  (恋愛まとめ日記)
【漫画】『長門有希ちゃんの消失』2015年TVアニメ化  (まんはったん!)
【ももクロ】ギターを弾く杏果クッソかわいいwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】『合コン』に『年収240万円』の『男』が来て失笑したwww  (ブヒヒ速報)
イラストのデフォルメ度合い描き比べてみたった! デフォルメ120%やばすwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
父親が村で一人で木を切って売ってるんだが  (マネーニュース2ch)
【驚愕】「 絵本作家 」という職業の実態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
【画像】高1にしてこの髭の濃さなんだがwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新幹線で食事する田舎者wwwwwwwwww  (ソニック速報)
夜の首都高で危機一髪。ブラインドカーブの先に事故りたてほやほやの現場がっ!  (1000mg)
中国人「日本の工口過ぎる深夜アニメが台湾のお茶の間を強襲し台湾政治家が名指しで指摘してた件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女性が「おじさんっぽい」と感じる顔文字ランキング 1位( ´Д`)y━・~~ 2位m(_ _)m 3位(^з^)-☆  (哲学ニュース)
私が事務をしていた職場で、運送の仕事で来ていたのが夫  (ほんわか2ちゃんねる)
AndroidがiPhoneより優れている点  (ガジェット2ch)
女受けの悪い趣味一覧wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
前年度と違う雰囲気の英語の先生がやって来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「日本人はなぜ猿顔なのですか?」  (カイカイ反応通信)
俺が実家に帰省したとき、飼い猫としゃべったことをただ書くわ その2  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】 着物を作ったのですが、帯や帯締、帯揚げなどの小物に困っています。お知恵をお貸しください  (きものろぐ)
【ガルパン】アクタススタッフ本の受注生産分の予約開始!期限は9/15までなのでお忘れ無く!  (あんこうニュース)
【バ韓国】 日本海地震の津波予想、韓国まで到達=韓国ネット「日本が守ってくれる」「日本人みたいに秩序保てる?」  (ネトウヨ速報)
毒親な親父が自身の還暦祝いの席で俺がトイレに立った隙に嫁に暴言を吐いたらしくキレた嫁がビールをぶっかけて退席した  (気団ログ)
【画像】今月の快楽天にN々村元議員のパロ漫画wwwww  (うるるんロギー)
長野県の食文化がぶっ飛んでるwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
韓国メディア「パク・チソンになれなかった香川、マンUでの失敗の要因は?」  (しお韓、半万年の歴史)
(-@∀@)「ネタの埋蔵量は無尽蔵」 朝日が段々壊れていく…(元々ぶっ壊れてたけど  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「中日双方が正確な方向へ努力しない限り、中日の友好は未来がない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
超リーズナブル!「日本の公共スポーツセンター」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【読売新聞】 朝日新聞の「命令違反・撤退」報道、吉田調書とズレ  (ν即のまとめ)
【逆面接】会社をジャッジする方法教えて!  (ニュース30over)
日本に住んで、自国に帰ったらで色々な事が気になり始めた。。。 海外の反応  (ジパング)
橋本環奈ちゃんの頭身wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
カンニング竹山、保健室を仮眠場所に使おうするモンペに怒り「学校に来なければいい。家で寝てなさい」  (ニコ生ニュース速報)
【アゴラ】嫌韓の時代は終わった、日本は「懲韓・倒韓・誅韓・討韓・殺韓の時代」へと移行していく[08/29]  (ちょっとアレなニュース)
ボク89歳「おっワンピース324巻出たなそろそろ終盤に入ったかな」  (ONE PIECE速報)
【朝日新聞】A級戦犯法要…「英霊」「御霊」などの言葉であいまいにせず、「私人」と使い分けをやめ、魂を賭して自らの歴史観を語ってほしい。首相にはその責任がある(社説)  (何でもありんす)
旦那が特殊な感じの夜の店に通っている。レスで店通いされると女として精神的に辛いのでやめてほしい  (鬼女速)
【2年前離婚した元不倫汚嫁の再婚!!】結婚式に送る祝電の内容とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】コレが底辺土方のリアル昼飯だぞwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
シンジ「アスカってオ○ニーしたことあるの?」アスカ「オ○ニー?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
あの超有名FXコピペのノーカットバージョンがリアル過ぎる。  (FX2ちゃんねる)
【動画有り】カラオケボックスのおまえらクッソワロタwwwwwwwwww  (クロ速)
ア ニ オ タ の 音 楽 プ レ ー ヤ ー に 必 ず 入 っ て い る 曲  (すれすた)