大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
【ジョジョSS】花京院「さて、夏休みの朝だし>>4するとしよう」  (ジョジョ速)
【ガンダム★】ゲロビームについてお前らはどう思っているの!?  (ガンダムまとめ速報)
ナチスドイツの裏話言ってけ  (哲学ニュース)
おでかけ、おうちみたいな感じで諸々の言葉遣いが幼いことにひく。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「幼い頃に習った日本人に対する常識」  (カイカイ反応通信)
主人公(♂)に押し倒されたらすぐに心許しちゃうキャラ(♀)と言えば??  (進撃の巨人ちゃんねる)
【瞬殺必至】『楽天スーパーセール』でPS4が2万3千円、XboxOneが半額で買えるぞおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ27歳、原付の楽しさに気づく  (【2ch】バイク速報)
海外「俺は日本を支持する」 死刑囚2人の死刑執行に海外の反応は?  (パンドラの憂鬱)
【デマ】朝日新聞「犬が怪我した写真ありませんか?」 盲導犬刺傷事件をめぐり、非常識な取材をしたというツイートがネット上に拡散  (きま速)
8・15は終戦ではなく、いつでも開戦できるようになったことを記念する雰囲気だった  (大艦巨砲主義!)
【漫画】『長門有希ちゃんの消失』2015年TVアニメ化  (まんはったん!)
【ジャニオタ発狂】24時間テレビで放送事故wwwwwwwww  (ノム速)
【画像】でんぱ組.incの始球式酷すぎワロタwwwwwwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【閲覧注意】全く意味がわかりません・・・【通学バスの老婦人】  (ブヒヒ速報)
三大トラウマ教科 「体育」「体育」  (マネーニュース2ch)
タブレットの売上が先進国で横ばい、予想より早く成長が鈍化  (ガジェット2ch)
一度でいいから「終電なくなっちゃったね…」って言われてみてええええ!  (ソニック速報)
【鎧武】第42話 光実!ヨモツヘグリロックシード、龍玄・黄泉への変身!紘汰との決着を望むが…?!  (まとめいと)
中国人「日本の全身刺青を見てみるアル…女の子も!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「本能寺の変」真相を明智光秀の子孫が解説 「日本中が秀吉に騙されている」  (watch@2ちゃんねる)
小学生の頃、ヅラ疑惑のある先生(以下遠藤先生)がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
テニスで珍プレー。結んだ長い髪がラケットに絡まってしまったウォズニアッキ  (1000mg)
女受けの悪い趣味一覧wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
大天使かよちんの画像を貼っていくスレ|ラブライブ!  (すれすた)
日本に仏教を学びにきたという白人青年が来ていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これは一大事じゃ?? ヤバい。福島第一原発3号機で燃料プールに400kg の機器落下  (ジパング)
『国連人権理事会は日本左翼の巣窟』】国連人種差別撤廃委が日本政府にヘイトスピーチ規制や慰安婦への謝罪と補償と責任者の処罰を要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【バ韓国】「日本は解決策を早く示せ」 慰安婦問題で韓国外務省が論評  (ネトウヨ速報)
全身猫と全身市松は地雷臭がしてあまり近づきたくない。着物も帯も足袋も全部!ってなるとチープなコスプレ臭がする  (きものろぐ)
( `ハ´)「西洋人に黄色人種を認めさせたのは、日本なのか中国なのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】ファミ通「9月1日にPS4の重大発表!PSファンは大騒ぎになりそうだぞ!」  (アンダーワールド)
24時間TVとかいう偽善に溢れてる番組wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
24時間テレビ見ててワンピース3D2Y見逃した奴wwwww  (ONE PIECE速報)
「アルドノア・ゼロ」 第9話 意外な語りとトラウマ抉り 衝撃のシャワーシーンも来て先が読めない・・・!  (うるるんロギー)
ピザママがファミレスでオペラ歌手か?ってぐらいに通る声でスクリーム。スタッフが注意するもエキサイトするばかり  (気になったニュース(`・ω・´))
インスタグラムの猫 vs おまえらの猫 の画像比較まとめ  (〓 ねこメモ 〓)
【法則】韓国LG電子製の冷蔵庫が発火www長崎県で住宅全焼  (ニコ生ニュース速報)
シャラポワのプライベートセクロスwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガルパン】アクタススタッフ本の受注生産分の予約開始!期限は9/15までなのでお忘れ無く!  (あんこうニュース)
俺たちのシンジが帰ってくる!「香川選手のドルトムント復帰間近か?!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
彼氏いない歴=年齢だけど経験ありで彼氏できる気がしない  (特定しますたm9(`・ω・´))
吉田氏「(菅直人のおっさんが)場所変えろとか何かわめいているうちに、この事象(水素爆発)になった」  (ν即のまとめ)
就活で「最後に何かありますか?」って聞かれたからチェケラって答えた  (2chなんでもかんでもまとめ)
幽霊が実在するなら地球上幽霊だらけでキツキツじゃね?  (クロ速)
旦那が高価なランドセルを購入しようとしている。私としてはランドセルを安物にして他のものにお金をかけてほしい  (鬼女速)
【閲覧注意】高校一年生なのに髭が濃すぎるんだがwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【隣の素麺が美味しい!!】メシマズ嫁が作る素麺とは!!  (気団ちゃんねる)
間男との不倫の末妊娠した子供を汚嫁に託卵され離婚するまで2年間育てた娘が10数年振りに俺に会いに来たが…  (気団ログ)
卵を加えると不味くなる料理…何かある?  (ニュース30over)
【東京新聞】「韓国ロビーのせいで在米日本人への暴力暴言が増えている」と日本の右派勢力が流布 外務省は被害を把握せず  (何でもありんす)
株の収入が本業を超えたんだがもう仕事辞めるべき?  (FX2ちゃんねる)