大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
【画像】愛は地球を救うマラソンで大渋滞  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】各部の味方チームで一番強いのって何部かな?  (ジョジョ速)
自動車教習所ではガソリンの入れ方を教えないんや  (【2ch】バイク速報)
海外「俺は日本を支持する」 死刑囚2人の死刑執行に海外の反応は?  (パンドラの憂鬱)
【盲導犬刺傷】業界団体「痛みを我慢する訓練はしていません」 → ネット民「それってつまり犯人は…」  (きま速)
安倍内閣支持54.2% 次回選挙投票先 自民38.2%  (大艦巨砲主義!)
「本能寺の変」の真相を明智光秀の子孫が激白  「日本中が秀吉に騙されている」  (哲学ニュース)
【仮面ライダー鎧武】戒斗さんラスボス展開!? 許されたミッチ  (まんはったん!)
【ももクロ】有安杏果直伝!!「ミックスケチフライ」のレシピを公開中wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
体調悪くなって救急車呼んで、治療費を支払えない場合はどうすればいいの?  (マネーニュース2ch)
【画像あり】この『超美味そうなラーメン』にいくらまで払える?  (ブヒヒ速報)
【進撃の巨人】クリスタちゃんの筋肉ってどうなってるの? (´・ω・`)  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ24歳ナマポ生活4年目突入した結果wwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
フロッピーディスク知ってる奴ちょっとこい  (ガジェット2ch)
食べたいのに食べられなくて  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】SEED DESTINY好きな奴いる?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】風呂上がりのローラの脚wwwwwwww  (ソニック速報)
中国人「なぜ日本人は食を融合させてしまうのか…恵比寿でカレーつけ麺なるものを発見したアルぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
コックカワサキのぐう畜エピソードで打線組んだ  (すれすた)
韓国人「鳥山明という地球上で最も金持ちのマンガ家」  (カイカイ反応通信)
テニスで珍プレー。結んだ長い髪がラケットに絡まってしまったウォズニアッキ  (1000mg)
バリバリの外国人に流暢な日本語を喋られるとびっくりする  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日中】中国の「不法侵入」に独自反撃できる戦力着々 自衛隊即応態勢  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】アクタススタッフ本の受注生産分の予約開始!期限は9/15までなのでお忘れ無く!  (あんこうニュース)
【政治】消費税率の再増税「予定通りに」高市・自民政調会長  (何でもありんす)
俺ってお兄ちゃんのことが好きなのか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
ちょwwwNewニンテンドー3DSがヤバすぎるんだがwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
『国連人権理事会は日本左翼の巣窟』】国連人種差別撤廃委が日本政府にヘイトスピーチ規制や慰安婦への謝罪と補償と責任者の処罰を要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ねこ「にゃー!にゃー!」俺「飯は4:30だろ」  (〓 ねこメモ 〓)
「魔法科高校の劣等生」 第22話 人喰い虎襲来!下着姿で悶える深雪ヤバいよ!w  (うるるんロギー)
( `ハ´)「また憤青がやってくれました…上海で日本車に…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【広告掲載拒否】 いっそのこと文藝春秋と新潮社は一切の広告を朝日新聞に出すのをやめたらどうか  (ちょっとアレなニュース)
スカル系の良さが全くわからない。なにがいいの?  (きものろぐ)
【復讐?ハニートラップ?】不倫の連鎖は続くよ何処までも!!  (気団ちゃんねる)
怒っている人に「落ち着け」と言うとよけい怒るのはなぜなのか  (ニュース30over)
「あなたの苗字が結婚に向いてない」と言われ振られた。そんなの最初から分かってたんだから気にしてないと思ってたのに  (鬼女速)
【IPO株】ガスト経営のすかいらーくが10月に再上場!株主優待が気になる!  (FX2ちゃんねる)
これは一大事じゃ?? ヤバい。福島第一原発3号機で燃料プールに400kg の機器落下  (ジパング)
深夜に知り合いママからメール「助けて基地外に殺されるだんなに殺されるけいさつよんでお願い」  (気になったニュース(`・ω・´))
政府「儲ける企業ほど税負担を軽くする。赤字企業には増税だ」 税制改革、企業の“稼ぐ力”を後押しへ  (ニコ生ニュース速報)
少年ジャンプとかの雑誌の裏表紙とかに載ってたアイデア商品通販広告ってなくなったね  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】ロビンの麦わら海賊団に馴染めてない感は異常・・・  (ONE PIECE速報)
俺たちのシンジが帰ってくる!「香川選手のドルトムント復帰間近か?!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
就活で「最後に何かありますか?」って聞かれたからチェケラって答えた  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】えろい体つきした女っているよな  (アンダーワールド)
海外の反応「恐ろしい!」空手の試合で起きた衝撃的な光景が海外掲示板で話題に  (おたほー)
【驚愕】読者モデルの女の子の給料がマジでヤバイ件・・・・  (かれっじライフハッキング)
学校のトイレでウンコしてたら急にアイスバケツチャレンジ始まってワロタwwwwwwwww  (クロ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ゲ ー ム や 漫 画 で 得 た 知 識  (カゼタカ2ブログch)