大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
ゲームで年収1億円 プロゲーマー ウメハラ  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達がカラオケで歌ってそうな曲ww  (ジョジョ速)
【ガンダム*】幻のMSヒャド・ドーガについて考察する(イオ・ドーガとかでも可)  (ガンダムまとめ速報)
もう夏も終わるし夏っぽい切ない画像ください  (哲学ニュース)
お前らに朗報、週休4日で月収15万円の仕事を紹介する支援「ゆるい就職」がスタート!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人の先祖美化レベルをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
付き合って三ヶ月目に初めて彼女から家に誘われて、手料理をご馳走してくれるらしくwktkしながら待ってたら...  (恋愛まとめ日記)
軍オタが質問に答えてくれるスレ  (大艦巨砲主義!)
海外「俺の国にも皇室があれば…」 天皇皇后両陛下のお姿に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【速報】普通免許で乗れるカッコいいバイクが発売  (【2ch】バイク速報)
たかの友梨「残業代を払ったらうちは潰れる」 → 会社名義で5億円豪邸を購入していたことが判明wwwww  (きま速)
【仮面ライダー鎧武】戒斗さんラスボス展開!? 許されたミッチ  (まんはったん!)
【悲報】勉強できる系発達障害の末路wwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】れにちゃんブログに載っている杏果とのプリクラが天使過ぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
これが世界最速!時速709キロ(440mph)で飛ぶラジコン飛行機だ!RC Jet  (1000mg)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
【画像あり】『よつばと!』で謎だった『ばあちゃん』が登場www  (ブヒヒ速報)
【画像】Perfumeの可愛い画像ください!!!  (ソニック速報)
中国人「納豆を買ってみた。味が…すごいね…」「この世界はますます理解できない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前らのパソコンメモリいくつ積んでる?  (ガジェット2ch)
8月終わったけどやり残したこと書いてけwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
『 カレーチェーンでココイチだけが完全に一人勝ちしてる件 』 ←この理由知ってる奴  (VIPワイドガイド)
私の歌声が校内に流れ出したわけうあああああああああ  (ほんわか2ちゃんねる)
新UR凛ちゃん可愛すぎワロタwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
チマちゃんの和箪笥ってマンガ読んだとき、主人公の「今日は45分で着れたぞ♪」ってセリフに驚愕したことが・・・  (きものろぐ)
家事が苦手で嫌いな嫁は思うように家事が出来なくてストレスを感じるのか子育ての自信もないから産まないと言い出した  (気団ログ)
ファンキー加藤は過小評価されてると思う  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
続・居酒屋で働いているんだが最近やたらと外人さんが多い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「あ、こいつ金持ちだなー」と思ったできごとを書いてけ  (マネーニュース2ch)
広末涼子(34)のベッドイン画像がエロすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【速報】本田圭佑がセリエA開幕戦で先制ゴール!キタ━(゜∀゜)━!   (アンダーワールド)
『国連人権理事会は日本左翼の巣窟』】国連人種差別撤廃委が日本政府にヘイトスピーチ規制や慰安婦への謝罪と補償と責任者の処罰を要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
もう、研究に専念して素晴らしい研究成果を出して! 理研、STAP作製できず 海外の反応  (ジパング)
今22歳高卒の俺が大学行ったら浮くよなwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「ぶっちゃけ、日中関係ってそんなに悪くないアルよね?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
娘の友達「ほんとはママに○○ちゃん(うちの子)の家は汚いから行っちゃダメって言われてるんだ」  (気になったニュース(`・ω・´))
朝鮮使節や琉球使節を裸足で出迎える日本武士  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】ボア・ハンコックって何が強くて七武界入れたんだよ  (ONE PIECE速報)
【驚愕】公務員に目指してる情弱に公務員の現実を教えるスレwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「キャプテン・アース」 第22話 この作戦が終わったら・・・怒涛のフラグ立て、そして予想外の展開!?  (うるるんロギー)
【ガルパン】アクタススタッフ本の受注生産分の予約開始!期限は9/15までなのでお忘れ無く!  (あんこうニュース)
【舛添知事発言採録】ナチスまがい許せば五輪開催できない  (何でもありんす)
韓国「日本と関係悪化したのは中国のせい!」 ←とにかく自分が悪いと認めないんですね  (ちょっとアレなニュース)
「途中退場」でショックだったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
内気な自分を克服!「見知らぬ人をおんぶする日本の女性」海外反応  (マグナム超誤訳!)
産経、NHK、読売、共同(←NEW!!)「朝日新聞が命令違反で撤退したと書いているが、そんな事実はない」  (ν即のまとめ)
彼氏の前でもバクバク食べる女wwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【出来過ぎる女房に出会えた幸せ!!】嫁さんのデキで左右される商売とは!!  (気団ちゃんねる)
男をたてることができる寄生虫じゃない人と結婚したい。家事がしっかりできて外で稼ぐ大変さに理解が有るなら専業可  (鬼女速)
韓国メディア「ファン・ハールが今のフォーメーションに固執すれば成功しない可能性が高い」  (しお韓、半万年の歴史)
制限速度キッチリ守って運転するの楽しすぎwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
憂鬱な月曜日を乗り切るための素晴らしき猫画像集  (〓 ねこメモ 〓)