大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
「ブラック企業」は、人種差別用語である  (watch@2ちゃんねる)
「主人公が敵になる展開」←これで思いついたのを挙げてけ  (哲学ニュース)
【ガンダム】ってか、ガンダムの定義って何?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本人は必要ないものを買いたい気持ちにさせるのが本当にうまい」  (カイカイ反応通信)
アッカーマンとエレンの関係に憧れて幼馴染に  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼氏はずっと自分のことをフリーターで貯金もないと言っていました  (恋愛まとめ日記)
ロボットアニメとかで一番合理的な人型戦闘ロボットって何  (大艦巨砲主義!)
【速報】PS4『魔界戦記ディスガイア5』2015年春に発売決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「俺の国にも皇室があれば…」 天皇皇后両陛下のお姿に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
電動バイク 実用化に向けて実験。「ガソリンのバイクに負けていないことを実証し‥」  (【2ch】バイク速報)
「24時間テレビ」 城島ゴール直後に瞬間最高41・9%  (きま速)
【仮面ライダー鎧武】戒斗さんラスボス展開!? 許されたミッチ  (まんはったん!)
絶対に嘘をつかない人間と頻繁に嘘をつく人間、どっちの方が信用できる?  (ノム速)
【ももクロ】れにちゃんも夏菜子みたいにモデルできるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ダマスカスで大規模な空爆が行われる。短時間に50発以上の爆弾が降り注ぐ。  (1000mg)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
【驚愕】『万引きされる商品』の『ランキグン1位』は『これ』www  (ブヒヒ速報)
「ブラック企業」って言葉は差別用語だから使ったらアカン  (ソニック速報)
中国人「日本人が盗撮してたからそれを盗撮したアル!」「隣のピンク撮ろうとしてたんじゃ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】iCloudがハッキング被害?ジェニファー・ローレンスさんなどのプライベートな写真が拡散  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】ジョジョの擬音で打線組んだwwwwwwwww  (ジョジョ速)
男のほうが口に手をあてて慌てて電車を降りた。  (ほんわか2ちゃんねる)
和裁したいけど根性がない。そんなでもできるのかなぁ?  (きものろぐ)
【ラブライブ!】KiRa-KiRa Sensation!って曲あるじゃん?  (すれすた)
【テレビ】「24時間テレビ」 視聴率は31・5%  (VIPワイドガイド)
1万円ってすげえって思わせた奴の勝ち  (マネーニュース2ch)
不妊治療を始めて5年になるし嫁さん41歳だしそろそろ諦めて働いて欲しいと思うけどそんな事言うと夫婦喧嘩になりそうだなぁ  (気団ログ)
ホタル祭りに興奮する外国人の正体は  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ケータイで時間確認ニキwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『国連人権理事会は日本左翼の巣窟』】国連人種差別撤廃委が日本政府にヘイトスピーチ規制や慰安婦への謝罪と補償と責任者の処罰を要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
突然のパチスロ規制でメーカーもスロ屋もシッチャカメッチャカになるようです  (アンダーワールド)
もう、研究に専念して素晴らしい研究成果を出して! 理研、STAP作製できず 海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「素晴らしいネットの発言:もし日本人に稼がせる金を使ってミサイルを作れるなら…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ダルビッシュが離婚以降エッチした女wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【テレビ】「24時間テレビ」 視聴率は31・5%wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【恋愛】モテない40代女子が結婚する10の方法「結婚相手の条件を下げたら一気にモテはじめた(笑)」  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】アクタススタッフ本の受注生産分の予約開始!期限は9/15までなのでお忘れ無く!  (あんこうニュース)
私は内部障害者1級で障害年金を受けている。それを知ったキチママ「私さんはずるい。パートで働けるくらいなんだから年金で皆になにか奢るべき!」  (気になったニュース(`・ω・´))
内気な自分を克服!「見知らぬ人をおんぶする日本の女性」海外反応  (マグナム超誤訳!)
『スレイヤーズ』のあらいずみるい先生が「三国志バトル」用に描いた孫尚香がどう見ても“リナ=インバース!www  (うるるんロギー)
ツナマヨおにぎり←情弱 チキンマヨおにぎり←情中 鮭マヨ←情強  (カゼタカ2ブログch)
【政治】沖縄の人々を「先住民族」 民意尊重を 国連人種差別撤廃委が日本に勧告  (何でもありんす)
【驚愕】これがリアルな底辺土方の昼飯だぞwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
クソサヨは40年たってもクソサヨ  (ν即のまとめ)
韓国ネチズン反応…本田がセリエ開幕戦でゴール!ミランは3−1でラツィオに勝利  (しお韓、半万年の歴史)
30代のおっさんだけど…今からギター始めるのキツい?  (ニュース30over)
ゴールドマン・サックス(平均年収6,000万)の労働時間が長過ぎる。  (FX2ちゃんねる)
夫の同僚夫婦が所有する別荘へ遊びに行くのが我が家の夏休み恒例行事。子梨の同僚夫婦にとっては嫌なものでしょうか?  (鬼女速)
飼育実習の女子大生がトラに親指かまれ重傷 大阪の天王寺動物園  (〓 ねこメモ 〓)
韓国「日本と関係悪化したのは中国のせい!」 ←とにかく自分が悪いと認めないんですね  (ちょっとアレなニュース)
チキンラーメンの「これ全部食わなアカンの?」感  (クロ速)
初めての潮干狩りで赤面!!潮を吹いたのは貝でなく私…「真夏の高気圧セッ○ス」  (特定しますたm9(`・ω・´))