ドラゴンクエストX オンライン  (Amazon)
【画像】 PS4「イース」最新作をご覧くださいwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム★】第一次ネオジオン戦争はグレミーが反乱を起こさなければ勝てたのか‥?  (ガンダムまとめ速報)
消えた漫画家について語る  (哲学ニュース)
韓国人「金日成語録を使用した全教祖4人に実刑求刑」  (カイカイ反応通信)
劇場版「進撃の巨人」のカレンダー2015年度版がセブンイレブンにて発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
ある日テレビで好きな俳優さんが出て、この人イケメンだよねと言ったところ彼氏が拗ねた。  (恋愛まとめ日記)
サウジアラビア国王 「今、手を打たなければ、ヨーロッパ、アメリカがテロの脅威にさらされる」 と警告  (大艦巨砲主義!)
【\(^o^)/】『こどものじかん』が今日放送のTVタックル「ロリコン&暴力 アニメに規制は必要か?」で使用されることが判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本はもっと上だろ」 2050年のGDPランキングに外国人が大盛り上がり  (パンドラの憂鬱)
テレ朝動画サイト騒動、フジも投稿者に損害賠償責任? テレビ局の責任逃れ体質に批判殺到  (きま速)
バイクで高速走るやつwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ペルソナ5】主人公のビジュアル解禁 ティザー映像公開 PS4版の発売も決定  (まんはったん!)
【悲報】黒子のバスケ終了で腐女子発狂wwwwwww  (ノム速)
北斗晶さんの楽屋にももクロが挨拶!!また一人芸能人モノノフが増えたwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
9歳の少年が母親を殴りまくる動画が投稿され話題に。キレる子供ってやつ??  (1000mg)
ゴミ収集の俺っちの日給wwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像あり】『ハンター×ハンター』で忘れられた設定www【HUNTER×HUNTER※】  (ブヒヒ速報)
中国人「日本人は日本で頑張る中国人をどう思ってるか知ってる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「思わず失笑してしまうIT描写がある映画」 10選が発表  (ガジェット2ch)
【ジョジョ★】マニッシュボーイってあの後どうなったと思う?  (ジョジョ速)
まだ純粋な少女時代  (ほんわか2ちゃんねる)
着物好きですが、体系的に似合わないのです。背が低く(150弱)胸が大きいの(E)で、太ってないのに・・・  (きものろぐ)
俺「ぴょんぴょこぴょんぴょん!かーわいー♪」|ラブライブ!  (すれすた)
お花見客相手におでんを売るバイトをやった結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
缶詰、コーヒー、乳製品…9月も食品値上げラッシュ  (マネーニュース2ch)
俺「子供の頃にかめはめ波とか二重の極みとか牙突とかゴムゴムとか流行ったよな」お前ら「アバンストラッシュもあっただろ」←は?  (VIPワイドガイド)
『国連人権理事会は日本左翼の巣窟』】国連人種差別撤廃委が日本政府にヘイトスピーチ規制や慰安婦への謝罪と補償と責任者の処罰を要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
これは虐待だよ。。。延長50回の熱戦、全国高校軟式野球。決着の瞬間。海外の反応  (ジパング)
毎回出掛ける前に靴がないとヒスられるのでプレゼントしたら「人に物をやって不機嫌にさせる天才だね。」と罵られた…  (気団ログ)
ワイのニキビwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「日本の嫌韓感情がパないアル、一夜でサムスン崩壊させられるって…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【話題】 24時間テレビマラソンの関係者がヤラセ舞台裏を告発wwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
「出川」って苗字で生まれたせいで悲惨な人生になった  (アンダーワールド)
【ガルパン】冷泉麻子さん、お誕生日おめでとう!そして大洗ホテルで行われた冷罪(ひゃざい)会見とかいう謎企画の様子  (あんこうニュース)
不満を一切漏らさない本物のプロだった。「香川選手がマンUからドルトムントへ完全復帰!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ミス東大ファイナリストの大筋由里桂、おっpいとパンツが見えそうな写真をうpwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】横浜市の公式ポスターに萌え絵が採用されるwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国ネチズン「は???」…ドルトムント復帰の香川にエースの象徴7番が与えられる  (しお韓、半万年の歴史)
【政治】沖縄の人々を「先住民族」 民意尊重を 国連人種差別撤廃委が日本に勧告  (何でもありんす)
女友達に「もっとかわいい子紹介してよw」って言ったら「26歳無職を紹介するこっちの身にもなってよ」ってヒスられた  (鬼女速)
本命彼女か浮気相手かどっちとデートするか迷ってるんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】街中走ってるバッタみたいなバイクwww  (ニュース30over)
サムライ債(円建て債券)が投資家に人気。過去最高のペースに。  (FX2ちゃんねる)
【驚愕】18歳の女の子と結婚したうちの兄の末路wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【名演技!迷演技!珍演技!】嫁のセールス電話撃退法とは!!  (気団ちゃんねる)
【慰安婦】「慰安婦問題」の際に、「問題は解決済み」と切って捨てた親日国・インドネシア、独立に命をかけた残留日本兵の活躍があった  (ちょっとアレなニュース)
「俺、完全に疲れているわ」と実感した時  (カゼタカ2ブログch)
海外の反応「速すぎだろ・・・」日産GT-Rのロケットスタートを体験した外国人親子の反応は?  (おたほー)
【SMAP×SMAP】第7回 ワンピース王決定戦!実況キタ━━!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】 地縛霊の猫が「ジバニャン」、浮遊霊の猫が「フユニャン」だとすると、あずきあらいの猫ってのはこうですかー?  (〓 ねこメモ 〓)
クソサヨは40年たってもクソサヨ  (ν即のまとめ)