ドラゴンクエストX オンライン  (Amazon)
【ジョジョ*】スージーQについて語ろう!  (ジョジョ速)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『あ・い・う・え・お』  (哲学ニュース)
『機動戦士ガンダムさん』第9話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
非正規社員の約6割が生活費を家族頼り←まだ分かる 正社員の3割も家族頼り←!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
出会った時からパチンコ(スロット?)嗜むよーとか言われて趣味程度かと思ってたら...  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本の大学に潜入…学生のふりをして学食を食べてきた」  (カイカイ反応通信)
TVタックルのアニメ規制の討論が酷いと話題にww進撃の巨人も槍玉に挙げられる  (進撃の巨人ちゃんねる)
海上幕僚長が謝罪 「深刻に受け止めるべきだった」  (大艦巨砲主義!)
バイクで高速走るやつwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「日本はもっと上だろ」 2050年のGDPランキングに外国人が大盛り上がり  (パンドラの憂鬱)
【愛国無罪】「対日民間請求権訴訟団」を結成して1億5000万円を騙し取った男の無罪確定…韓国  (きま速)
【ペルソナ5】主人公のビジュアル解禁 ティザー映像公開 PS4版の発売も決定  (まんはったん!)
【閲覧注意】長野県の食文化がぶっ飛んでるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「くやしい…でも…値引きしちゃう!」ビーックビックビックビックカメラ  (ソニック速報)
北斗晶さんの楽屋にももクロが挨拶!!また一人芸能人モノノフが増えたwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】『ハンター×ハンター』で忘れられた設定www【HUNTER×HUNTER※】  (ブヒヒ速報)
缶詰、コーヒー、乳製品…9月も食品値上げラッシュ  (マネーニュース2ch)
エヴァのオペレーター共って「ダメです!」しか言ってないよな  (VIPワイドガイド)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
渓谷地帯を低空飛行するユーロファイタータイフーンのコクピットから。Mach Loop  (1000mg)
最近の公園のルール 「ボール禁止」「大声禁止」「談笑禁止」「自転車禁止」「犬禁止」「飲食禁止」  (watch@2ちゃんねる)
「思わず失笑してしまうIT描写がある映画」 10選が発表  (ガジェット2ch)
相模線、昼の風景。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人は日本で頑張る中国人をどう思ってるか知ってる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
エヴァのネルフの職員ってめちゃくちゃ有能だよなwwwww  (すれすた)
「ブラック企業」は差別用語だから使ったらアカン  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イスラム教の友人が二郎でラーメンを食べていたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
間男と絶賛不倫中の汚嫁に「愛してる」と言ってみたけど鼻で笑われたので全ての証拠を使って離婚する事に踏ん切りがついた  (気団ログ)
着物好きですが、体系的に似合わないのです。背が低く(150弱)胸が大きいの(E)で、太ってないのに・・・  (きものろぐ)
『国連人権理事会は日本左翼の巣窟』】国連人種差別撤廃委が日本政府にヘイトスピーチ規制や慰安婦への謝罪と補償と責任者の処罰を要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
これは虐待だよ。。。延長50回の熱戦、全国高校軟式野球。決着の瞬間。海外の反応  (ジパング)
「出川」って苗字で生まれたせいで悲惨な人生になった  (アンダーワールド)
【ワンピース】ネタバレ 759話 ルフィ怒りのブチ切れモード突入クル━(゚∀゚)━?!【展開予想】  (ONE PIECE速報)
米議員、来日ラッシュ最多54人 中国台頭で日本に関心高まる【日米安保かパンダハガーが得か】  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本の嫌韓感情がパないアル、一夜でサムスン崩壊させられるって…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】18歳の女の子と結婚したうちの兄の末路wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「魔術士オーフェン」新シリーズ番外編が11月発売決定!書き下ろしの中編、短編計3本収録、ドラマCD付き  (うるるんロギー)
【画像】横浜市の公式ポスターに萌え絵が採用されるwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】冷泉麻子さん、お誕生日おめでとう!そして大洗ホテルで行われた冷罪(ひゃざい)会見とかいう謎企画の様子  (あんこうニュース)
【慰安婦】「慰安婦問題」の際に、「問題は解決済み」と切って捨てた親日国・インドネシア、独立に命をかけた残留日本兵の活躍があった  (ちょっとアレなニュース)
うちの息子に学校でいきなりシャツを切られたとデマを広げたキチママ達  (気になったニュース(`・ω・´))
TBSで透け乳首wwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
不満を一切漏らさない本物のプロだった。「香川選手がマンUからドルトムントへ完全復帰!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【朝鮮日報】東京裁判で賠償責任を回避した日本、今になってA級戦犯擁護は卑劣な歴史背信。韓国はB・C級戦犯は問題視しない  (何でもありんす)
「俺、完全に疲れているわ」と実感した時  (カゼタカ2ブログch)
俺様を満足させる猫画像はこの世に存在しない  (〓 ねこメモ 〓)
【変態記者】オスプレイに実際に乗ったが騒音が酷い 追い出すべき ← お前チヌークも乗った事あんの?  (ν即のまとめ)
【何故その時に気づかない!!】やがて来る失望と後悔の日々!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…伊メディア「大韓サッカー協会がチロ・フェラーラと交渉中」  (しお韓、半万年の歴史)
ニコニコ動画が更に糞化しててワラタwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
彼氏のお母さんに「あなたは育ちが悪すぎてうちの子に合わないから別れて欲しい」って言われた  (鬼女速)
本命彼女か浮気相手かどっちとデートするか迷ってるんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))