Bloodborne 初回限定版  (Amazon)
【ジョジョ*】三部のアニメは一旦区切って、次いつから始まると思う?  (ジョジョ速)
「5人が助かるなら、1人を殺してもいい」←論破してくれ  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ターンエーで一番操縦技術高いのって誰なの?  (ガンダムまとめ速報)
記念日に手紙交換しようって彼女に言われたけど、俺字汚いし手紙なんて書かないから嫌だと言った。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本の大学に潜入…学生のふりをして学食を食べてきた」  (カイカイ反応通信)
【悲報】夏、再到来のお知らせ  (オレ的ゲーム速報@刃)
山本五十六見たんだけどさ  (大艦巨砲主義!)
オタクってハッピーエンド至上主義の奴多すぎだろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
スズキ、フルカウルを装備した ロードスポーツバイク「GSR250F」を発売  (【2ch】バイク速報)
海外「日本はもっと上だろ」 2050年のGDPランキングに外国人が大盛り上がり  (パンドラの憂鬱)
【愛国無罪】「対日民間請求権訴訟団」を結成して1億5000万円を騙し取った女の無罪確定…韓国  (きま速)
【ペルソナ5】主人公のビジュアル解禁 ティザー映像公開 PS4版の発売も決定  (まんはったん!)
【閲覧注意】長野県の食文化がぶっ飛んでるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】ももたまいが出会ったのは運命だなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
東野圭吾とかいうスーパー作家wwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
貯金の500万を資産運用することにしたわw  (マネーニュース2ch)
日本の通勤ラッシュ混雑ランキングンゴwwwwww  (VIPワイドガイド)
信号のない丸い交差点「ラウンドアバウト」が日本にも登場。こんなの必要か??  (1000mg)
【悲報】俺氏、『26歳職歴無しニート』・・・・・『コンビニバイト』落ちる・・・・・  (ブヒヒ速報)
キャラの顔の判別がつかない事に定評の有る「黒子のバスケ」9/1発売号で連載終了  (watch@2ちゃんねる)
iPhone6にしようと思うけど、大きな変化ってあるの?  (ガジェット2ch)
ワンピース初心者に主人公一味を優しく解説する  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の奇妙なお菓子、ゴム?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
水樹奈々の歌って心に響かないよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友達にラブライブ勧められて2期最終回だけ見た結果wwwww  (すれすた)
帯締めの質問です。真っ白い帯締めで房だけが紅って、花嫁ぽいですか?お正月限定ですか?  (きものろぐ)
『国連人権理事会は日本左翼の巣窟』】国連人種差別撤廃委が日本政府にヘイトスピーチ規制や慰安婦への謝罪と補償と責任者の処罰を要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人のちょっとよく分からない日本語って萌えだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
帰宅したら夕飯の魚が冷えていたので電子レンジでチンしようとすると部屋が魚臭くなるからそのまま食べろと言われた  (気団ログ)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第20話 共振の限界 アオシ、無茶しやがって……  (うるるんロギー)
在日韓国人「日本が日本人によって支配される危機。在日が日本を取り戻す」  (ネトウヨ速報)
これは虐待だよ。。。延長50回の熱戦、全国高校軟式野球。決着の瞬間。海外の反応  (ジパング)
【画像あり】家で飼ってるネコの目つきが悪すぎてワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
自称ニュースアプリ「グノシー」赤字14億垂れ流しKDDIからの出資額10億を超える。使ってる奴いるの?  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】冷泉麻子さん、お誕生日おめでとう!そして大洗ホテルで行われた冷罪(ひゃざい)会見とかいう謎企画の様子  (あんこうニュース)
【ワンピース】モンキー・G・ルフィにありがちなことwwwwwww  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「日本の天皇は権力を捨てても続いている、中国の皇帝は権力を握っていたのに残っていない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【慰安婦問題】「日本は幾ら謝罪しても韓国が満足しないと思っている」元女性基金理事の大沼保昭氏 韓国の対応に絶望  (何でもありんす)
【慰安婦】「慰安婦問題」の際に、「問題は解決済み」と切って捨てた親日国・インドネシア、独立に命をかけた残留日本兵の活躍があった  (ちょっとアレなニュース)
私の父が死んだ際、祖母が財産を根こそぎ持って行った話  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国ネチズン反応…伊メディア「大韓サッカー協会がチロ・フェラーラと交渉中」  (しお韓、半万年の歴史)
スマホを猫の肉球でも操作できてワロタWWWW  (〓 ねこメモ 〓)
不満を一切漏らさない本物のプロだった。「香川選手がマンUからドルトムントへ完全復帰!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【サヨク速報】 中日新聞G「読売、産経、文春、新潮よ。朝日新聞の誤報に対して寛容になれ」  (ν即のまとめ)
【嫁の携帯電話はパンドラの箱!!】心が離れていく軌跡を辿る!!  (気団ちゃんねる)
世界の外貨準備、ドル比率が過去最低の60%まで減少。豪ドルや人民元人気高まる。  (FX2ちゃんねる)
【画像】ドイツのビール祭りってコスプレおっぱい見るお祭り?  (アンダーワールド)
ぼく「明日の内定者懇親会はスーツでいいな」  (ニュース30over)
主人公の相棒キャラで一番魅力的なのは  (カゼタカ2ブログch)
九州住み21歳JDだけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
「二十歳すぎてるのに実家に住んでるって男キモすぎワロタwwwww」←正論  (クロ速)