Bloodborne 初回限定版  (Amazon)
インド首相「日本に戦犯などおらず全員無罪、米国こそ悪と東京裁判で断じたパール判事は私達の誇り」  (watch@2ちゃんねる)
「仕事何時に終わるからお店の予約はしないでおく。そんなに遅くなんないから!」とメールが来てから連絡がつかなくなり...  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本人女性が韓国人男性に抱く幻想…」  (カイカイ反応通信)
たぬきとかいう謎の生物  (哲学ニュース)
【速報】PS4/PSVita『閃乱カグラ エスティバルバーサス』、新勢力として謎のおばあさん達が参戦! ペアバトルやマルチプレイモードも搭載  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】第08MS小隊とかいうクソ面白いアニメwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
艦これ厨「陸軍はダサい!!戦線広げて足引っ張った!!」  (大艦巨砲主義!)
【進撃】「壁の中には巨人がいました!」→民衆が知ったらどうなるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「これは野球の試合であって、耐久性を見せるアートではない」 延長50回の激戦に米メディアから批判の声  (きま速)
ベスパっていうバイク欲しいんだけどどうかな?  (【2ch】バイク速報)
海外「日本はもっと上だろ」 2050年のGDPランキングに外国人が大盛り上がり  (パンドラの憂鬱)
【ペルソナ5】主人公のビジュアル解禁 ティザー映像公開 PS4版の発売も決定  (まんはったん!)
CMにももクロを起用した「comico」が500万ダウンロード突破の大躍進!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【女の嫉妬】このシナリオエグ過ぎだろwwwゼルダ無双で女キャラを一人だけ助けるとwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
ニュースアプリ「グノシー」赤字14億 KDDIからの出資額10億を超える  (マネーニュース2ch)
信号のない丸い交差点「ラウンドアバウト」が日本にも登場。こんなの必要か??  (1000mg)
人が来ると電気がつくトイレwwwwwwwww  (ソニック速報)
ハンターハンター冨樫またまた休載wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
同じスマホ三年も使ってるヤツwwww  (ガジェット2ch)
【ジョジョSS】JOJO「安価で出来たスタンド使いを倒す」【長文注意】  (ジョジョ速)
猫が人をだまして、朝食×家族人数食べてしまう  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】冷泉麻子さん、お誕生日おめでとう!そして大洗ホテルで行われた冷罪(ひゃざい)会見とかいう謎企画の様子  (あんこうニュース)
【国連】人権高等弁務官「日本は慰安婦問題を徹底調査し、直ちに謝罪と賠償・責任者処罰・歴史教育をしろ』  (何でもありんす)
大学に一人はいる着物で通学する男  (きものろぐ)
中国人「中国の飲食店で残飯を出したと日本でニュースになってたアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】韓国ネチズン反応…ドルトムント復帰の香川、クロップ監督と再会して温かい抱擁  (しお韓、半万年の歴史)
アジアのこころ(アジここ):ネトウヨさんに言いたい。 「そんなに在日コリアンと一緒に暮らすのが嫌なら、日本から出て行ってはどうですか?」と。   日本を取り戻す!(日本人から)  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ヘイトスピーチ】国連勧告に木村太郎氏「法規制には反対」「国連という組織は民主主義の思想を持ってない」  (ネトウヨ速報)
ビートたけし「アニメ規制は必要だろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ニコニコ】『歌い手』=『インターネットカラオケマン』とかいう呼び名www  (ブヒヒ速報)
専門職で仕事をバリバリしてきた嫁への嫉妬から何とかバカにしたがっている俺の母親と妹にウンザリしている  (気団ログ)
【早く死ね】朝日新聞、本格的に世界中でフルボッコに インド有力紙「この最悪の新聞はアジアを危険に陥れた」  (ちょっとアレなニュース)
(#`ハ´)「日本皇室は我々の文化遺産を返すヨロシ!!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【超悲報】髪がよく抜けるようになったので集めてみた結果wwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
キチママ「私の夫に○イ○されて妊娠してしまった ・堕胎しなければならないが、お互いの立場もあるので、内密に堕胎費用50万を用意して欲しい」  (気になったニュース(`・ω・´))
ペルソナ5主人公可愛すぎワロタwwwww  (すれすた)
【画像】小保方の全盛期wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
続続・居酒屋で働いているんだが最近やたらと外人さんが多い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺の浮気がバレて嫁が浮気相手に200万請求するとか言ってる。復讐とかドラマかよw常識なさすぎて恥ずかしいわ  (鬼女速)
誇りを取り戻した大和民族、サムライに中韓が本気でガクブルし出したwwwww  (ν即のまとめ)
【ワンピース】メリー号が燃えて沈むシーンで泣かない奴いるの?  (ONE PIECE速報)
まだやるのか、、慰安婦問題を国連の人種差別撤廃委員会が調査へ。 海外の反応  (ジパング)
古河電池の「水を注ぐ電池」が大反響で3日連続ストップ高を記録!  (FX2ちゃんねる)
【Aチーム待機Bチーム突入!!】自宅寝室不倫現場を急襲せよ!!  (気団ちゃんねる)
肝硬変って言われてきたけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
趣味を仕事にした結果…  (ニュース30over)
【画像】ガチャピン、変顔ができることが判明  (うるるんロギー)
海外の反応「これはヒドいw」トヨタ車に乗った外国人女性が大号泣してる件・・・  (おたほー)
不満を一切漏らさない本物のプロだった。「香川選手がマンUからドルトムントへ完全復帰!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ニコニコ動画が更に糞化しててワラタwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】よくマンガやアニメでこういう硬直する格好良いシーンあるじゃん?  (クロ速)