ドラゴンクエストX オンライン  (Amazon)
インド首相「日本に戦犯などおらず全員無罪、米国こそ悪と東京裁判で断じたパール判事は私達の誇り」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】アヴドゥルのイケメンな冒険にありがちな事  (ジョジョ速)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『裏世界』  (哲学ニュース)
【ガンダム*】もしガンダムUCのスタッフが再結集したらアニメ化して欲しいガンダム作品  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本文化に触れた旅…福岡単独旅行記をアップする」  (カイカイ反応通信)
彼女に長い胸毛(乳首周り)が生えてた...  (恋愛まとめ日記)
アホ「この漫画のここ矛盾してる!これご都合展開過ぎる!この世界には警察がいないのか!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺「公務員の高すぎ下げろよ」 アフォ「じゃあ公務員になれば?」 ←は?  (大艦巨砲主義!)
ベスパっていうバイク欲しいんだけどどうかな?  (【2ch】バイク速報)
海外「俺も日本に生まれたかった」 日本のネット環境に外国人から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
【パンデミック】韓国に愛想を尽かして海外永住する韓国人が急増中  (きま速)
【ペルソナ5】主人公のビジュアル解禁 ティザー映像公開 PS4版の発売も決定  (まんはったん!)
【画像あり】この中でどの服装の娘とデートしたい?  (ノム速)
【ももクロ】9/2放送「ももクロChan #71」まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】漫画「AKB49」21巻の表紙が誰だか分からなさすぎるwwwwww  (ソニック速報)
【ニコニコ】『歌い手』=『インターネットカラオケマン』とかいう呼び名www  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
【画像】今週のタウンワークが俺に早く働けと囁いている…  (VIPワイドガイド)
コンビニで何千円も食料品を買い物してるアホがいた  (マネーニュース2ch)
電車の「偽」の警笛を踏み切りで鳴らしたらみんな戸惑う。これは100%焦るイタズラ動画。  (1000mg)
【わかる?】「意味がわかると怖い話」トイレットペーパーのメッセージの仕掛けがガチで怖すぎる(((((( ;゚Д゚))))))・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
同じスマホ三年も使ってるヤツwwww  (ガジェット2ch)
「なっしー!なっしー!」 梨が待ちきれない様子。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「仇はさておき、靖国神社の美しさをご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バーで友達と飲んでたら黒人の男性と白人のカップルに一緒に飲もうと誘われた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
人を弄って笑いを取る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【自民党新幹事長に谷垣氏 NHK】一番苦しい時に、党をまとめて粘り抜いた人だと思うんだけどねえ>ガッキー  (ニートな2ちゃんねらー日記)
結婚8ヶ月で妻の不倫が発覚し家を追い出したが再構築を懇願され離婚するかしないかで迷っています  (気団ログ)
外国人 始まってしまった、、福島の子供30万人調査。甲状腺癌、疑い含めると104人。海外の反応  (ジパング)
大学に一人はいる着物で通学する男  (きものろぐ)
江川達也「ジブリはエロアニメ。ああいうアニメが一番危ない」  (アンダーワールド)
( `ハ´)「何で日本はいつも中国に対抗してくるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【議論】お前らが言うワンピのつまらない所って何?  (ONE PIECE速報)
【驚愕】上司「この間の飲み会なんで来なかったの?」俺「えっ?」  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】冷泉麻子さん、お誕生日おめでとう!そして大洗ホテルで行われた冷罪(ひゃざい)会見とかいう謎企画の様子  (あんこうニュース)
日本記者「慰安婦強制連行の根拠が無くなったわけだが」 韓国報道官「証拠は無数にある。世界中が知ってることを証明する必要はない」  (ネトウヨ速報)
『ペルソナ5』主人公(?)がメガネを外したらこうなる  (うるるんロギー)
舛添東京都知事、猪瀬前知事が凍結していた朝鮮学校への補助金の見直しの検討へ。「ヘイトスピーチと同じような局面を持っていると思いますので、検討したいと思います。」  (何でもありんす)
『ペルソナ5』がPS4でも発売決定。世界も期待大! 海外の反応  (マグナム超誤訳!)
無線LANがダダ漏れ仕様になっていたので直したら凸された  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】小保方の全盛期wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【早く死ね】朝日新聞、本格的に世界中でフルボッコに インド有力紙「この最悪の新聞はアジアを危険に陥れた」  (ちょっとアレなニュース)
アニメに影響されて食った食べ物  (カゼタカ2ブログch)
【アッラーの神は許し給うのか!!】ここは神の国日本!!  (気団ちゃんねる)
俺の兄貴(早稲田卒)の手取りヤバいwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
肝硬変って言われてきたけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
子供に「まりり」って名付けようと思ってる。妻がマリーアントワネットが好きで彼女のようになって欲しいとのこと  (鬼女速)
誇りを取り戻した大和民族、サムライに中韓が本気でガクブルし出したwwwww  (ν即のまとめ)
韓国ネチズン「香川が偉大だと?」…マンUのデ・ヘアやマタが香川に惜別のメッセージ  (しお韓、半万年の歴史)
古河電池の「水を注ぐ電池」が大反響で3日連続ストップ高を記録!  (FX2ちゃんねる)
「労働基準法なんて守ってたらやってけない」←は?  (ニュース30over)