Bloodborne 初回限定版  (Amazon)
AKB48卒業組が凋落する理由  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】DIOが時間停止してからナイフ投げてたけどよく考えたらあれおかしくね?  (ジョジョ速)
【ガンダム】「Gのレコンギスタ」EDテーマ「Gの閃光」の音楽配信がスタート!歌詞も公開!単体でのCD販売は現在のところ予定なし‥  (ガンダムまとめ速報)
第2次安倍改造内閣、閣僚名簿発表  (大艦巨砲主義!)
韓国人「現在の日本は韓国の未来である…10年後には一人で食事をする若者があふれる社会になるであろう」  (カイカイ反応通信)
【進撃】巨人化能力が人体に与える影響ってエグそうだよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイクの維持費高すぎワロタwwww  (【2ch】バイク速報)
人気ラーメン評論家の北島秀一さん、胆管癌で死去 享年51歳  (きま速)
海外「俺も日本に生まれたかった」 日本のネット環境に外国人から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
二人でテレビ見てる時に唐突に彼女に恋人以外とセ○クスするのって悪い事とは思わないんだよね〜とか笑顔で言われて...  (恋愛まとめ日記)
【ゲーム】ポポロクロイス物語×牧場物語 3DS『ポポロクロイス牧場物語』発表  (まんはったん!)
刑務所の実態が厳しすぎる・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】しおりんの座り方が男前過ぎて惚れるwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
服買うのが苦手な奴wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
ゲーセン起業したいから色々教えてくれ(`・ω・´)  (マネーニュース2ch)
まともなドラクエ(8)が出てからもう10年も経ってるんだぜ・・・  (VIPワイドガイド)
イスラム国が二人目のアメリカ人ジャーナリストを斬首し動画を公開する。再生注意。  (1000mg)
【勝ち組】『ニート』のオレに、遺産『8000万』が入る予定www  (ブヒヒ速報)
「キモノジャケット?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【盗癖】やめたいけど、やめられない・・【万引】  (哲学ニュース)
lily whiteの昭和臭さwww|ラブライブ!  (すれすた)
念願の4kテレビが届いたよ、これ本当にいらないわ  (ガジェット2ch)
デング熱、国内感染69年ぶりに発生!日本が熱帯になりつつある証拠?? 海外の反応  (ジパング)
中国人「中国JKが新学期初日に髪を染めてたら退学に…他の国もこんなもんなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『ペルソナ5』がPS4でも発売決定。世界も期待大! 海外の反応  (マグナム超誤訳!)
天王寺動物園、21年ぶりにジャガーの赤ちゃん 2頭誕生  (〓 ねこメモ 〓)
主人の弟の結婚式にはやはり黒留袖を切るべきでしょうか?三つ紋の色留袖なら持っているのですが・・・  (きものろぐ)
( `ハ´)「日本の犬の忠誠心が高すぎると我々の中で話題に」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【国際】南京が全世界に向けて南京大虐殺犠牲者遺族の手がかりを募集―中国メディア  (何でもありんす)
賽の河原で積まれた石崩す仕事ブラックすぎワロタ…  (ニコ生ニュース速報)
朝日新聞の記者に「自分史」を書いてもらいませんか?111万円です  (ν即のまとめ)
株に詳しいアイドル杉原杏璃さんが投資で約100万円の損失。  (FX2ちゃんねる)
初めて自力で全クリしたゲーム  (カゼタカ2ブログch)
Free!制作スタッフ「この子達の入ったプールはきっとレモンの味がする!」  (うるるんロギー)
【国際】エボラ封じ込め「敗北」=国境なき医師団会長が警告  (ネトウヨ速報)
【発砲祭の日!!それは突然やってきた!!】サプライズ?嫁が企むイベントなのか!!  (気団ちゃんねる)
韓国メディア「ドルトムント復帰の香川、チ・ドンウォンにも影響が及ぶだろうか」  (しお韓、半万年の歴史)
【自民党新幹事長に谷垣氏 NHK】一番苦しい時に、党をまとめて粘り抜いた人だと思うんだけどねえ>ガッキー  (ニートな2ちゃんねらー日記)
貧乳の女の子ってお○ぱいにコンプレックス持ってるん?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【早く死ね】朝日新聞、本格的に世界中でフルボッコに インド有力紙「この最悪の新聞はアジアを危険に陥れた」  (ちょっとアレなニュース)
「野菜すし」でおもてなし…ベジタリアンのモディ首相に智恵絞る  (ニュース30over)
【ガルパン】冷泉麻子さん、お誕生日おめでとう!そして大洗ホテルで行われた冷罪(ひゃざい)会見とかいう謎企画の様子  (あんこうニュース)
俺の兄貴(早稲田卒)の手取りヤバいwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
メシマズな嫁が作った料理を妹に食わせたら食中毒を起こし妹旦那が悪意があるとしか思えないと無表情でマジギレしていた  (気団ログ)
日本を紹介するガイドブックとかに忍者出てくるらしいんよ   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
義弟夫婦の喧嘩に巻き込まれて義弟の当てつけデートに付き合ったら義弟嫁からのメール電話ラッシュがすごくて怖いです  (鬼女速)
海外の反応「なんて勝負だ・・・」日産の自動車GT-Rに外国人女性アスリートがスピード対決を挑んでみた  (おたほー)
娘が水筒を凹まされ&塗装剥げて帰ってきた。相手はクラスの暴れん坊男子くん。 以前もブラウスに墨汁付けられて(わざと)その時は しゃーない と許した。 さて、今回も許すべき?  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ヨドバシカメラ凄すぎワロタwwwwwwwww  (クロ速)
意識高い系って絶対Apple製品使いたがるよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】新宿駅でつまずいて盛大に財布をぶちまけた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)