PlayStation 4 Destiny Pack  (Amazon)
エボラ封じ込め「敗北」=国境なき医師団会長が警告  (watch@2ちゃんねる)
韓国株10兆ウォン買い越し 米国上回るチャイナマネー  (大艦巨砲主義!)
韓国人「これが日本の職人精神なのか…牛かつとやらをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
諫山先生ブログ更新してた!全力で謝罪するミカサちゃん可愛過ぎ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム】もしもキラがバスターガンダムに乗ってたらどうなってたの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ジョジョ3大人気キャラ「ダイアーさん」「鋼線のベック」あと一人・・  (ジョジョ速)
バイク乗りの女の子と知り合うには  (【2ch】バイク速報)
韓国「100年前に建造された下水道が発掘された。誰が造ったか不明だけど重文にするニダ」  (きま速)
ドイツ「彼氏にしたいw」 流暢なドイツ語を話す日本人男性が大人気  (パンドラの憂鬱)
今年で付き合って8年目になるけど最近話すことがない...  (恋愛まとめ日記)
【ゲーム】ポポロクロイス物語×牧場物語 3DS『ポポロクロイス牧場物語』発表  (まんはったん!)
【ももクロ】地上に舞い降りた小さな天使、有安杏果の画像集!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】居酒屋が開き直った結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
舌が肥えすぎてつらい  (VIPワイドガイド)
東京や大阪に住んでるってだけで人生の20%は得してる  (マネーニュース2ch)
【画像】山崎邦正と千鳥ノブの画像を交互に貼ってくスレ  (ソニック速報)
電車内のマナー違反者に怒鳴りつけるうp主の動画が某掲示板で人気になる。  (1000mg)
【勝ち組】『ニート』のオレに、遺産『8000万』が入る予定www  (ブヒヒ速報)
清酒を飲みながらロールケーキを食っている  (ほんわか2ちゃんねる)
読んでて「あ、この作者頭良いな」てなる漫画  (哲学ニュース)
ゆゆ式ってアニメいいよな  (すれすた)
iPhone6とiPhoneAirのモックが既に秋葉原で販売される。この形で確定っぽい  (ガジェット2ch)
デング熱、国内感染69年ぶりに発生!日本が熱帯になりつつある証拠?? 海外の反応  (ジパング)
「限界に挑戦!日本独自文化・正座をやってみた!」 中国人「正座は古代中国から伝わったのでは?」 台湾&中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『ペルソナ5』がPS4でも発売決定。世界も期待大! 海外の反応  (マグナム超誤訳!)
株に詳しいアイドル杉原杏璃さんが投資で約100万円の損失。  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「私は親日ではないんだけど、なんでみんなは日本を全否定するの?援助とかしてくれてるじゃん?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】冷泉麻子さん、お誕生日おめでとう!そして大洗ホテルで行われた冷罪(ひゃざい)会見とかいう謎企画の様子  (あんこうニュース)
【最近の写真&動画】 子猫達は、全員元気です(元気すぎるぐらいです)  (〓 ねこメモ 〓)
閲覧注意【惨劇は2度起こる!!】明かされない残酷な制裁に震撼せよ!!  (気団ちゃんねる)
鳥人間コンテストの後ろの横断幕wwwwwwwww  (うるるんロギー)
マジで「行きて〜」ってなった世界ってある?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 リサイクル着物買ったった。着物も帯も1000円  (きものろぐ)
韓国ネチズン反応…レアル会長、ロナウドの発言に怒り「レアルは私のチーム」  (しお韓、半万年の歴史)
【社会】池上彰さん、4日朝刊にコラム掲載へ…朝日新聞が方針転換  (ネトウヨ速報)
朝日 「蚊に刺されぬよう自衛策を」 ← は?蚊を信頼して無防備でいれば刺されないだろ?自衛とか軍靴  (ν即のまとめ)
【自民党新幹事長に谷垣氏 NHK】一番苦しい時に、党をまとめて粘り抜いた人だと思うんだけどねえ>ガッキー  (ニートな2ちゃんねらー日記)
サプライズのつもりで嫁に「好きな人出来たから離婚したい」と言ったら家庭崩壊した  (鬼女速)
【画像】iPhone6とiPhoneAirのモックが既に販売 この形で確定っぽい  (ニコ生ニュース速報)
26歳ってさ…超絶に妙な年頃だよな…  (ニュース30over)
話術だけで大手内定した結果www  (2chなんでもかんでもまとめ)
中華料理屋でバイトしていた時の料理長がカッコよかった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【早く死ね】朝日新聞、本格的に世界中でフルボッコに インド有力紙「この最悪の新聞はアジアを危険に陥れた」  (ちょっとアレなニュース)
【国際】南京が全世界に向けて南京大虐殺犠牲者遺族の手がかりを募集―中国メディア  (何でもありんす)
【ジャンプ】ワンピース、暗殺教室、食卓のソーマの三本柱wwww  (ONE PIECE速報)
大平洋戦争で本土決戦すれば勝てた  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外の反応「アメリカじゃ見たことない!」日本の新宿駅で使われていたとある機械が海外サイトで紹介  (おたほー)
【画像】歌手・北山みつき(46)が悩殺のビキニ姿を披露  (アンダーワールド)
そいつが自分でコケて怪我したら母親と名乗るババアがうちのクラスに来て「うちの子に怪我させたヤツを出せ、警察に連れて行く!」と喚き出した  (気になったニュース(`・ω・´))
【嫉妬速報】2ちゃんで出会って秒速結婚 そんな夫婦の実録Twitter漫画がジワジワでホカホカ【画像】  (クロ速)
女が描いた 「金持ちと貧乏人の違い」 wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))