ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX)  (Amazon)
【ジョジョ★】花京院以外のメンバーはマニッシュボーイへどんなお仕置きするの?  (ジョジョ速)
【フィギュア】[メガハウス]ガンダム・ガールズ・ジェネレーション「アイラ・ユルキアイネン 1/10 完成品」予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「これが日本の職人精神なのか…牛かつとやらをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
アニメで鳥肌がマジで立った展開  (進撃の巨人ちゃんねる)
地球上ってまだまだ秘密や謎っていっぱいあるよな『カタトゥンボ稲妻』  (哲学ニュース)
ドイツ「彼氏にしたいw」 流暢なドイツ語を話す日本人男性が大人気  (パンドラの憂鬱)
韓国で今月開催の「アジア大会」に国民は無関心 プールのトイレの水があふれ、観客向けの宿泊施設の質が低いなどの問題も  (大艦巨砲主義!)
バイク乗りの女の子と知り合うには  (【2ch】バイク速報)
めざましテレビで『あの花 最後の夏祭り』特集きたぁああああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朝日新聞】「良い子のみなさんは真似してはいけません」と逃げ道を確保した上で犯罪行為を推奨  (きま速)
【速報】錦織圭、全豪優勝のワウリンカをフルセットで破り自身初の四大大会ベスト4!日本人男子96年ぶりの快挙!−全米OP  (ノム速)
【ゲーム】ポポロクロイス物語×牧場物語 3DS『ポポロクロイス牧場物語』発表  (まんはったん!)
【ももクロ】夏菜子ってどんな格好させても可愛いから反則だよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
捕らえられた3人のアサディストの処刑方法がエグい動画。自動小銃で集中砲火。  (1000mg)
おれ、今週末は一緒に思う存分遊ぶんだ(`・ω・´)  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
【ワンピース※】幻のキャラクター『中将:茶豚』www【ONEPIECE※】  (ブヒヒ速報)
泣けるwwwwww大分麦焼酎 二階堂のCMの言葉名言すぎワロタwwwwww  (ソニック速報)
昨日のオレ「Ubuntu入れるぞ!!」  (ガジェット2ch)
助けて! スコットランドが独立しちゃいそう  (マネーニュース2ch)
【速報】日本人男子96年ぶりの快挙!錦織、全豪優勝のワウリンカをフルセットで破り自身初の四大大会ベスト4!  (watch@2ちゃんねる)
コーヒー飲んでる奴って自分に酔ってるだけやろ  (VIPワイドガイド)
Xbox「ブオオオォォォォォン!!」俺「だまれ!!!」  (すれすた)
中国人「日本の家庭では男性の地位は低い…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
印パ戦争で傭兵として戦っていると遠くから歌が聞こえてきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
デング熱、国内感染69年ぶりに発生!日本が熱帯になりつつある証拠?? 海外の反応  (ジパング)
【自民党新幹事長に谷垣氏 NHK】一番苦しい時に、党をまとめて粘り抜いた人だと思うんだけどねえ>ガッキー  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国外相】(捏造の)歴史(言いがかり)問題と分離して日本と協力したい  (ネトウヨ速報)
【画像】 リサイクル着物買ったった。着物も帯も1000円  (きものろぐ)
【国際】南京が全世界に向けて南京大虐殺犠牲者遺族の手がかりを募集―中国メディア  (何でもありんす)
ワイ(56)「ワンピース204巻発売しとるやん!」  (ONE PIECE速報)
170cm→江戸時代「すげええええええええええ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
竹達彩奈さんの最新画像wwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】愛知県の女子高生の制服イラストがTwitterで話題に 可愛らしい絵  (ニコ生ニュース速報)
閲覧注意【惨劇は2度起こる!!】明かされない残酷な制裁に震撼せよ!!  (気団ちゃんねる)
泊まり込みの仕事が急遽キャンセルになったから帰宅したら嫁も娘も居なくてキッチンに見知らぬiPhoneが居た  (気団ログ)
玄関に置いておいたスポーツバッグが無くなった 翌日、すれ違った隣の息子が肩からかけてた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【Gレコ】ベルリとアイーダ、スカイガンダム(仮称)、形部氏デザインのG-セルフなど初期デザイン案(&ダミー用)が公開!  (うるるんロギー)
【ガルパン】冷泉麻子さん、お誕生日おめでとう!そして大洗ホテルで行われた冷罪(ひゃざい)会見とかいう謎企画の様子  (あんこうニュース)
韓国三大紙「朝日新聞を助けよう」と呼びかけ 慰安婦捏造問題は「日本極右の策謀」 政府が朝日応援へ  (ちょっとアレなニュース)
朝日 「蚊に刺されぬよう自衛策を」 ← は?蚊を信頼して無防備でいれば刺されないだろ?自衛とか軍靴  (ν即のまとめ)
韓国ネチズン反応…レアル会長、ロナウドの発言に怒り「レアルは私のチーム」  (しお韓、半万年の歴史)
マジで「行きて〜」ってなった世界ってある?  (カゼタカ2ブログch)
【嫉妬速報】2ちゃんで出会って秒速結婚 そんな夫婦の実録Twitter漫画がジワジワでホカホカ【画像】  (クロ速)
『ペルソナ5』がPS4でも発売決定。世界も期待大! 海外の反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「中国は日本よりも50年遅れてるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
今うちのネコが喋った気がする  (〓 ねこメモ 〓)
結婚半年だけど浮気されてる  (特定しますたm9(`・ω・´))
話術だけで大手内定した結果www  (2chなんでもかんでもまとめ)
東京人が大阪へ行った結果www  (ニュース30over)
【疑問】おまえらはいつぐらいからマクドナルドに行かなくなった?  (かれっじライフハッキング)