ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【速報】日本人男子96年ぶりの快挙!錦織、全豪優勝のワウリンカをフルセットで破り自身初の四大大会ベスト4!  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ガラの悪いジョジョキャラ←誰を連想した?  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】ニファの髪色は何色?  (進撃の巨人ちゃんねる)
地球上ってまだまだ秘密や謎っていっぱいあるよな『カタトゥンボ稲妻』  (哲学ニュース)
ドイツ「彼氏にしたいw」 流暢なドイツ語を話す日本人男性が大人気  (パンドラの憂鬱)
日本を超大国にさせる方法ってないの?  (大艦巨砲主義!)
カワサキ、新しいコンセプトモデル"ニンジャ H2"をインターモトで披露へ  (【2ch】バイク速報)
【テニス】錦織圭、日本男子96年ぶりで自身初GS4強入りの快挙  (きま速)
【朗報】 本日発売の『XboxOne』に行列ができてた事が判明! 0とか言ってた奴このやろう!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゲーム】ポポロクロイス物語×牧場物語 3DS『ポポロクロイス牧場物語』発表  (まんはったん!)
韓国人「これが日本の職人精神なのか…牛かつとやらをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【動画】1分で見るの止めたわ・・・サッカー日本代表の公開練習がやばいwwwww  (ノム速)
【ももクロ】夏菜子ってどんな格好させても可愛いから反則だよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワンコに取って来い!と投げた枝がデカすぎる場合。枝というか丸太?www  (1000mg)
俺「いつもありがとう。愛してるよ」 嫁「おかえり、どうした」  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
【画像】着るだけでマッチョに見えちゃうアンダーシャツ お前ら胸パットのこと言えないな  (ソニック速報)
【ワンピース※】幻のキャラクター『中将:茶豚』www【ONEPIECE※】  (ブヒヒ速報)
せめてデスク周りの環境は快適にしたい!とデスクをダンボールで囲んだライフハッカーが話題に  (ガジェット2ch)
大人になってから価値が分かったものといえば  (マネーニュース2ch)
【ガンダム*】この画像に好きな台詞付けてみてよ  (ガンダムまとめ速報)
コーヒー飲んでる奴って自分に酔ってるだけやろ  (VIPワイドガイド)
ゲームキューブが叩かれる謂れはない  (すれすた)
中国人「日本の家庭では男性の地位は低い…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
デング熱、国内感染69年ぶりに発生!日本が熱帯になりつつある証拠?? 海外の反応  (ジパング)
結婚式を神社で挙げたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【自民党新幹事長に谷垣氏 NHK】一番苦しい時に、党をまとめて粘り抜いた人だと思うんだけどねえ>ガッキー  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国政府の「慰安婦強制の証拠は数え切れないほどある」の説明に、韓国ネット「なぜ国際司法裁判所に提訴しない」  (ネトウヨ速報)
【国際】南京が全世界に向けて南京大虐殺犠牲者遺族の手がかりを募集―中国メディア  (何でもありんす)
出かける時は降ってないけど帰宅頃には降りそうという場合、普通の草履にしますか?それとも雨用の・・・  (きものろぐ)
ワイ(56)「ワンピース204巻発売しとるやん!」  (ONE PIECE速報)
【画像】愛知県の女子高生の制服イラストがTwitterで話題に 可愛らしい絵  (ニコ生ニュース速報)
【巨乳嫁夫婦の悩み!!】家計を圧迫する出費とは!!  (気団ちゃんねる)
【Gレコ】ベルリとアイーダ、スカイガンダム(仮称)、形部氏デザインのG-セルフなど初期デザイン案(&ダミー用)が公開!  (うるるんロギー)
竹達彩奈さんの最新画像wwwwwwww  (アンダーワールド)
韓国三大紙「朝日新聞を助けよう」と呼びかけ 慰安婦捏造問題は「日本極右の策謀」 政府が朝日応援へ  (ちょっとアレなニュース)
韓国ネチズン反応…レアル会長、ロナウドの発言に怒り「レアルは私のチーム」  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】冷泉麻子さん、お誕生日おめでとう!そして大洗ホテルで行われた冷罪(ひゃざい)会見とかいう謎企画の様子  (あんこうニュース)
【速報】 安倍内閣の支持率 24%  (ν即のまとめ)
170cm→江戸時代「すげええええええええええ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『ペルソナ5』がPS4でも発売決定。世界も期待大! 海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ヤムチャがギリギリ無双出来そうな漫画  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ラブライバー(笑)、電車でもやらかすwwwwwwwww  (クロ速)
キチママ「男児と女児が同じ時間に登下校すると、女児の住所が男児に知られて危険だ!! 」  (気になったニュース(`・ω・´))
話術だけで大手内定した結果www  (2chなんでもかんでもまとめ)
【疑問】おまえらはいつぐらいからマクドナルドに行かなくなった?  (かれっじライフハッキング)
山火事の中ピューマの赤ちゃん2匹を発見 → ヘリで消火し救助  (〓 ねこメモ 〓)
結婚半年だけど浮気されてる  (特定しますたm9(`・ω・´))
俺29歳嫁36歳で結婚し「欧米だと40位で初産は当たり前で知的な家庭ほど出産は遅い」と嫁から聞いてそんなものかと思っていた  (気団ログ)
大企業の就職倍率100倍はおかしいだろ…  (ニュース30over)
会社で肌荒れ酷い子に「アトピー?」って聞いたら非難された。本人に聞いとけばいろいろ配慮できるかと思ったんだけど  (鬼女速)
( `ハ´)「中国は日本よりも50年遅れてるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)