ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】脳内メーカーでジョジョキャラの脳内みてみwwwwwwww  (ジョジョ速)
【ガンダム*】お前らの中の「量産機はこうあるべきッ!!」ってのを挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
米韓が「連合師団」創設へ 一体運用を強化 2カ国軍混成の師団創設は異例  (大艦巨砲主義!)
ドイツ「彼氏にしたいw」 流暢なドイツ語を話す日本人男性が大人気  (パンドラの憂鬱)
原付で最強なのは昔のスーパーカブという風潮  (【2ch】バイク速報)
【宇宙ヤバイ】我々がいる銀河系は、直径5億光年の「超銀河団」の端に位置する可能性が高い   (哲学ニュース)
進撃の巨人×ぷっちょのCMワロタwwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ラニアケア】我々がいる銀河系は、直径約5億光年の「超銀河団」の端に位置する可能性  (きま速)
【ドラマ】『地獄先生ぬ〜べ〜』 ゆきめ役に元KARA・ジヨン  (まんはったん!)
アニメ『進撃の巨人』TV未放送話「イルゼの手帳」が9月28日の日曜夕方5時にTBSで放送決定!10月から本編の再放送も  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鳥肌注意】この感動的な文章を『ある法則』で読むとマジゾクっとする・・・・・・・・・  (ノム速)
橋本環奈「踊ってたら鼻血」天使すぎるアイドルが衝撃書き込みwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
絡み合い続ける脚と足。タンゴってこんなにセクシーなダンスだったんだ動画。  (1000mg)
毎日お見舞いに来ててその子が本当にいい子…  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
【画像】3DS版ドラクエ10のフォントが凄い  (ソニック速報)
【ワンピース】ネタバレ 第759話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
Xperia Z3が本気でVitaを殺しに来た件について  (ガジェット2ch)
年収300万円台の低所得者に共通流行モノに弱い、ハゲを気にして散財する  (マネーニュース2ch)
焼き肉屋でご飯頼むやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「とくダネ!」の放送内で女性閣僚を妖怪呼ばわり  (watch@2ちゃんねる)
ゲームとかする時こういう姿勢になる奴wwwwwwwwww  (すれすた)
外国人 現時点でも日本が世界をリードしている産業って何かな? トイレだな。海外の反応  (ジパング)
中国人「日本の野菜が高すぎて我々も激怒!中国に帰りたいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今の季節、明綴れって大丈夫でしょうか?絽の色無地一ツ紋に合わせたいのですが・・・  (きものろぐ)
韓国ネチズン反応…独メディア「香川のBVB復帰はシャビ・アロンソのミュンヘン移籍と同等」  (しお韓、半万年の歴史)
【国際】南京が全世界に向けて南京大虐殺犠牲者遺族の手がかりを募集―中国メディア  (何でもありんす)
【ガルパン】冷泉麻子さん、お誕生日おめでとう!そして大洗ホテルで行われた冷罪(ひゃざい)会見とかいう謎企画の様子  (あんこうニュース)
ウルトラハッピー!「スマプリ」韓国公式サイトで新規絵多数公開!SDプリンセスフォーム可愛い!  (うるるんロギー)
【口に入れるには勇気が必要!!】皿に盛られた緑色の物体とは!!  (気団ちゃんねる)
【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作[09/04]  (ちょっとアレなニュース)
【自民党新幹事長に谷垣氏 NHK】一番苦しい時に、党をまとめて粘り抜いた人だと思うんだけどねえ>ガッキー  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ペルソナ5』がPS4でも発売決定。世界も期待大! 海外の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国の女性グループ事故死 タイヤが外れエアバッグも作動せず・・・・・安心の韓国ヒュンダイ車でした  (ニコ生ニュース速報)
マックでご飯食べてたら隣に座ってきた金髪碧眼のお兄さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
DQN「俺アニメ見るよ」ワイ「どうせワンピースだろ」  (ONE PIECE速報)
女が描いた 「金持ちと貧乏人の違い」 wwww  (クロ速)
【画像】正直ハルヒコラの剛力って普通に可愛くね?  (アンダーワールド)
趣味がないから参考におまえらの趣味教えて  (カゼタカ2ブログch)
嫁に「仕事探さなくていいよ」と言われてるんだけど…  (ニュース30over)
ウチの猫が美猫すぎると話題wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
2年間ホルモンバランスの崩れで夫に冷たくしてしまった。治ったので以前のように仲良くしたいのですが拒絶されます  (鬼女速)
私が車に乗り込むと同時くらいに誰か乗り込んで来た。「◯◯さんでしょ?アタシアタシ××。▽組の」 知らんがな。  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】UFOキャッチャーで景品を取りまくってたオレの末路wwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ぬこ拾ったった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【速報】 安倍内閣の支持率 24%  (ν即のまとめ)
韓国人「韓国人が空き巣…根拠のないデマが日本で拡散」  (カイカイ反応通信)
8月米雇用統計前の「空白」を突く円安株高。原因は海外短期筋が仕掛けか!?  (FX2ちゃんねる)
俺の浮気(事実無根)を疑って信じない嫁と夫婦喧嘩してから奴は夢とか妄想とかでヒスるようになった  (気団ログ)
【武道】 韓国合気道(ハプキド)のアイデンティティ確立ため、韓国的な武名に改名すべきか?  (ネトウヨ速報)
女子アナ志望の女子大生の末路wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
話術だけで大手内定した結果www  (2chなんでもかんでもまとめ)