Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
「とくダネ!」の放送内で女性閣僚を妖怪呼ばわり  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョ三大格好良い婆ちゃん「エリナばあちゃん」「スージーQ」あと一人  (ジョジョ速)
海外「中国って日本に勝ったっけ?」 中国が抗日戦争勝利記念の式典を開催  (パンドラの憂鬱)
原付で最強なのは昔のスーパーカブという風潮  (【2ch】バイク速報)
宗教信じてる人って聖書や神話みたいな嘘信じてるの?  (哲学ニュース)
進撃の巨人がTOKYOMXでアニメ全25話が再放送決定!更に12巻OADの「イルゼの手帳」も放送決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日新聞「安倍政権が都合の悪いことを黒塗りで公開した!」 半年前の記事がブーメランとなって直撃wwwww  (きま速)
【ドラマ】『地獄先生ぬ〜べ〜』 ゆきめ役に元KARA・ジヨン  (まんはったん!)
【ガンダム★】Xのパイロットは他と比べるとレベル高いの?  (ガンダムまとめ速報)
三森すずこさん出演『みもりんの部屋 「STOP!違法ダウンロード編」』がアップロード→著作権違反により削除されるwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バトミントンの試合でスタジアムが崩壊・・・。屋根がごっそり崩れ落ちてくる瞬間。  (1000mg)
【ももクロ】至高のしおりん画像貼ってけばきっと神スレになる!!!その3  (ももクロまとめちゃんねる)
毎日お見舞いに来ててその子が本当にいい子…  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
【問題】お前らこれ解ける?小学4年の息子の宿題が結構難問すぎるwww  (ノム速)
【画像】食戟のソーマの作者って可愛い女の子描くの絵上手すぎだろ・・・  (ソニック速報)
Nexus7持ってる人きてきて  (ガジェット2ch)
【ナルト】ネタバレ 第691話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
全国で百貨店が続々閉店…イオンモールの台頭や、消費税増税の影響で  (マネーニュース2ch)
ジャンプ漫画の三大蛇足「北斗の拳ラオウ倒した後」「るろうに剣心の志々雄真実倒した後」  (VIPワイドガイド)
原発賛成派「電力が足りない原発増やせ」ぼく「じゃあ東京に原発建てよう!」  (大艦巨砲主義!)
外国人 無理!! 意外と知らない正しい寿司の食べ方。海外の反応  (ジパング)
中国人「我が国の美人才女が日本人男性へ嫁いだ痛ましい話を聞いて欲しいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夏着物一回しか着ないで夏が終わった。単衣は着ないで終わらないようにせっせと着よう!  (きものろぐ)
ゲームとかする時こういう姿勢になる奴wwwwwwwwww  (すれすた)
【ガルパン】冷泉麻子さん、お誕生日おめでとう!そして大洗ホテルで行われた冷罪(ひゃざい)会見とかいう謎企画の様子  (あんこうニュース)
【口に入れるには勇気が必要!!】皿に盛られた緑色の物体とは!!  (気団ちゃんねる)
ウルトラハッピー!「スマプリ」韓国公式サイトで新規絵多数公開!SDプリンセスフォーム可愛い!  (うるるんロギー)
【国際】南京が全世界に向けて南京大虐殺犠牲者遺族の手がかりを募集―中国メディア  (何でもありんす)
サイレント魔女☆リティって何?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国ネチズン反応…ドルトムントのチ・ドンウォンがCL登録メンバーに入れず、香川は入る  (しお韓、半万年の歴史)
『ペルソナ5』がPS4でも発売決定。世界も期待大! 海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作[09/04]  (ちょっとアレなニュース)
アニメ見て漫画までそろえちゃったのってある?  (カゼタカ2ブログch)
記憶力が悪すぎる…人の半分も覚えられない…  (ニュース30over)
【ワンピース】ルフィは顔にナイフ刺したけどあれかなりの致命傷じゃないの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
猫が飼えない俺にニャンコエピソード教えて  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ケンタッキーの特典が気持ち悪杉るんだがwwwwww  (アンダーワールド)
韓国の女性グループ事故死 タイヤが外れエアバッグも作動せず・・・・・安心の韓国ヒュンダイ車でした  (ニコ生ニュース速報)
俺氏、三ヶ月で8キロ痩せる  (特定しますたm9(`・ω・´))
みんなが最寄り駅の駐輪場にとめようとしたら、Aママが「えー、 そこ有料だよ。このへんに停めておけばいいじゃん。」  (気になったニュース(`・ω・´))
【閲覧注意】柔道2段の生主がニコ生で喧嘩凸しフルボッコにされるwwwwwwwww  (クロ速)
震災当日に1人自宅で留守番していた息子の事も深く傷付いた嫁の心も守ってやる事が出来なかった  (気団ログ)
「FXで月利20%儲かります。」→投資会社オール・イン幹部が逮捕。  (FX2ちゃんねる)
嫁が俺の妹にケンカうって微妙な雰囲気になった。仲良くやっていきたいから嫁には妹に謝ってほしい  (鬼女速)
( `ハ´)「日本が好きな私は売国奴ですか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【閲覧注意】スノボ事故で車椅子の親戚がウチに来た結果・・・・  (かれっじライフハッキング)
イギリス人が言うには日本の山は神秘的な感じがしてわくわくする  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【軍事】米韓が「連合師団」創設へ 一体運用を強化 2カ国軍混成の師団創設は異例  (ネトウヨ速報)
【速報】 安倍内閣の支持率 24%  (ν即のまとめ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
女子アナ志望の女子大生の末路がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)