ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「とくダネ!」の放送内で女性閣僚を妖怪呼ばわり  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョ第一部を一行で紹介するとしたら?  (ジョジョ速)
8000m峰の死亡率wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
彼氏の見たい所ばかりあちこち長時間付き合わされて私の見たい所は却下か、ほんの短時間しか許してもらえず...  (恋愛まとめ日記)
【酷い】動物保護センターの従業員が犬を金属の棒で殴り死なせる!「噛まれて腹が立ったから叩いた」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「初めて東京旅行をして感じたこと」  (カイカイ反応通信)
主人公とヒロインがくっつくタイミングっていつがベストよ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「中国って日本に勝ったっけ?」 中国が抗日戦争勝利記念の式典を開催  (パンドラの憂鬱)
原付で最強なのは昔のスーパーカブという風潮  (【2ch】バイク速報)
フジテレビ「とくダネ!」で、古市憲寿が女性閣僚を「妖怪」と表現 → 都議会ヤジで大騒ぎしたマスコミ各社、特に問題視せず総スルーwwwww  (きま速)
【画像】これが女同士の友情ですwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドラマ】『地獄先生ぬ〜べ〜』 ゆきめ役に元KARA・ジヨン  (まんはったん!)
【ももクロ】至高のしおりん画像貼ってけばきっと神スレになる!!!その3  (ももクロまとめちゃんねる)
妹とその友達がリビングで勉強してたんだが  (ほんわか2ちゃんねる)
リベリアでエボラ患者が脱走して食材の買い出しに。市場はパニック。命がけの追いかけっこにw  (1000mg)
【ブリーチ】ネタバレ 第595話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
両親の仲が悪い家庭で育った奴wwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
Nexus7持ってる人きてきて  (ガジェット2ch)
【画像】自販機でコーラ買ったらこんなの出てきたwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】ガンダムのハサミ持ちやクロー持ちの機体を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
企業に就職して社畜←幸福じゃない  (マネーニュース2ch)
円安で韓国輸出企業が日本企業との価格競争で苦戦し株価が下落  (大艦巨砲主義!)
ケンタッキーのキーボードにマウスwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
インド大使館で開催される桜バザールって知っていますか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
汚嫁の行動が怪しかったので証拠を集め間男と居るホテルの部屋に凸してその場で慰謝料と離婚と財産分与放棄の念書を書かせた  (気団ログ)
P.A.WORKS制作のラブライブ!にありがちなこと  (すれすた)
夏着物一回しか着ないで夏が終わった。単衣は着ないで終わらないようにせっせと着よう!  (きものろぐ)
中国人「我が国の美人才女が日本人男性へ嫁いだ痛ましい話を聞いて欲しいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サイレント魔女☆リティって何?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】LADIES’CODE交通事故、タイヤ外れ+エアバック問題 車種はヒュンダイ「グランドスターレックス」  (ネトウヨ速報)
外国人 無理!! 意外と知らない正しい寿司の食べ方。海外の反応  (ジパング)
吐き出し。 姉がキチガイ。 事の起こりは12年前、実家に二歳の息子を置いて失踪した。  (気になったニュース(`・ω・´))
あびる優が28歳の垂れ乳を放り出してるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国】韓国政府の「慰安婦強制の証拠は数え切れないほどある」の説明に、韓国ネット「なぜ国際司法裁判所に提訴しない」  (何でもありんす)
ワンピースでおまえらが一番ほしい悪魔の実って何?  (ONE PIECE速報)
【繰り返される嫁からの陰湿な攻撃!!】崩壊の寸前の夫婦生活を終焉させる方法とは!!  (気団ちゃんねる)
錦織がテニヌの登場人物だった時にありがちなこと  (アンダーワールド)
「白銀の意思 アルジェヴォルン」 第10話 隊長不在の防衛戦 湯けむり温泉サービスシーンも!  (うるるんロギー)
韓国の女性グループ事故死 タイヤが外れエアバッグも作動せず・・・・・安心の韓国ヒュンダイ車でした  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「日本が好きな私は売国奴ですか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「とくダネ!」でコメンテーターの古市憲寿氏 女性閣僚を「妖怪」と表現  (ν即のまとめ)
【慰安婦】タイ人女性『英国兵は日本兵より酷かった』、福島『余計なことをいうな!』、福島みずほ氏が慰安婦裁判で証言工作[09/04]  (ちょっとアレなニュース)
日本の中のアメリカ。「1970年代の横田基地内の日常映像」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【閲覧注意】ケンタッキーフライドチキンが作ったマウスとキーボードがワロタwwwwww(※画像あり】  (かれっじライフハッキング)
結婚している奴らに腹が立つ。近くに団地があって頭悪そうな奴しかいないのにそいつらに負けてるんだと思うと  (鬼女速)
韓国メディア「イタリアメディアが2002韓日W杯の韓国代表を嫌悪対象と表現」  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】茨城空港トークショー&夏の終わりのBBQ参加レポート  (あんこうニュース)
ユーロが全力で飛び降り!ECBがまさかの利下げで約1.5円急落!  (FX2ちゃんねる)
俺氏、三ヶ月で8キロ痩せる  (特定しますたm9(`・ω・´))
話術だけで大手内定した結果www  (2chなんでもかんでもまとめ)
傷つきやすい奴ほど優しい…  (ニュース30over)