Bloodborne 初回限定版  (Amazon)
「噛まれて腹が立った」 金属の棒で従業員がたたく 神奈川県動物保護センターの犬死ぬ  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ガンダムの画像下さいwwww  (ガンダムまとめ速報)
有吉弘行が「体育会系=礼儀正しい」の通説に猛反論 「プロスポーツ選手の下品さを見てみろ」  (哲学ニュース)
【!?】代々木公園の『蚊』がツイッターを開始wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼「こんなイケメンと付き合えてよかったね。○○の友達に会いたい。俺見たら驚くよね。」  (恋愛まとめ日記)
韓国人「初めて東京旅行をして感じたこと」  (カイカイ反応通信)
アニメ会社「この原作アニメ化するけど盛り上がるのに時間かかるなあ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「中国って日本に勝ったっけ?」 中国が抗日戦争勝利記念の式典を開催  (パンドラの憂鬱)
ハーレーってバイクに乗りたいんじゃなくて煩いハーレーで周りに迷惑かけても気にしない俺マジアウトローかっけぇみたいな奴らしか  (【2ch】バイク速報)
朝日新聞「社員が仕事で発明した特許は、無条件で会社のものになる」 → またも捏造だったと判明  (きま速)
【衝撃】医学部に合格した人の1日wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドラマ】『地獄先生ぬ〜べ〜』 ゆきめ役に元KARA・ジヨン  (まんはったん!)
【ももクロ】れにちゃん家のゼットくんがネコ界でナンバーワンの可愛さ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
リベリアでエボラ患者が脱走して食材の買い出しに。市場はパニック。命がけの追いかけっこにw  (1000mg)
老夫婦と猫だけの家  (ほんわか2ちゃんねる)
Amazonを利用して避難所に必要な物資を寄付 徳島県と初の災害協定 南海トラフ地震を想定  (ガジェット2ch)
【画像】亀の餌の時間楽し過ぎわろたwwwwww  (ソニック速報)
【悲報】実写版『地獄先生ぬ〜べ〜』のゆきめ役は『韓国人』・・・・・  (ブヒヒ速報)
ECB利下げでユーロ暴落ぎゃあああああああああああ  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ★】ジョジョファンは「スターダストシューターズ」やってますか?  (ジョジョ速)
【悲報】ドラクエモンスターズのソシャゲがまた詐欺まがいwwwwww  (VIPワイドガイド)
太平洋戦争はどうやっても日本勝てないとか言う奴いるけどさ  (大艦巨砲主義!)
あぁ、自分は特別な人間じゃないんだって気づいた時  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
あの一瞬はなんだったのでしょうか?  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
シルックで袷作るなら胴裏八掛もシルックがいいのかなぁ?  (きものろぐ)
中国人「日本人は毎日お風呂に入るってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サイレント魔女☆リティって何?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
帰国子女の嫁がドイツ人の友人から「肉をチョコレートを使って煮た家庭料理があって美味しい」と聞いてしまった  (気団ログ)
彡(゚)(゚)「テニスの王子様を読むで」  (すれすた)
【国際】「チェチェン解放する」=プーチン氏宛てにイスラム国声明  (ネトウヨ速報)
外国人 無理!! 意外と知らない正しい寿司の食べ方。海外の反応  (ジパング)
姑「色々あったけど私達は気が利かないから云々…」私「ええ本当に」「こんなに気がまわらないというか頭が悪い人って初めて見ました」  (気になったニュース(`・ω・´))
「東京喰種」 第10話 アオギリの襲撃 イカれた奴らが次々と・・・!  (うるるんロギー)
【負け犬は負け犬と認めない!!】遠くから吠え続けるだけ!!  (気団ちゃんねる)
【朝日新聞】「幹部級」も自社批判ツイート続々 池上コラム問題で「9月革命」が起きたのか  (何でもありんす)
( `ハ´)「台湾→尖閣と奪還する場合、6000人の解放軍海軍陸戦隊が先陣を切る事になるだろう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
全巻大人買いする価値のあるマンガ言ってけ  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】逆にどうやったらルフィって死ぬんだよwwww  (ONE PIECE速報)
【バカサヨ憤死w】 安倍改造内閣、支持率64%に一気に急上昇 もう無敵ですやん  (ν即のまとめ)
錦織がテニヌの登場人物だった時にありがちなこと  (アンダーワールド)
【画像】XboxOneの行列がすごかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】茨城空港トークショー&夏の終わりのBBQ参加レポート  (あんこうニュース)
日本の中のアメリカ。「1970年代の横田基地内の日常映像」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】私のマツゲがめちゃくちゃ長すぎなんだがwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
韓国メディア「イタリアメディアが2002韓日W杯の韓国代表を嫌悪対象と表現」  (しお韓、半万年の歴史)
【猫飼ってる人へ大事なお知らせ】 日本販売分のロイヤルカナンが韓国製に変更予定!!  (〓 ねこメモ 〓)
ユーロが全力で飛び降り!ECBがまさかの利下げで約1.5円急落!  (FX2ちゃんねる)
1000円カットで失敗したって言う奴www  (ニュース30over)
本気で彼女作りたいからネットで出来る出会い方教えてくれ。  (特定しますたm9(`・ω・´))
スーパーでいきなり「そんなベビーカー(双子用)見せびらかして自慢?双子生んだからって勝った気?」って言われた…  (鬼女速)
海外の反応「信じられない!」日本ではこんなに幸せな体験をすることが出来るようです  (おたほー)