ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
松島新法務大臣「中国人犯罪者を養うのに国民の税金を使うのはバカげてる 特ア犯罪者は強制送還すべき」  (watch@2ちゃんねる)
彼女と海鮮居酒屋に行ったら大きな巻貝を殻ごと焼いたのが出て来た。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本の平凡なとんかつ>>>>>韓国の高級とんかつ」  (カイカイ反応通信)
【進撃の巨人】サシャの村って何か秘密がありそうだよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【すごすぎた】声優・山寺宏一さん、万能すぎた結果、スタッフロールの役名がまさかの一言にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「中国って日本に勝ったっけ?」 中国が抗日戦争勝利記念の式典を開催  (パンドラの憂鬱)
若者がバイクに乗らなくなった理由wwwww  (【2ch】バイク速報)
ザンジバル等で水害の恐れ、注意を呼びかけ  (きま速)
殺人したけど精神病だったからセーフ←意味不明  (哲学ニュース)
【ガンダム】腰にビーム兵器ついてるガンダム教えてwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツ!】増え続ける犠牲者… ユニットクラッシャー美月の無慈悲な解散宣言  (まんはったん!)
【画像】最近バイト落ち続けてた理由が判明wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】ネタバレ注意 トシ子ちゃんがブログでやらかす?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
リベリアでエボラ患者が脱走して食材の買い出しに。市場はパニック。命がけの追いかけっこにw  (1000mg)
ちょっと恥ずかしいけど 最近、旦那を あなた と呼んでる  (ほんわか2ちゃんねる)
PCのメモリが4GBの奴ってどんな使い方してるの?苦行中なの?  (ガジェット2ch)
【画像】化粧してない今時の女の目の大きさwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
富裕層は四国にいる 全国お金持ち県民 1位東京 2位香川 3位徳島  (マネーニュース2ch)
【驚愕】同僚「ちょっといいかな」 俺「ん?なんぞなんぞ?」  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ★】徐倫とアナスイの結婚式でありそうなこと‥  (ジョジョ速)
私の師匠は「浴衣の方がきものより難しいから」と言ってカリキュラムのあとに浴衣を配置していた  (きものろぐ)
転校してきた外国人の男の子がやさしい子だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女受けの悪い趣味一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
戦闘機のドッグファイトがメインの映画ってトップガンしかないの?  (大艦巨砲主義!)
ヤフオクの落札システム使用料(5.4%)かんたん決済利用料(5.4%)高すぎwwwww  (VIPワイドガイド)
サイレント魔女☆リティって何?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
真姫-Maki-にありがちなこと|ラブライブ!  (すれすた)
安倍晋三はなぜ支持されるのか?  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】茨城空港トークショー&夏の終わりのBBQ参加レポート  (あんこうニュース)
嫁の理不尽なヒスは分析して未然に防ぐ事は可能になったが生きる上で自分の為だけの時間や楽しみが欲しいとは思う  (気団ログ)
日本のビールは何がランクインする? 世界のビールTOP10。海外の反応  (ジパング)
【メシマズが新たな摩擦を引き起こす!!】アポなし訪問弟夫婦の気付きとは!!  (気団ちゃんねる)
【バカサヨ憤死w】 安倍改造内閣、支持率64%に一気に急上昇 もう無敵ですやん  (ν即のまとめ)
自称お金のプロの姑「お金や税金のことはなんでも私に聞いて!私の言う通りにすれば損しないから!」    (気になったニュース(`・ω・´))
【朝日新聞】「幹部級」も自社批判ツイート続々 池上コラム問題で「9月革命」が起きたのか  (何でもありんす)
【ワンピース】10人目の仲間は敵だったボス級の大物って作者が言ってるみたいだけど・・・  (ONE PIECE速報)
日本の中のアメリカ。「1970年代の横田基地内の日常映像」海外反応  (マグナム超誤訳!)
定時制に通ってたけどなんか質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国ネチズン反応…16日に除隊するイ・グノがカタールのエル・ジャイシュに移籍  (しお韓、半万年の歴史)
【速報】ふなっしーの年収やばすぎるwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
『ガンダム Gのレコンギスタ』TV放送日が決定、初回は1時間SP!&OPテーマはGARNiDELiAの新曲に決定!  (うるるんロギー)
お前らの癖晒してけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ケンタッキーのキーボードにマウスwwww  (クロ速)
猫の成長早すぎwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
生きてんの楽しすぎワロタwww  (ニュース30over)
GPIF(年金)がベンチャー企業への投資を前向きに検討。  (FX2ちゃんねる)
中国人「日本の小学4年生の女の子が凄過ぎてちょっと引くアル・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
話術だけで大手内定した結果www  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外の反応「騙された・・・」日本のとあるクレープに外国人も興味津々  (おたほー)
【悲報】俺氏、オンラインゲームで告白するも失恋するwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】セーラー服+日本刀+眼鏡の可愛さは異常だよな  (アンダーワールド)