Newニンテンドー3DS LL メタリックブラック  (Amazon)
松島新法務大臣「中国人犯罪者を養うのに国民の税金を使うのはバカげてる 特ア犯罪者は強制送還すべき」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョSC】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース』第23話感想wwwww  (ジョジョ速)
ネットで拾った変な画像『数学なんて社会に出て何の役に立つの』  (哲学ニュース)
【ガンダム*】同じシリーズ内のMSは操縦方法全部共通なの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「冬の日本を巡る旅…雪に見舞われた東京旅行記をアップする」  (カイカイ反応通信)
基本割り勘なんだけど、いざ会計になったら「あ、手持ち少ない」でこっちが、宿泊費6〜7割負担とか…  (恋愛まとめ日記)
【人間のクズ】アンチ歴六年の俺が効果的なアンチ活動の方法を書いてく  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「何だこの画質は!」 1992年の東京を映した映像の画質が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
アメリカのモーゼル愛好家、往年のM712拳銃を現代風に蘇らせる  (大艦巨砲主義!)
若者がバイクに乗らなくなった理由wwwww  (【2ch】バイク速報)
住宅買い替え理由に生活保護停止は「裁量権の乱用の余地がある」…さいたま地裁、春日部市に生活保護の再開命じる  (きま速)
【衝撃画像】これ本当に大学かよ?京大がヤバすぎるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツ!】増え続ける犠牲者… ユニットクラッシャー美月の無慈悲な解散宣言  (まんはったん!)
【ももクロ】聖母あーりんの美しすぎる画像を集めたwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
リベリアでエボラ患者が脱走して食材の買い出しに。市場はパニック。命がけの追いかけっこにw  (1000mg)
私と見知らぬオバちゃんのツボ  (ほんわか2ちゃんねる)
庵野「エヴァスレ見るか」 カチカチ  (ソニック速報)
【驚愕】同僚「ちょっといいかな」 俺「ん?なんぞなんぞ?」  (ブヒヒ速報)
一生使える「インクがいらないペン」をピニンファリーナが発売  (ガジェット2ch)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
【税金まみれ】 自動車「燃費課税」が導入されるぞ! どんだけ絞りとるんですかね・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】日本の地下鉄一覧wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ふなっしーの年収は7億2000万円  (マネーニュース2ch)
エヴァQは駄作って言ってる奴wwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
中国人「世界の他の大都市と比べて東京はどうなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
常に人の着物の良し悪しを気にしてるのは、無意識に値踏みしてる証拠だよ  (きものろぐ)
【画像あり】この東大生イケメンすぎて腹抱えてワロタwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
独逸の高校生が研修で日本のあまり大きくない町を訪れた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
サイレント魔女☆リティって何?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
男を作り子供を置いて失踪した汚嫁と調停を経て離婚し子供達と暮らしていたが急に汚嫁から子供に会いたいと連絡がありました  (気団ログ)
日本の立ち読み文化最高! 色々な雑誌を立ち読みしてみたよ。海外の反応  (ジパング)
小島瑠璃子、ドスケベ水着を着るwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
キチママのお菓子教室に強制入会させられそうになりボッタ価格の会費をクレクレ。丁重にお断りしたら空気が一変。  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国/ソウル】在韓日本大使館 自衛隊行事拒否のロッテホテルの使用を見合わせ  (ネトウヨ速報)
お前らがワンピース糞だっていうから読んでみた結果wwww  (ONE PIECE速報)
報ステの謝罪テロップが投げやりで適当過ぎると俺氏の中で話題  (アンダーワールド)
【国際】中国人の英国国籍取得が減少・・・拒絶される例が増加傾向  (何でもありんす)
( `ハ´)「日本の航空自衛隊はアジア最強。飛行時間の差がありすぎるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
文学とラノベの分け方わかったwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【結婚後に必ず勃発する!!】ありふれた問題とは!!  (気団ちゃんねる)
日本のクロマグロ漁半減案、韓国の抵抗を論破して押し切る  (ちょっとアレなニュース)
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 第9話 ホラー交じりのスキー旅行!直斗可愛すぎ、雪子生き生きとしすぎ!w  (うるるんロギー)
【バカサヨ憤死w】 安倍改造内閣、支持率64%に一気に急上昇 もう無敵ですやん  (ν即のまとめ)
【ガルパン】夏コミグッズ受注開始!こちらも9/15いっぱいまで!他  (あんこうニュース)
海外「ブンデス公式チャンネルが選んだBVB 香川真司が決めたゴール・ベスト5」の反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】これまでずっと甘やかされて育ってきた結果wwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国ネチズン反応…韓国がベネズエラを下し6ヶ月ぶりの勝利、100試合目のイ・ドングが2発  (しお韓、半万年の歴史)
【眼福】 9月6日は黒猫様の日らしいので画像を貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
中学までは天才扱いされてたけど質問ある?  (ニュース30over)
「主人公の父親が作中で死ぬゲーム」で最初に思いついたのを挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
子供におもちゃを買ってやらなかったのにゲームに百万単位課金した理由を嫁から責められ続けてしんどい  (鬼女速)
裕福な家庭の子供にありがちなこと  (2chなんでもかんでもまとめ)