モンスターハンター4G スペシャルパック  (Amazon)
【ジョジョ】ジョジョ4部キャラの名前の由来wwww  (ジョジョ速)
ついついおかわりしちゃう! ご飯のおかずランキング! 1位から揚げ  (哲学ニュース)
【ガンダム】「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」とかいうシリーズ最高の組織戦を繰り広げた名作www  (ガンダムまとめ速報)
彼氏が几帳面すぎてイラッとする・・・  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】ヒストリアって被虐待児童の心理をよく研究されてキャラ付けされてるよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「冬の日本を巡る旅…雪に見舞われた東京旅行記をアップする」  (カイカイ反応通信)
海外「何だこの画質は!」 1992年の東京を映した映像の画質が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
第2次世界大戦中、日本が米国のみを攻撃してたらどうなってたか?  (大艦巨砲主義!)
ヤマハのドラッグスターってバイク買おうと思うんだけど  (【2ch】バイク速報)
【朝日新聞】池上彰の連載についておわび 「批判や異論を載せてこそ読者の信頼を得られる」とコメント  (きま速)
【脱ソニー】スーファミコントローラーデザインのPSVita用ポーチが爆誕wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツ!】増え続ける犠牲者… ユニットクラッシャー美月の無慈悲な解散宣言  (まんはったん!)
【放送事故】フジテレビ ボクシング中継で放送事故・・・・・・・  (ノム速)
妻とは高校のとき、クラスと委員が同じで仲良くなった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】夏菜子の笑い動画&懐かしのGT画像まとめwwwwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
リベリアでエボラ患者が脱走して食材の買い出しに。市場はパニック。命がけの追いかけっこにw  (1000mg)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
最近の若者のスマホ依存は異常だと思わないか?  (ガジェット2ch)
焼肉で絶対に一回は言うことwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像あり】実写版『地獄先生ぬ〜べ〜』の『全キャスト』をご覧ください・・・・・  (ブヒヒ速報)
『ヱヴァ新劇場版』謎のロゴ「EVANGELION:3.0+1.0」現る  (watch@2ちゃんねる)
FXで損して精神的余裕がなくなった  (マネーニュース2ch)
エヴァの旧劇見終わって完全に鬱なんだが  (VIPワイドガイド)
畳表の草履買っちゃった〜。テンション上がるわw  (きものろぐ)
【PC】スマホ学園恋愛ゲーム「ガールフレンド(仮)」からPC向けのブラウザ版がリリース、PCでプレイしながらクロエの声が聞けるよ(^q^)  (すれすた)
サイレント魔女☆リティって何?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本の立ち読み文化最高! 色々な雑誌を立ち読みしてみたよ。海外の反応  (ジパング)
トルコは親日度合が強く旅がスムーズに進んだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】これ答え方によって性格がわかるらしいぞ!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の硬貨の種類の多さは異常アル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺21歳で嫁さんが34歳の年の差婚で会う殆どの人に後で後悔するぞっていわれてるんだけどどう思いますか?  (気団ログ)
【国際】アジアで「中国を恐れ親日になる」国が増加…華字メディア | レコードチャイナ  (ネトウヨ速報)
【国際】中国人の英国国籍取得が減少・・・拒絶される例が増加傾向  (何でもありんす)
キチママ「この服って○円してとっても高いんですよね…いいなぁ、いいなぁ…」「あなた今日ここに来るの初めてでしょう?だったら私たちと友達になりましょうよ!  (気になったニュース(`・ω・´))
報ステの謝罪テロップが投げやりで適当過ぎると俺氏の中で話題  (アンダーワールド)
【ガルパン】夏コミグッズ受注開始!こちらも9/15いっぱいまで!他  (あんこうニュース)
【色即是空 空即是色!!】ヅラ飛び禁止般若心経の心とは!!  (気団ちゃんねる)
【バカサヨ憤死w】 安倍改造内閣、支持率64%に一気に急上昇 もう無敵ですやん  (ν即のまとめ)
日本のクロマグロ漁半減案、韓国の抵抗を論破して押し切る  (ちょっとアレなニュース)
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 第9話 ホラー交じりのスキー旅行!直斗可愛すぎ、雪子生き生きとしすぎ!w  (うるるんロギー)
韓国メディア「CL名簿から外されたチ・ドンウォン、冬の名簿には入れる可能性がある」  (しお韓、半万年の歴史)
海外「ブンデス公式チャンネルが選んだBVB 香川真司が決めたゴール・ベスト5」の反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】ルフィって天竜人に許してもらえたのか?  (ONE PIECE速報)
アギーレ監督「まさかここまで酷いと思わなかった 日本サッカー弱すぎワロタw」 ← 今更かよ何見てたw  (ニコ生ニュース速報)
副業に株トレード始めたんだけど日経新聞とか東洋経済とか定期購読した方がいいの?  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「中国人はなんで日本人よりも韓国人が嫌いなの!?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
助けて! 「大手の派遣」と「零細のバイト」で悩んでるの!  (ニュース30over)
【驚愕】 実家の猫がメンテナンス始めた。  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】艦これの刺青いれたったwwwwwwwwwwww  (クロ速)
裕福な家庭の子供にありがちなこと  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
報道ステーションのテロップが小学生並の文でワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)